求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    エスパシオのN様
    N様❤御予約有難う御座いま

    した

    白髪の優しいパパ様に安心感

    が御座いました

    素敵なお部屋でLoveタイム❤

    いっぱいお触り出来ましたね

    莉子の愛撫が気持ち良さそう

    にして下さったから頑張り様

    が有りました❤

    ロマンチックに薄明かりの中

    濃密なひと時を堪能して頂き

    嬉しかったです

    沢山の差し入れお気を遣って

    頂き有難う御座いました❤

    又チャンスが作れましたら遊

    んで下さいね
  • 2024
    04/21[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    VIPsのN様
    N様❤足元の悪い中お誘い頂
    き有難う御座いました

    物静かな大人の色気を感じされるお方でした

    触れ合いでは情熱的に熱く何度も唇を奪われちゃいました

    静かに流れる時間をお互いに
    楽しみ感じ合いながら過ごせ
    ましたね

    少しお疲れの様でしたので今夜はぐっすりとお休み下さい
  • 2024
    04/21[Sun]
    08:43

    グッドボタン 0
    只今出勤しました。
    お早う御座います

    今週もお勤めお疲れ様でした
    疲れきった身体を癒しません



    本日は22時迄お誘いコール心

    よりお待ちしております
  • 2024
    04/21[Sun]
    07:40

    グッドボタン 0
    ルートイン山口のM様
    M様❤昨夜は早めの御予約

    有難う御座いました

    遠方からお越し頂きお疲れの

    所莉子と遊んで下さり楽しい

    お時間を過ごせました❤

    濃厚で濃密な空間を共有させ

    て頂きました

    変態チックぽい旦那様から沢

    山可愛がられ感じてる姿を観

    て喜んでましたね❤

    今日はゴルフのコンペ

    お天気が心配ですが

    お気を付けて行かれて下さい


  • 2024
    04/20[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    VIPsのY様
    Y様❤先程は足元の悪い中会い

    に来て頂き有難う御座いまし



    お話好きなパパ様だったので

    お時間が足りないくらいでし

    たね

    ゴルフの打ち方も丁寧に教わ

    り参考に為りました

    束の間のお時間でしたがいっ

    ぱいハグしてお別れの時はと

    ても名残惜しく為りました
    又いつの日か莉子を見つけて

    会いに来て下さいね❤

    お気を付けてお帰り下さい
     
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    御自宅のK様
    K様❤本日は早めの御予約頂き

    素敵な御自宅にお招き下さり

    有難う御座いました

    とても居心地の良いお時間を

    共に過ごせて幸せでした

    触れ合い後のティータイムで

    はスィーツやフルーツ迄ご用

    意して下さり至り尽せりの至

    福のひと時を過ごせました❤

    又機会が御座いましたら可愛

    いがって下さいね
  • 2024
    04/20[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤本日は大切なお休みの

    中お誘い有難う御座いました

    物静かなお方でしたがとても

    敏感な身体でいっぱい攻めち

    ゃいました❤

    フェ○をしながらアナ○攻め

    では身体がピクピク動いてま

    したね

    時折見せる軽い吐息に興奮し

    ちゃいました❤

    又続きを機会が御座いました

    ら遊んで下さいね
  • 2024
    04/20[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    エスポのY様
    Y様❤先程は朝イチのお誘い

    有難う御座いました

    スーツがとてもお似合いの

    お洒落なお兄様でしたね

    穏やかな優しいお人柄のお方

    だったので安心感が御座いま



    触れ合いではローションプレ

    イをお気に召して下さり良か

    ったです❤

    お昼から会社ですね

    頑張ってお仕事して下さい❤

    又のお誘い楽しみにしており

    ます
  • 2024
    04/20[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    元気に出勤させて頂きました
    空はどんより今にも天気が崩

    れそうな感じですが

    気持ちだけは晴れやかに今日

    も頑張って行きましょう

    本日23時迄熟女との濃密な

    お時間心よりお待ちして居り

    ます
  • 2024
    04/20[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    リバーサイドのTくん
    Tくん❤昨夜は初めましての

    お誘い有難う御座いました
    親子程の年齢差が有りました

    がちゃんとパパさんしてまし

    たね

    昨夜は束の間の至福の時間❤

    リフレッシュして頂けました


    触れ合い後はお悩み相談

    親目線でアドバイスさせて頂

    きました

    子育てはまだまだ先が長いで

    すがお子様に愛情たっぷり捧

    げて下さいね

    ご縁が御座いましたら又一緒

    に遊びましょう

74件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ