求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    GWが始まりましたね

    お兄様方どの様にお過ごしで

    しょうか

    お仕事の方もお休みの方も✨

    非日常な世界観を一緒に楽し

    んで見ませんか

    本日23時マデお誘いコール❤

    心よりお待ちしております
  • 2024
    04/26[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    御自宅のK様
    K様❤先程は貴重なお誘い頂き

    有難う御座いました

    ロングなお時間もあっという

    間に過ぎて行きとても名残惜

    しく為りました

    御自宅も綺麗でびっくり‼

    居心地良くK様の女性に接する

    優しさお心遣い嬉しかったで



    ふれあいタイムではお時間い

    っぱい逆ご奉仕されてカラダ

    の芯マデ熱く高まりました❤

    又いつの日かご縁が御座いま

    したらお招き心よりお待ちし

    ております
  • 2024
    04/26[Fri]
    08:47

    グッドボタン 0
    出勤しました。
    お早う御座います

    只今元気に出勤させて頂きま

    した

    お問合せ御予約23時迄受付中

    です

    本日も熟女との濃密なひと時

    心よりお待ちしてますね

    宜しくお願い致します
  • 2024
    04/25[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    リバーサイドのT様
    T様❤先程はお仕事終わりに

    お誘い有難う御座いました
    フレンドリーに接して頂けた

    のでとても居心地良く過ごせ

    ました

    ふれあい後のマッサージは

    少しは身体楽に成って頂けた

    なら幸いです❤

    今日は莉子の我儘でお時間

    長く出来ませんでしたが

    又チャンスが作れましたら再

    会心よりお待ちしております

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤本日は初めましてのお誘

    い有難う御座いました

    ドアを開けるとイケメンなお

    兄様が待って居てくれました❤

    とても甘えん坊ちゃんで母性

    本能を擽ぐられちゃいました

    初めて電マを使ったと言って

    凄く楽しそうにしてたのが印

    象的でした❤

    いっぱい甘えてくれて嬉しか

    ったよ

    又熟女との快楽を楽しみにお

    待ちしてますね
  • 2024
    04/25[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    ディトスのH様
    H様❤先程は昼間の情事お誘

    い有難う御座いました

    穏やかで居てとても情熱的を

    お持ちのお兄様でした

    濃厚なキスから始まり一枚一

    枚お洋服を脱がされていっぱ

    い可愛がって頂きましたぁ❤

    ドキドキが止まらない快楽に

    酔ってしまいそうでした

    楽しい大人な時間はあっとい

    う間でしたね

    又ご縁が御座いましたら遊ん

    で下さいね



  • 2024
    04/25[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    VIPsのR様
    R様❤先程は朝イチのお誘い

    有難う御座いました

    穏やかな癒し系のお兄様❤

    パンスト遊びではサワサワ

    最後にパンスト破り興奮しち

    ゃいました

    イチャイチャプレイを好んで

    ましたお兄様??

    時間の関係でゆっくり出来な

    くて御免なさいね

    次回は余裕あるお時間をお待

    ちしてますね
  • 2024
    04/25[Thu]
    08:48

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    今日も元気に出勤させて頂き

    ました

    カラダの芯まで熱く成る様な

    刺激的な空間をお待ちしてま


    沢山ご奉仕させて下さいね❤

    本日も23時迄宜しくお願い致

    します
  • 2024
    04/25[Thu]
    07:28

    グッドボタン 0
    リバーサイドのS様
    S様❤昨夜はお仕事帰りにお

    招き有難う御座いました

    入室した時から素敵な笑顔で

    出迎えて頂き嬉しかったです❤
    とても楽しいお方だったので

    あっという間のお時間と為り

    ましたね

    沢山お喋りして沢山イチャイ

    チャして恋人同志見たいでし


    気持ち良かったと言って頂き

    光栄でした❤

    退室の時後1分で宿泊に成ると

    バタバタしてしまいましたが
    間に合って良かったですね❤

    又機会が御座いましたらご利

    用して下さいね
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    エスパシオのO様
    O様❤先程は貴重なお話を沢

    山聞かせて頂き有難う御座い

    ました

    とてもお勉強に成るお話も聞

    けてラッキーでした

    あまりに熱く語って内心お話

    で終わるんじゃないかと心配

    でしたがふれあいのお時間も

    取れて安心しました

    情熱的で何に対しても真剣で

    るO様の人間性は素敵ですね

    とても楽しいお時間でした❤

    またご縁が御座いましたら宜

    しくお願いしますね

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ