求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/06[Mon]00:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    出勤!
    これから出勤させて頂きますimg


    今日が最後で
    短いけどお兄様と過ごしたいなimg


    朝から一緒にえっちな時間過ごそimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼!ありがとうございました??
    先程のUSAのお兄様!

    先程はありがとうございましたimg

    ドア開けてもらった時に
    優しいお兄様でそれだけでキュンimg


    ベッドに入ってお兄様のテクニックで
    私すごいことになってましたねimg


    えっちなお兄様との相性抜群でしたねimg

    気持ちよさそうなお兄様の
    お顔が見れて私も大満足img

    最後ちょっとバタバタしてしまって
    また次回はゆっくり余韻に浸ろうねimg

    また会えるの楽しみにしております!

    先程はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    夜も??
    今回の出勤は
    今日と明日の朝だけ!!

    夜一緒に過ごせるのは
    今日だけだよ〜img

    その後また少し空いちゃうから
    ぜひこのタイミングでお誘い嬉しいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    午後も??
    午後からも
    お兄様とイチャイチャしたいなimg


    ちょっと休憩しませんか??

    一緒に素敵な時間
    過ごしましょimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    10:59

    グッドボタン 0
    これから!
    これから出勤させて頂きますimg


    今日も元気に出勤させて頂きましたimg

    お兄様と素敵な思い出作りたいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:06

    グッドボタン 1
    ありがとう!お礼?残りわずか??
    先程のご自宅のお兄様!
    ありがとうございましたimg

    イケメンのお兄様にドキドキしちゃったimg

    すっごい攻め上手で
    シーツ大丈夫だったかなimg

    お兄様の腰が動いちゃう度に
    気持ちよくなってくれてるんだなって
    嬉しくなっちゃいましたimg

    またお誘いいただけるの
    すっごく楽しみにしてますimg
    今日はありがとうございましたimg

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    今日の受付は残りわずかに!!

    なかなか山口来れないから
    このタイミングにぜひimg
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:39

    グッドボタン 1
    まだまだ??
    夜もこれからimg

    まだまだムラムラしちゃってるよimg

    今夜のお相手
    ぜひさせてくださいimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:38

    グッドボタン 1
    お礼!ありがとう??引き続き待ってます!
    先程のMWのお兄様!
    お休みの日の100分ご一緒させて頂き
    ありがとうございましたimg

    まさかの同い年img
    同世代トークもすごく楽しかったですimg

    ベッドでもimg
    いっぱいちゅーして
    攻めがいがありましたimg

    2人でまったり素敵な時間
    過ごさせて頂いてありがとうございましたimg

    また2人で楽しい時間会えるの
    楽しみにしてますimg

    今日はありがとうございましたimg


    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    待機になりました!

    ぜひお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:26

    グッドボタン 2
    お礼!ありがとうございました??
    MWのお兄様!

    お仕事終わりに80分ご一緒させて頂きありがとうございましたimg

    終始褒めてくださって
    めちゃくちゃ照れちゃいましたimg

    パンストとランジェリーimg
    興奮してくれて嬉しかった〜img

    お話も楽しくて本当はもっと余韻にも浸りたかったけどバタバタしちゃってごめんねimg

    また一緒に過ごす時間を
    楽しみにしておりますimg
    今日はありがとうimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:41

    グッドボタン 2
    ありがとうございました!
    先程のMWのお兄様!
    ありがとうございましたimg

    お礼は後ほどimg


    続いてお誘いありがとうございますimg
    すぐ行きますのでちょっと待ってね

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ