求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/21[Tue]08:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    01:01

    グッドボタン 1
    退勤

    無事受終したよー

    今日は予約3本は嬉しかった?
    忙しくさせてくれてありがと?

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    差し入れまで貰えて
    幸せな1日だったなぁ??

    今からオキニの入浴剤入れて
    疲れを癒しに行ってくるー

    明日も13時から待ってるね???´-


  • 2024
    04/18[Thu]
    23:55

    グッドボタン 1
    1日1回のチャンス


    私のフ○ラ気持ちイイよ〜
    たっぷりな唾液で舌絡めて

    Hなじゅぽじゅぽ音立てて
    いっぱい気持ち良くさせちゃう

    特技は???かも///////??

    堪能しにおいでよぉ〜??

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:06

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    あれ?何号室か忘れちゃった?
    まおご指名ありがとう

    オキニトークで予約しちゃったって
    めちゃ嬉しかったよ?

    写真と変わらないねーって言われて
    スタイル良くて可愛くて大当たり!!?
    そんなに褒められたら…???

    いっぱいイチャイチャ幸せ??
    濃厚なたっぷりな?まで、、、

    電マとローターはごめんね??
    次回は忘れない様にするねっ?

    また山口来た際は待ってるね?




  • 2024
    04/18[Thu]
    21:04

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    322号室のお兄様
    まおご指名ありがと

    1種間前から気になってくれてて
    めちゃ嬉しかったなぁ〜???? ?????

    いっぱいいちゃラブ出来て
    お兄様もいっぱい感じてくれて
    声まで出ちゃってたよ〜???

    ローション素股で?たっぷりと

    少し時間が余ってお喋りもして
    また話の続き聞きたいなぁ〜?

    また会えるの待ってるね??

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:24

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    204号室のお兄様
    まおご指名ありがと

    1月頃からオキニトークして、、、
    お互いのタイミングが合わなくて?
    やっと今日会えて嬉しかった?

    お兄様責めるの上手いよっ??
    2回ほどイっちゃったよ〜??

    お兄様もいっぱい感じてくれて
    ?は出させれなかったけど??

    飲み物の差し入れありがと

    またタイミング合う日にでも
    会えるの待ってるねー?

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:46

    グッドボタン 2
    ぐぅ揉ん

    出勤3日目

    昨日はまったり出勤だったなぁ?
    今日は忙しくなると良いなぁ?

    人生初???しちゃった??

    今から準備しよー???? ?????


  • 2024
    04/18[Thu]
    01:01

    グッドボタン 1
    退勤


    無事受終しましたー

    今日も遊んでくれたお兄様
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよぉ〜??

    今からストレッチして
    寝る準備しよー

    明日は2件予約入ってるから
    お兄様に会えるのが楽しみ?

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:26

    グッドボタン 1
    ?お礼?





    205号室のお兄様
    まおお誘いありがと

    少し緊張してた感じだったけど

    気付いたら仲良くお話してくれた?

    お兄様の?奥までジュポジュポして
    ヨダレ塗れにしちゃった??

    気持ち良くなってくれたかな?

    最後は???として
    奥まで?がぶしゃーっと///////??


    また会えたら嬉しいなぁ!!?
    ありがとう???

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:50

    グッドボタン 1
    ギンギンの?

    今から1食目のご飯
    諸事情の為減量中なの??

    いっぱいいちゃラブしたら
    たっぷり汗かいたら痩せるかな?

    ギンギンの?を、、、
    ???したいなぁ〜??

    いっぱい出して欲しいなぁ!!?



  • 2024
    04/17[Wed]
    17:23

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    211号室のお兄様
    まおご指名ありがとう


    初めての風俗で
    選んでくれてありがとう


    何もかもが新鮮で反応が可愛かったよ??

    お兄様見た目とのギャップに興奮??
    終始ずっと責められっぱだった??
    「本当に風俗初めて?」って感じで


    お兄様の?もギンギンに
    そのまま雰囲気でにゅるっと、、、

    どうだったかな???

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ