求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    いつもリピありがとう❤
    今日は・・・やっとT様の名前を
    教えてもらえた〜(笑)
    ベッドでイチャイチャする時に、
    やっと名前が呼べる〜(笑)
    T様の指にまた今日も・・・負けた(笑)
    ベッドびちゃびちゃにしてしまったね。
    次回は・・・指の時間短めで(笑)(笑)
    脱水になっちゃう〜(笑)

    またお会いしましょ❤
    お土産ありがとう(*^^*)
    そのお心遣いに感謝(笑)
    野球は結局どっちが勝ったの?
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのM様
    コテージムウのM様❤

    今日はありがと

    また今日も美味しい手作り料理♥
    今日は中華!(笑)
    ちょっとした工夫でこんなにも
    美味しくなるんだぁって
    すごい勉強になったよ(*^^*)
    ご馳走様でした❤

    ベッドではいっぱいキスしてもらって、
    キス大好きなさくらは大満足❤
    さくらの弱いところを新発見しようと、
    身体のあちこちを優しく攻められて、
    たくさんイカされちゃいました❤
    気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    次は焼肉〜❤(笑)
    楽しみにしてるね(笑)(笑)
    お利口さんて待ってま〜す(*^^*)
  • 2024
    03/26[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    ★お礼★グランドホテルのM様
    グランドホテルのM様❤

    今日はありがと
    リピしていただけてめっちゃ嬉しい♥
    今日は・・・前入り出張なんだね(*^^*)
    すごい遠くに出張されるのかと思ったら・・・
    まさかの県内(笑)(笑)
    それでもホント出張ご苦労様!

    前回同様やっぱり優しいM様❤
    いっぱいキスして、
    いっぱい触れ合って・・・。
    さくらの弱いところを
    たくさん舐めてもらえたから
    すぐにイっちゃた❤
    気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    明日も雨かなぁ・・・。
    運転気をつけてくださいね!
    次回はゆっくりゴルフのお話
    聞かせて〜(笑)
  • 2024
    03/25[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのN様
    コテージムウのN様❤

    今日はありがと

    はじめましてでしたね(*^^*)
    やっとタイミングが合って良かった❤
    気にかけてもらって嬉しいなぁ☺

    ベッドではいっぱいキスしてもらって、
    キス大好きなさくらは大満足❤
    ゆっくりじっくり攻めてみたよ(*^^*)
    イキそうになったら・・・まだダメ〜!って
    ちょっと我慢をしてもらったり(笑)
    我慢したおかげで深くイけたね❤
    さくらもたくさんイかせてもらったよ!
    気持ち良かったね〜❤

    またお会いしましょ❤
    東京のお話めっちゃ興味津々(笑)
    懐かしい風景は・・・どんどん変化してるよね〜。
    オススメのお店とかまた教えてね!
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    気になってたけどなかなかタイミングが・・・。
    でもやっとお会い出来たね(*^^*)
    初さくらはいかがでしたか?

    かわいい♥ってほめてもらって、
    ぎゅーってして抱きしめてもらって、
    キスいっぱいしてもらって・・・❤
    イチャイチャいっぱいしたね。
    時間ギリギリまでくっつき虫してた(笑)
    甘えん坊のさくらは大満足!
    離れがたくなっちゃったね(笑)
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと❤

    またお会いしましょ❤
    お誕生日おめでとう(*^^*)
    素敵な1年になりますように❤
    ケーキ食べたかな〜?
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのT様
    リバーサイドのT様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    初めてお会いする時は・・・
    やっぱりいつもドキドキするね!
    満足してもらえたかなぁ?

    寒いのが苦手なT様。
    お布団に潜って舐め舐め❤
    弱いところ探しながらゴソゴソしてたら・・・
    いつの間にかお布団全開(笑)
    イチャイチャしてたら暑くなっちゃったね(笑)
    さくらの弱いところいっぱい舐めて
    もらっちゃった(*^^*)
    ありがと❤❤

    またお会いしましょ❤
    ゴルフのお話めっちゃお勉強になったよ!
    自己流でもいいんだぁって(笑)
    やっぱり楽しむことが大事だよね〜!
    目指せ!2桁!
    頑張ります!(*^^*)
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    さくらに会いたかったよって
    言ってもらってホント嬉しい(#^.^#)
    優しいT様は、ベッドではちょっと
    S気が出てきちゃう(笑)
    でも・・・そういうところも大好き♥
    今日もいっぱい攻められて、
    ベッドをびちゃびちゃにしてしまったね。
    たくさんイっちゃった(ノ≧?≦)☆

    またお会いしましょ❤
    温泉行きたいね〜(*^^*)
    さくらはすぐ逆上せちゃうから、
    ゆっくりは入ってられないけど・・・(笑)
    引越し終わったら・・・行こうかなぁ(*^^*)
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのK様
    SOLのK様❤

    今日はありがと
    出張帰りに会いに来てくれてありがと(*^^*)
    出張お疲れ様でした!
    車で岡山は・・・なかなか遠いよねぇ。

    今日はさくらが攻める側!
    エロい〜!って連呼してたよ?(笑)
    でも・・・最高の褒め言葉(笑)
    いっぱい感じてもらって嬉しい❤
    さくらもめっちゃ気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    麻雀良くない?(笑)
    大事なコミュニケーションツール(笑)
    さくらも強くはないけど・・・。
    ゴルフも頑張るね〜!
    ホント2桁いきたい!(笑)(笑)
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのF様
    デイトスのF様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    経験豊富なF様❤
    色んな事をいっぱい教えてもらっちゃった(笑)
    お勉強になりました(笑)

    ソファでちょっとだけイチャイチャのつもりが・・・
    本格的なイチャイチャに(笑)
    せっかくのベッドが・・・って
    心配してたら、いつの間にか移動してた(笑)
    移動した途端たくさん攻められて❤
    とっても気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    素敵な出会いがあるといいね(*^^*)
    いっぱいお出かけしましょ(笑)
    でも・・・探してる時ってなかなか
    いい出会いって無いんだよねぇ(笑)
    不思議だね。
  • 2024
    03/06[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のA様
    鯖山のA様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    なかなかタイミングが合わなくて、
    やっと会えたね〜!
    さくらはいかがでしたか??
    想像通りだったかなぁ?(笑)

    A様の弱いところいろいろ教えて
    もらえたから、
    たくさんたくさん攻めました(笑)
    2回戦目はさすがにちょっと
    時間との戦いで、
    手も使わせてもらったけど・・・
    ちゃんとイケて良かった❤

    またお会いしましょ❤
    お腹空いた〜!って言われてたけど、
    今日の夕飯は何にしたの?
    仕事帰りにそのまま会いに来て
    くださって本当にありがと❤
    いっぱい食べてね〜(笑)
    ビールはぼちぼちでね〜(笑)(笑)

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ