求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:10

    グッドボタン 1
    こんにちは??

    今気づいたけど今日華金だ!


    みんななにするの〜?


    飲みに行く人もいるのかな?




    飲み終わったあとでも遊んでほしーな?




    2:00までお誘い俟ってるね??



    ちさ


  • 2024
    04/19[Fri]
    12:42

    グッドボタン 2
    ??

    ねえねえなんか今日顔のビジュ良くない??



    なんか盛れた気がする?




    朝お問い合わせくれてたお兄様誰なんだろー???



    出勤間に合わなくてごめんね???




    今日も14:00〜2:00で出勤してるからお誘いお待ちしてます??




    昨日の蕁麻疹の跡残っててちょっと萎えimg


    今日も1日ニコニコ元気にいきましょう〜??




    ちさ


  • 2024
    04/18[Thu]
    21:37

    グッドボタン 1
    リバー209のお兄様?

    先ほどはありがとうございました?



    淫乱な言葉あんまりしらなくてごめんね?




    でもめっちゃ濃ゆいのでてよかった??




    マッサージも脚軽くなったみたいでよかったあ??



    最後バタバタになってごめんね?


    また機会があればお誘いお待ちしてます??


    ちさ




  • 2024
    04/18[Thu]
    19:33

    グッドボタン 1
    こんばんは!

    夜はちょっぴり寒いね?


    遊んでくれたお兄様はありがとう??


    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様です??



    今日はどんな1日だったかなあ?
     

    最後に私と一緒に遊んで終わりましょ??




    2:00までお誘い待ってるねん??



    ちさ


  • 2024
    04/18[Thu]
    13:35

    グッドボタン 1
    準備完了ー?

    今日お洋服画春めかしい笑 
     


    昨日昼間あったかかったから七分袖にしてみた!

       

    さてここで問題ですっ!

    今日のパンツは何色でしょー?笑笑



    思いついたらオキニトーク待ってるねん??



    今日も14:00〜2:00でお誘いお待ちしてます?



    ちさ


  • 2024
    04/18[Thu]
    08:31

    グッドボタン 1
    おはよお?

    みんなおはよお?



    まだちょっと眠い?


    でもそろそろ起きてストレッチとかしなきゃなあっては思ってます笑




    横になってもあるおっぱい我ながらすごい??




    今日も14:00〜2:00で出勤してるのでお誘いお待ちしてます??



    ちさ


  • 2024
    04/17[Wed]
    23:35

    グッドボタン 1
    こんばんは!

    皆さんこんばんは〜?


    遊んでくれたお兄様ありがとう?




    2:00までうけつけしてるから引き続きお誘い待ってるね?



    次会えるお兄様はどんな方かなあ?


    いっぱいわたしも気持ちよくなろ〜??



    ちさ


  • 2024
    04/17[Wed]
    22:26

    グッドボタン 1
    リバーのお兄様?

    先ほどはありがとうございました?



    あとおかえりなさいでした笑笑



    お仕事お疲れ様??



    わたしもいっぱい気持ちよくなっちゃった??


    賢者タイムないくらい満足してくれてよかったです??


    明日明後日これでお仕事頑張れたら嬉しい?



    また時間合えば遊んでね!


    ちさ


  • 2024
    04/17[Wed]
    14:41

    グッドボタン 1
    脚?笑

    ?



    昨日湯船でゆーーーっくりマッサージしながら浸かってたら上がる時のぼせてたみたいでフラってしたよね???



    あとは友達来てたからお菓子焼いたりして、友達と友達の子に渡してきた??







    アップルと紅茶のパウンドケーキ??


    でも紅茶の味めっちゃ薄くて失敗やった?



    今度来るときは仲良しさんに作ってこようかな?


    お誘い待ってるね〜??


    ちさ


  • 2024
    04/17[Wed]
    10:40

    グッドボタン 1
    向かうよん?

    みんなおはよう??


    ついに出勤日だよ??

    心待ちにしてくれてる人いてくれたら嬉しいな?




    今日から23日までわたしと楽しい時間過ごそうねimg




    前とおんなじで、14:00〜2:00で出勤してるからお誘い待ってるね?




61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ