比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[岩国市]

[更新日時]2017/12/13[Wed]20:01

かわいい系 T158/B87(E)/W59/H88
喫煙しない 

楽しい時間を過ごしましょうね(^-^)

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/08[Fri]
    02:24

    0

    お礼日記(*˘˘*).。.:*

    通報する

    イケテル


    こんばんわ〜帰宅いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日かなに会いにきてくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤✨
    お礼です* ¨̮*)/*¨̮ *)/


    ?自宅のお兄さん?
    初めまして〜遊んでくれてありがとおございました?
    お会いできて嬉しかったです(•ө•)♡
    仕事でお疲れの中、かなに優しくしてくれて
    ありがとね(>ω<〃)~♡
    優しいお兄さんでよかったです?
    とっても楽しかったのでよかったらまた
    遊びにきてね?


    ?グリーンリッチのお兄さん?
    初めまして〜呼んでいただきありがとおございました❤
    お会いできて嬉しかったよお➳♡゛
    初めから面白くて優しいお兄さんでよかった(笑)
    とっても緊張してしまって気を遣わせてしまって
    ごめんなさい(;▽;)
    時間もギリギリでばたばたしてしまって延長も
    できなくてごめんね?
    また来る機会がありましたらぜひ遊びにきてね?


    明日も素敵な出逢いがありますように♡
    それでわ皆様おやすみなさい☪︎*。꙳

    ?かな?

  • 2017
    12/07[Thu]
    11:06

    0

    .*・゚

    通報する

    イケテル


    おはようございます☀
    変な夢で何度も寝て起きてを繰り返したら
    こんな時間まで寝てしまってたー??


    昨日お誘いくださったお兄さん達、かなを
    選んでくれてありがとおございます❤

    今日わ17時〜1時までいますのでお時間合えば
    ぜひ遊びにきてくださいね* ¨̮*)/*¨̮ *)/
    お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    ?かな?
  • 2017
    12/07[Thu]
    02:30

    0

    こんばんわ )(

    通報する

    イケテル



    帰宅いたしました〜っ♡♡
    今日もかなと遊んでくれたお兄さん達、
    素敵なお誘い❤ありがとおございました* ¨̮*)/*¨̮ *)/
    お礼です(,,>ω<,,)?


    ?ワンダーのお兄さん?
    初めましてーお誘いありがとおございました?
    お会いできてとっても嬉しかったです➳♡゛
    この時期わやっぱりお風呂が気持ちいいね(>ω<〃)~♡
    まったりできてよかったです?✨
    お話も合いそうだったのでよかったら
    また遊びにきてね(。•ㅅ•。)♡


    ?自宅のお兄さん?
    お久しぶり〜またまたお誘いありがとおございました?
    お会いできて嬉しかったです(•ө•)♡
    久しぶりで緊張してしまってごめんなさい?
    優しくしてくれてありがとう❤
    怪我大丈夫だったかな?気をつけてね(;▽;)
    よかったらまた会いにきてね?✨


    明日も素敵な出逢いがあるといいなー♥
    それでわ皆様、おやすみなさい☪︎*。꙳

    ?かな?
  • 2017
    12/06[Wed]
    10:14

    0

    おはようございます

    通報する

    イケテル


    携帯の調子がよろしくなくてお礼日記等が
    書けなくてごめんなさい⤵ ⤵ ⤵
    昨日お誘いくださったお兄さん達ありがとお
    ございました〜っ?
    今日わ17時〜1時までいますのでお時間合えば
    ぜひお誘いください(,,>ω<,,)?
    素敵なお誘いお待ちしてます* ¨̮*)/*¨̮ *)/

    かな?



  • 2017
    12/04[Mon]
    08:06

    0

    おはようございます(^^)

    通報する

    イケテル


    かなです✨
    もう冬ですね〜とっても寒い( °◊° )

    今日わ17時〜1時までいますので
    お時間合いましたらぜひ遊びにきてください?
    お誘いお待ちしてまーす(,,>ω<,,)?

    かな?


  • 2017
    12/03[Sun]
    22:34

    0

    お久しぶりです* ¨*)/*¨ *)/

    通報する

    イケテル



    こんばんわ?✨
    体調不良と女の子休暇が重なり当分の間、
    お休みをいただいてました(;▽;)
    心配してくれたお兄さん達、ありがとおございました✧*

    そしてそして久々の出勤にも関わらずお誘い
    くださいましたお兄さん方、ありがとおございました?
    お礼です(>ω<〃)~♡


    ?セシルのお兄さん?
    1ヶ月半ぶり〜またまた長い時間でのお誘い
    ありがとおございました?
    待たせてしまってごめんなさい( ˟_˟ )
    お会いできて嬉しかったです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    また楽しくお話できてよかったよお❤✨
    とっても癒されました➳♡゛
    次回わかなが癒せるように頑張るのでぜひ
    また会いにきてください?


    ?自宅のお兄さん?
    初めまして〜お招きありがとおございました?✨
    お会いできて嬉しかったです(。•ㅅ•。)♡
    前々から写メ日記を見てくれていたみたいで
    とても嬉しかったよお?
    なかなか出勤できずお時間合わなくてごめんなさい?
    最初から最後まで優しくしていただいて
    ありがとおございました?
    お時間合いましたらぜひまた会いにきてね?


    ?タイムのお兄さん?
    かなりお久しぶり〜長い時間でのお誘い
    ありがとおございました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    またお会いできて嬉しかったです(•ө•)♡
    なかなかお時間合わなかったみたいでそれでも
    やっと会えて嬉しかった〜❤✨
    お互いの色んな話で盛り上がったね?
    とっても楽しい時間をありがとお?
    お仕事頑張ってね!またお時間合えばぜひ
    遊びにきてね〜(,,>ω<,,)?


    まだ病み上がりなので今日わ早く寝ようと
    思います⤵ ⤵ ⤵
    それでわ皆様、おやすみなさい☪︎*。꙳


    かな?


  • 2017
    11/18[Sat]
    01:54

    4

    今日も

    通報する

    イケテル

    かなと遊んでくれたお兄さん達、ありがとおございました01@171118.014705.gif.gif
    お礼です* ¨̮*)/*¨̮ *)/
     
     
    02@171118.014705.gif.gif自宅のお兄さん02@171118.014705.gif.gif
    かなりお久しぶり〜!またまたお招き
    ありがとおございましたーっ➳♡゛
    まさかまた出逢えるとわ思ってなかったので
    とっても嬉しかったです03@171118.014705.gif.gif
    会わない間にお互い変わったね、、(笑)
    話もたくさんできたし楽しかったよお04@171118.014705.gif.gif
    元気そうでよかったです❤✨
    またお時間合えばぜひ遊んでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
     
     
    02@171118.014705.gif.gifアイカのお兄さん02@171118.014705.gif.gif
    初めまして〜お誘いありがとおございましたあ03@171118.014705.gif.gif
    前日からの予約をしてくれてたみたいで
    お会いできてとっても嬉しかったです❤✨
    お若いことにびっくりしたし遠くからわざわざ
    ありがとおね(>ω<〃)~♡
    優しくしてくれて嬉しかったです➳♡゛
    お茶にわ笑ったわww
    楽しかったのでお時間合えばぜひまた
    逢いにきてね05@171118.014705.gif.gif
     
     
    明日も素敵な出逢いがありますように..♡
    それでわ皆様おやすみなさい☪︎*。꙳
     
    かな?
     
  • 2017
    11/17[Fri]
    10:50

    8

    おはようございます

    通報する

    イケテル

     
    もう寒くて布団から出るのが辛いですww
     
    昨日わお休みを貰ってました(;▽;)
    今日からまた出勤しますのでよろしくお願いします01@171117.104256.gif.gif
    本日わ17時ー1時までいますのでお時間
    合いましたらお誘いください(,,>ω<,,)?
    お待ちしてますね02@171117.104256.gif.gif
     
    かな?
     
  • 2017
    11/16[Thu]
    01:41

    6

    こんばんわ(>ω<〃)〜

    通報する

    イケテル

     
    帰宅致しました〜っ* ¨̮*)/*¨̮ *)/
    夜わ冷えますね(;▽;)
     
    今日もかなと遊んでくれたお兄さん達、
    ありがとおございました01@171116.012737.gif.gif
    お礼ですっ?✨
     
     
    02@171116.012737.gif.gifワンダーのお兄さん02@171116.012737.gif.gif
    約1ヶ月ぶり〜お誘いありがとおございました03@171116.012737.gif.gif
    また逢えて嬉しかったよお➳♡゛
    何回か問い合わせいただいてたみたいで
    やっとお時間合いましたねーっ04@171116.012737.gif.gif
    今回も楽しくお話できてよかったあ05@171116.012737.gif.gif
    お仕事頑張ってね✨
    またお時間合えば逢いにきてね06@171116.012737.gif.gif
     
     
    02@171116.012737.gif.gifチョコレのお兄さん02@171116.012737.gif.gif
    5日ぶり〜またまたお誘いありがとおございましたあ(,,>ω<,,)?
    お会いできて嬉しかった〜06@171116.012737.gif.gif
    あの約束を覚えてくれてたとわ..❤
    お互いのタイミング合ってよかった07@171116.012737.gif.gif
    今日も沢山お話できて楽しかったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    またお時間合えばぜひ逢いにきてね08@171116.012737.gif.gif
     
     
    明日わ勝手ながらお休みをいただきますので
    明後日からまたよろしくお願いします❁.*・゚
    それでわおやすみなさい☪︎*。꙳
     
    かな?
     
  • 2017
    11/15[Wed]
    10:14

    7

    みなさま、

    通報する

    イケテル

    おはようございます☀これからどんどん寒く
    なってくるそうですよ(;▽;)
    土日の予想気温を見てゾッとしましたww
    いよいよ冬ですね01@171115.100813.gif.gif
     
    今日わ17時ー1時までいます02@171115.100813.gif.gif
    お時間合えばお誘いくださいませ〜03@171115.100813.gif.gif
    素敵なお兄さん達に出逢えるのを楽しみに
    していますね?!!!
     
    かな?
     

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ