求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

08:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    エスポのT様
    T様❤先程は大切なお休みの

    中お誘い有難う御座いました

    爽やか系のイケメンなお兄様

    同年代だったのでお喋りも弾

    みましたね

    Loveタイムではソフトな攻め

    方で気持ち良くして頂きまし

    た❤
    情熱的に唇を何度も熱く交わ

    しそれだけでも感じちゃいま

    した

    今から広島にお戻りですね

    お気を付けてお帰り下さい
  • 2024
    04/18[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    只今出勤させて頂きました

    素敵なご縁が有ります様に
    本日も23時迄貴方様からの

    お誘い心よりお待ちしてます
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    USAのN様
    N様❤先程は初めましてのお

    誘い有難う御座いました

    スレンダー好きとお聞きして

    たのでN様の好みに合って良か

    ったです❤

    沢山お話もして下さって凄く

    心地良いお時間でした

    同年代だと思ってましたが

    実年齢をお聞きしてびっくり

    信じられなくてマジマジとN

    様を観てしまいましたね❤

    今夜はホテルにお泊まりなの

    でゆっくりされておやすみ下

    さい
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    鯖山のK様
    K様❤本日はお仕事帰りにお

    誘い有難う御座いました

    お時間ギリギリ迄気持ち良く

    遊んで頂き凄く気持ち良かっ

    たです❤

    お兄様の柔らかな舌遣い最高

    でしたね

    又お時間が御座いましたら可

    愛いがって下さい
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    リバーサイドのM様
    M様❤先程は初めましてのお

    招き有難う御座いました

    とても穏やかなお人柄に緊張

    が解れました❤

    聞き上手で莉子の話をニコニ

    コ素敵な笑顔で聞いて下さり

    嬉しかったです

    まったりとした癒しの時間は

    満足して頂けたでしょうか

    又機会が御座いましたらお誘

    い楽しみにしてますね
  • 2024
    04/17[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    USAのH様
    H様❤早くからの御予約頂き

    有難う御座いました

    お会いしてから直ぐの触れ合

    いはとても刺激的で興奮して

    しまいました❤

    攻め方も慣れて居て優しくて

    莉子好みの触れ合いタイムで

    した

    本日は大切なお休みの中貴重

    なお時間を一緒に凄く事が出

    来て楽しく過ごせました❤

    又機会が御座いましたらお誘

    いお待ちしております
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤朝イチのお誘い有難う

    御座いました

    とても元気でパワフルでした


    年齢を感じさないイキイキと

    して朝から元気を頂きました❤
    優しいお気遣いも嬉しかった

    です

    又ご縁が御座いましたら遊ん

    で下さいね
  • 2024
    04/17[Wed]
    08:43

    グッドボタン 0
    只今出勤しました
    お早う御座います

    今日も元気に出勤させて頂き

    ました

    一緒にしっとりとした大人な

    時間を楽しみませんか

    本日も23時迄素敵なお誘いを

    お待ちしております
  • 2024
    04/17[Wed]
    07:34

    グッドボタン 0
    ZOOのZ様
    Z様❤昨夜は遅く迄お付き合い

    有難う御座いました

    ドアを開けると既にシャワー

    浴びてスタンバイしてましたね

    会った瞬間ハグをして少しソ

    ファ−でお遊びでしたね❤

    莉子の脚をお気に召して頂き

    サワサワ触ってましたね

    年齢を感じさせないその若々

    しさもノーストレスで一年中

    好きな場所ての滞在でゴルフ

    をしてるからでしょうね❤

    今日は移動日安全運転で出発

    して下さいね
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    USAのN様
    N様❤先程はお仕事終わりに

    お誘い頂き有難う御座いまし


    優しくてエロくて大人の余裕

    がお有りで安心感が有りまし


    凄くお話上手で明るいお人柄

    に終始居心地良く楽しく過ご

    させて頂きました❤

    又お会い出来る日を心よりお

    待ちしておりますね

67件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ