比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2017/12/13[Wed]20:05

ロリータ系 T158/B88(F)/W59/H86
A型 喫煙しない 

M
80%

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/08[Fri]
    00:58

    1

    水曜日のお礼⊂( *・ω・ )⊃

    通報する

    イケテル

    こんばんはA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-00@deco
    今日は雨が降ってたのでいつもよりもっと寒く感じました…A8339F7952AFEB6583820316C17147CF-01@deco
    めいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    水曜日呼んでくださったお兄様ありがとうございました(*>ω<*)
    ではでは、お礼を書いていきますね~!
     
    ヨーロッパ106号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    気持ちよくしてくださったりAFしたりとっても楽しくて気持ち良かったです(*n´ω`n*)
    舐めるの褒めてくださってありがとうございますA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-02@deco
    お話もまったりできてとても楽しかったし癒されました♪
    草原走り回ってて欲しいって感じの事言われたのはちょっと笑っちゃいました(笑)
    またお会い出来れば嬉しいですA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-03@deco
     
    マスカット111号室のお兄様
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくしてくださったり舐めたりとっても楽しかったです(*∩ω∩)
    舐めるの褒めてくださったり沢山可愛いって言ってくださったり嬉しかったですA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-04@deco
    抱き枕に欲しいって言われたのは初めてだったのでビックリしちゃいました(笑)
    またお会い出来る機会があれば嬉しいですA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-02@deco
     
    ティファニー102号室のお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    ずっと気になってくださってたみたいで嬉しいですA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-05@deco
    お風呂でまったりあったまったり、沢山舐めたりAFしたりとっても気持ち良くて楽しかったです(*´ω`*)
    それから最初ちょっとオモチャの調子が悪くて、それをどうにかしようと色々頑張ってくださってありがとうございます(´;ω;`)A8339F7952AFEB6583820316C17147CF-06@deco
    またお会いする機会があれば嬉しいですA8339F7952AFEB6583820316C17147CF-07@deco
  • 2017
    12/06[Wed]
    20:46

    1

    お礼(*´ω`*)

    通報する

    イケテル

    こんばんは!!
    金曜日と土曜日と日曜日呼んでくださったお兄様ありがとうございましたA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-00@deco
    お礼書くの物凄く遅くなってしまってすみません!
     
    実は一昨日寝不足の状態でバタバタ動き回ってたからか、体調崩してしまって昨夜まで寝込んでまして…A1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-01@deco
     
    日記長くなってしまいますが短時間に連投しまくっちゃうのあれなので、今回は3日間纏めて書かせていただきますね|ω`)
    お部屋番号もしかしたら間違ってるところあるかもです。すみませんA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-02@deco
     

    金曜日お礼
     
    ティファニー201号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    沢山気持ちよくしてくださったり舐めたりとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
    お兄さん敏感で可愛くてニヤニヤしちゃいました|ω`)A1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-03@deco
    スク水は恥ずかしかったですが、新鮮で楽しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-04@deco
    それからチョコと紅茶ありがとうございました♪
    大切に頂きますね~⊂( *・ω・ )⊃
    またお会い出来れば嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-05@deco
     
    ティファニー101号室のお兄様(クロコダイルさんへ)
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    AFとっても気持ち良かったです(*∩ω∩)A1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-06@deco
    まさかのアナル洗浄していただいてありがとうございましたA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-07@deco
    色んなお話したりまったりも出来てとっても楽しかったです✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
    クロコダイルさん日記に書いてって言ってた事書きましたよー!!見てますかー!!笑
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね~A1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-00@deco
     
    ステイ202号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    色々気持ちいい事したりお話したりとっても楽しかったです(*´ω`*)A1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-03@deco
    また機会がありましたらよろしくお願いしますA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-08@deco
     
    ティファニー202号室のお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しかったです(´♡ω♡`)/
    髪めっちゃ短髪になっててビックリしちゃいました…!
    沢山気持ちいい事したり色んなお話出来てお祭りのお話とか沢山聞けてとっても楽しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-09@deco
    また色んなお話聞かせてくださいね⊂( *・ω・ )⊃
    あとプリン君のコンタクトの洗浄液ありがとうございます♪大切に使いますね!!
    またお会い出来るのを楽しみにしてますねA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-10@decoA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-06@deco
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    土曜日お礼

    ZOO405号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しいです(*>ω<*)
    色んな玩具があって今回は変わった形のがあったりしてビックリしちゃいました…!笑
    沢山気持ちよくしてくださったり気持ちよくしたりAFしたり、まったりお話もしたりとっても楽しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-08@deco
    またお会い出来れば嬉しいです(*n´ω`n*)
     
    ANAのお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    まったり沢山イチャイチャしたりAFしたりとっても気持ち良くて楽しかったです(*∩ω∩)
    それからチョコ1粒くださってありがとうございました♪
    とっても美味しかったので今度お店で見かけたら買ってみます(`・ω・´)A1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-03@deco
    また機会があればお会い出来ると嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-11@deco
     
    きんすい5号室のお兄様
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-07@deco
    沢山気持ちよくし合ったりお話したりとっても楽しかったです(*´ω`*)
    少し最後バタバタしたりして申し訳ないなあと思ってしまう事がありましたが、ずっと気持ちよかったよって言ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
    またお会いできると嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-12@deco
     
    USA411号室のお兄様
    楽しい時間をありがとうございました♡
    沢山お兄さんの事舐めたりAFしたりお風呂でまったりお話したりとっても楽しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-05@deco
    またいつか沢山お兄さんの事気持ちよくさせてくださると嬉しいです(*∩ω∩)
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    日曜日お礼

    ZOO605号室のお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しいです(´∀`*)
    色々気持ちよくし合ったりAFしたりしてとっても気持ち良かったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-00@deco
    今回もまた香水のお話とか色んなお話聞かせてくださったり写真とか服とかのお話したりとっても楽しかったです♪
    それからハンドクリームと香水ありがとうございます☆
    大切に使わせて頂きますねA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-13@deco
    香水の方はしばらくはお家でクンクン匂って癒しグッズとして使っちゃうかもですが…(笑)
    また色んなお話聞かせてくださいね(*´ω`*)
    またお会い出来ると嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-08@deco
     
    ティファニー105号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    AFしたり沢山気持ちよくしてくださったりとっても気持ち良くて楽しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-14@deco
    まさかのお兄さんがアナル用のバ〇ブ持参してらっしゃったのにはビックリしちゃいました(笑)
    そして、脇くすぐったすぎて耐えきれずに大笑いしちゃってすみません|ω`)笑
    また一緒に楽しい事出来たら嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-15@deco
     
    ZOO401号室のお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    まったりな感じでお兄さんの事沢山舐めたり出来てとっても楽しくて癒されました(*´ω`*)
    たまにお話で少しふふって笑ってくださるのも嬉しくて癒されました♪
    またお会い出来る機会があれば嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-16@deco
     
    VIPS202号室のお兄様
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    沢山色んなところ舐めたりAFしたりとっても楽しくて気持ち良かったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-17@decoA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-18@deco
    お兄さん寒がりさんで乾燥に弱いとお話してましたので体調とか気を付けてくださいね(´;ω;`)
    それから、お菓子たくさんありがとうございました☆
    とっても沢山あってビックリしちゃいました…!笑
    美味しく頂かせてもらいますね⊂( *・ω・ )⊃
    またお会い出来れば嬉しいですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-09@deco
     
    自宅に呼んでくださったお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    いっぱい舐めたり気持ちよくしてくださったりAFしたりとっても楽しかったです♪
    少しお話もしたり出来て嬉しかったですA1A94D287E65DF3A776B74CA063B7DEB-19@deco
    また機会があればお会い出来れば嬉しいです(*>ω<*)



  • 2017
    12/01[Fri]
    11:34

    3

    こんにちは(`・ω・´)

    通報する

    イケテル

     
    一昨日髪を切ってきてちょっとスッキリしましたF83292DA5AB3521B4F82E33888001701-00@deco
     
    この頃どうぶつの森のアプリにハマってます♪めいです⊂( *・ω・ )⊃
    まだチョウチンアンコウとマグロ釣れてなくて悲しいです|ω`)F83292DA5AB3521B4F82E33888001701-01@deco
     
    ではでは、今日も1日体調とかに気を付けてくださいね~!
     
    夜11時までお誘いお待ちしてます(*´ω`*)
  • 2017
    11/29[Wed]
    00:26

    2

    こんばんは☆

    通報する

    イケテル

    こんばんはA2FDD711D38A53D97F7D8168ED5335F0-00@deco
    サンタも遊ぶクリスマスと書いてあるツリーを見かけて、クリスマスはサンタさん仕事しなきゃダメじゃないか?クリスマス大丈夫か?と脳内でツッコミを入れてました。めいです⊂( *・ω・ )⊃
    この時期はクリスマスツリーとかイルミネーションとかが綺麗で街がキラキラ華やかで歩いてるだけで楽しいので好きですA2FDD711D38A53D97F7D8168ED5335F0-01@deco
     
    今日は小春日和って言葉が似合うような過ごしやすい日でしたねA2FDD711D38A53D97F7D8168ED5335F0-02@deco
     
    とっても過ごしやすくてニットだけでも寒くないくらいだったので、こんな日がずっと続けばなあって思っちゃいます|ω`)
     
    明日からはまた寒くなるみたいなのでご自愛くださいね~!
     
    ではでは、おやすなさい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
     
    A2FDD711D38A53D97F7D8168ED5335F0-03@deco
     
  • 2017
    11/23[Thu]
    00:20

    3

    日曜日のお礼(*´ω`*)

    通報する

    イケテル

    こんばんは103A550997614C93944368F747E1C7DF-00@deco
    日曜日一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお兄様ありがとうございました♡
    バタバタしててお礼書くの遅くなってしまってすみません103A550997614C93944368F747E1C7DF-01@deco
    ではでは、お礼書いていきますね~!
     
    ティファニー203号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しかったです(*>ω<*)
    お風呂でまったりあったまったりマッサージしてくださったり、沢山舐めたり気持ちよくしてくださったりとっても楽しかったです103A550997614C93944368F747E1C7DF-02@deco
    今回もTシャツが可愛くてほっこりしました♪
    また可愛いTシャツ見せてくださいね|ω`)笑
     
    マスカット107号室のお兄様
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    色々気持ちよくし合ったりお話したりとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
    初めてのAFでしたが、気持ち良くなってくださって嬉しかったです103A550997614C93944368F747E1C7DF-03@deco
    胸筋動かせる人初めて生で見て感動しちゃいました…!
    胸筋素敵で憧れます|ω`)103A550997614C93944368F747E1C7DF-04@deco
    またお会い出来る機会があれば嬉しいです103A550997614C93944368F747E1C7DF-05@deco
     
    ティファニー108号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    AF好きな方あまりいらっしゃる事がないので、AF好きだというお話を聞いてとても嬉しかったです✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
    一緒に気持ちいい事したりお話したりとっても楽しかったです♪
    また一緒にAFしたり気持ちいいこと出来たら嬉しいです103A550997614C93944368F747E1C7DF-06@deco
  • 2017
    11/19[Sun]
    11:10

    3

    おはようございます(`・ω・´)

    通報する

    イケテル

    おはようございます5FC87FE199F7314A543D2E40D3676C5F-00@deco
     
    朝寒いだろうなあと思って昨日モコモコのパジャマ今年初めて着ました⊂( *・ω・ )⊃
    一気に寒くなって体調崩しやすい時期なので気を付けてくださいね~5FC87FE199F7314A543D2E40D3676C5F-01@deco
     
    今日も11時からお誘いお待ちしてます~(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
     
    それから明日から1週間お休みします5FC87FE199F7314A543D2E40D3676C5F-02@deco
    多分また28くらいから出勤すると思いますのでよろしくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
  • 2017
    11/18[Sat]
    14:32

    2

    こんにちは⊂( *・ω・ )⊃

    通報する

    イケテル

    こんにちはE1F16C4FFE0E89B984E45DD845B098D7-00@deco
    なんだか今朝は昨日より寒かったですね(´×ω×`)
    昨日より2度くらい最高気温が低いらしいのであったかくして体調に気を付けてくださいね☆
     
    今日は私にしては珍しく黒いニットのトップスを着てシックな感じのコーディネートにしてみました⊂( *・ω・ )⊃
    たまにこういう服も着たくなるんですよね~E1F16C4FFE0E89B984E45DD845B098D7-01@deco
     
    というわけで、今日は私にしては珍しいシックな感じの格好で夜の11時までお誘いお待ちしてますね(*n´ω`n*)E1F16C4FFE0E89B984E45DD845B098D7-02@deco
  • 2017
    11/18[Sat]
    12:18

    1

    金曜日のお礼°(*´`*)°.

    通報する

    イケテル

    こんにちは9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-00@deco
    今日も11時から出勤してます☆
    めいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    昨日一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお兄様ありがとうございました♡
    ではでは、お礼書いていきますね~9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-01@deco
     
    ティファニー107号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    沢山チューってしたりイチャイチャしたり気持ち良くし合ったりとっても楽しかったです9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-02@deco
    キスしたらなんか甘いなあと思ったら飴が出てきたのはビックリしちゃいました!(笑)
    今度お会いする時までにクイズの答え考えておきますね~!9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-03@deco
    またお会いできるの楽しみにしてます(*>ω<*)
     
    きんすい7号室のお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しかったです9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-04@deco
    沢山気持ち良くしてくださったり色々見てくださったり、ちょっと恥ずかしいお話したり拭きあいっこしたりとっても楽しかったです(*∩ω∩)
    癒されるって言ってくださったり他にも色々嬉しい事を言ってくださってとっても嬉しかったです9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-05@deco
    またお兄さんの事少しでも癒せたら嬉しいです♪
    そらから怪我とかこれからの時期は風邪とかも気をつけてくださいね~!!
     
    ZOO405号室のお兄様
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    久しぶりにまたお会い出来て嬉しかったです(*n´ω`n*)
    最初にハグしてからまったりイチャイチャしたり一緒に気持ちいい事したりとっても楽しかったです9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-06@deco9401FDA0946D22ED44CDFE775E47DB05-07@deco
    お兄さんがめっちゃぎゅーってしてくださった時にいい匂いしてこっそりニヤニヤしちゃいました(*∩ω∩)笑
    それから怪我されてたところ早く治るの願ってますね…!!
    またお誘いしていただけると嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
  • 2017
    11/17[Fri]
    11:02

    2

    水曜日のお礼(*>ω<*)

    通報する

    イケテル

    水曜日一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお兄様ありがとうございました♡
    お礼書くの遅くなってしまってすみません(´×ω×`)
    ではでは、お礼書いていきますね~37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-00@deco
     
    ZOO301号室のお兄様
    まったり楽しい時間をありがとうございました♡
    またお会い出来て嬉しいです37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-01@deco
    沢山舐めてくださったりまったりお話したりイチャイチャしたりとっても楽しかったです⊂( *・ω・ )⊃
    まだ足舐められるのはくすぐったくて慣れないですが…(笑)
    久しぶりにマッサージしましたが左だけ敏感でめっちゃ擽ったそうにしてて可愛くてニヤニヤしちゃいました37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-02@deco
    またマッサージさせてくださいね♪(笑)
    とっても長い時間一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-03@deco
     
    ティファニー206号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    色々気持ち良くし合ったりAFしたり気持ちよくてとっても楽しかったです37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-04@deco
    写メ日記も見てくださってる様で嬉しかったです♪
    色んな事褒めてくださったのとか嬉しくて照れちゃいました(*∩ω∩)
    それからスポーツのお話したり他にも色んなお話が出来てとても楽しくて時間があっという間でしたね37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-05@deco
    またお会い出来れば嬉しいです(*n´ω`n*)37E42A3F089B081E65F8DBECA31ADE86-06@deco
  • 2017
    11/15[Wed]
    13:48

    2

    火曜日のお礼(*n´ω`n*)

    通報する

    イケテル

    こんにちは0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-00@deco
    昨日一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお兄様ありがとうございました♡
    ではでは、お礼書いていきますね~⊂( *・ω・ )⊃
     
    ティファニー113号室のお兄様
    楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡
    大切な日に呼んでくださって一緒に楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
    沢山気持ち良くしあったり恥ずかしい言葉言わされたり、お話まったりしたりとっても楽しかったです0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-01@deco
    めっちゃチェリー連呼してたのは笑っちゃいました(笑)
    お兄さんが卒業出来る日が来る様にこっそり応援してますねw
    それから飲み物と飴ありがとうございました♪
    大切にいただきますね~!(`・ω・´)
    またお会い出来る日を楽しみにしてます0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-02@deco
     
    ティファニー207号室のお兄様
    まったり気持ちいい時間をありがとうございました♡
    いっぱいイチャイチャしたりAFしたり、引っ付いて色んなお話したりとっても気持ち良くて楽しかったです0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-03@deco
    写真と変わらないねって言ってくださって写メ日記見てくださってるの知れてとても嬉しかったです(*´ω`*)
    またお会い出来れば嬉しいです0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-04@deco0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-05@deco
     
    ティファニー116号室のお兄様
    気持ちいい楽しい時間をありがとうございました♡
    沢山気持ち良くしたりAFしたりアナルテール入れて見せたりとっても楽しかったです✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
    舐めるのとか褒めてくださったり嬉しい事沢山言ってくださって嬉しかったです0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-06@deco
    AF初めてとの事でしたが気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです0D1A18A9DAACA1FFB588DE1121DFE8A0-07@deco
    またお誘いして頂けると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ