求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]18:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:15

    グッドボタン 1
    しゅっ

    今日は朝からHな夢で起床
    夢の中のまおは、、、、
    お兄様のご想像で…??

    夢の続きをお兄様と出来たら
    いっぱい気持ちイイ事したいな〜??

    最後はギンギンの?、、、、

    いっぱい溜めずに出しにおいで!!?

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:49

    グッドボタン 2
    ぐぅ揉ん

    出勤2日目

    昨日は初日にも関わらず
    ご指名お誘いありがとー

    今から準備しよーかな…??

    その前にストレッチしてから…

    では今日もえちえち全開で
    お兄様のラブコール待ってるね

  • 2024
    04/17[Wed]
    01:01

    グッドボタン 1
    退勤

    無事受終したよ

    今日呼んでくれたお兄様
    ありがとう〜???? ?????

    今から少しストレッチして
    寝る準備しよー

    明日も13時から出勤だよ
    お兄様のラブコール待ってるね??


  • 2024
    04/17[Wed]
    00:05

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    413号室のお兄様
    まおお誘いありがと

    シャワー浴びてた最中らしく
    素っ裸で登場??….????.????.????
    目のやり場が、、、、??

    そのまま即パクッと??
    すぐにギンギン?に///////??

    そのまま、、、、出しちゃった

    今日は呼んでくれてありがと?

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:43

    グッドボタン 1
    ???のチャンス


    まだムラムラ溜まっちゃてて
    お兄様のギンギンの?を???に

    いっぱい気持ちイイ事したい??

    ???出来ちゃうチャンスかも??

    1時まで居るから
    飛び込みでも良いからね(??)

  • 2024
    04/16[Tue]
    20:06

    グッドボタン 1
    入っちゃった、、、
    202号室のお兄様
    まおお誘いありがとう?

    お仕事終わりのストレス発散に
    選んでくれて嬉しかった〜?

    ???たっぷりの???
    気持ち良かったかな???

    すぐに反応しちゃうお兄様の
    ?めっちゃ可愛かった??

    最後はお兄様が好きな体位で
    たっぷりな?ご馳走様???


  • 2024
    04/16[Tue]
    18:15

    グッドボタン 2
    ムラムラ発散
    お仕事お兄様お疲れ様

    その疲れた体を癒しに
    いちゃラブしませんか?!!?

    ?溜まってない???
    いっぱい体力が限界になるまで
    一滴も残らず出させちゃうよ???




  • 2024
    04/16[Tue]
    13:15

    グッドボタン 2
    しゅっ

    準備も終わったので
    今から少しだけ配信!!?

    お兄様といっぱいいちゃラブ
    ???もしたいけどねっ///??

    寂しがってうずうずと???? ?????

    ラブコール待ってるよ??


  • 2024
    04/16[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    ぐぅ揉ん

    出勤初日

    久々の出勤で緊張してたせいか
    寝不足のまおなの???

    でも性欲はばっちし(???????????)
    お兄様と???の為に我慢してた??

    少しだけ昼職の制服をチラッと
    普段えっろぃ制服着て仕事に専念?

    いっぱい気持ちイイ事しよ!!?

    ラブコールちょーだい?

  • 2024
    01/24[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    追われて興奮
    377号室のお兄様

    ほろ酔いが回ってたお兄様??

    見る感じ結構飲んでた?!

    何故かまおの分お酒も
    準備してくれてたの天才??
    しかもレモンサワー?とか
    まおの好みストライク???

    一緒に乾杯してごくごく?
    ラスト間際のお酒は最高ですな??
    お酒片手に幸せ気分いっぱいで
    ニヤニヤするわたし(笑)

    一緒にお兄様と乾杯して
    お話出来て嬉しいです

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ