求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:09

    グッドボタン 1
    ZOOのお兄さん?

    さっきは呼んでくれてありがとう!!




    扉開けたらイケメンいる!!!って
    ゆらら驚いちゃったー?






    プレイもキスもなにもかも全部優しすぎて
    こんな素敵な人いるんだ、、って
    感動しちゃった?






    お兄さんの優しいクンニほんとに気持ちくて
    プレイ中いっぱい声出ちゃったよ???







    お兄さんイくの早かったね!笑







    そんな素敵なお兄さんをゆららが
    気持ちよくさせれたの嬉しかった( ; ; )







    ほんとにありがとう?






    ゆらら






  • 2024
    04/19[Fri]
    13:07

    グッドボタン 1
    リバー100分のお兄さん?

    一発目から100分で予約ありがとう!!





    はじめから最後までたくさん可愛い可愛い言ってくれるから嬉しかったよ?






    いっぱい私の?舐めてくれるから








    ほんとに気持ちよすぎてゆららおかしくなっちゃったよー!!?







    お兄さん優しくしてくれてありがとうねっ!!






    また呼んでくれるって言ってくれしかったし
    待ってるね!!





    ゆらら


  • 2024
    04/19[Fri]
    01:56

    グッドボタン 1
    リバーサイドのお兄さん?

    呼んでくれてありがとうっ!!




    お兄さんとのプレイ気持ちよすぎて





    最高に楽しかった?





    まじで喋り方とかプレイの仕方とか





    ほんとに好き?






    お兄さん優しすぎ!!






    また呼んでね?






    ほんとにありがとう!







    ゆらら





  • 2024
    04/19[Fri]
    00:47

    グッドボタン 1
    USAvipsのお兄様?

    さっきは呼んでくれてありがとう!!





    お兄さんの人柄沢山出てたね!!!






    ゆらら優しすぎて超安心しきってた?







    しかもお兄さんのクンニ気持ちよすぎいいっ!!!







    2人でたくさん気持ちよくなれたね!!!?







    ほんとににありがとう!!!






    また呼んでね?






    ゆらら


  • 2024
    04/18[Thu]
    21:54

    グッドボタン 1
    リバーサイドのお兄様?

    さっきはありがとう!!





    お兄さん見た瞬間わかっておもっちゃった!!





    なっちゃんも買ってくれてありがとうだよ?





    最初から最後までの超やさしくてお兄さんの
    クンニ気持ちよすぎたし




    お兄さんも私ですぐ果たしちゃってたから





    ちょっと嬉しかったよ??






    また呼んでほしいなっ!!





    ほんとにありがとう?






    ゆらら



  • 2024
    04/18[Thu]
    16:01

    グッドボタン 1
    USAのお兄さん?

    USAのお兄さんっ!!さっきはありがとう!?




    ゆららお兄さんとイチャイチャして
    くっついたり遊んだりするの




    超楽しかったよー!!!




    キスも蕩けるくらい気持ちよすぎたー( ; ; )?





    お兄さんが最後ゆららでイってる姿たまらなく嬉しかったよ!??





    また予約できたらするって言ってくれたもんね!




    待ってるからね!!!?





    今日はほんとにありがとう!!




    ゆらら


  • 2024
    04/18[Thu]
    12:40

    グッドボタン 1
    本日から出勤です(*^^*ゞ

    こんにちはm(_ _)m



    本日14:00~26:00までいます?




    初出勤なので緊張してますが




    優しいお兄様達に会えるのが楽しみです???




    みんなゆららで気持ちよくなって欲しい!!




    お誘いお待ちしてますね?


  • 2024
    04/17[Wed]
    11:48

    グッドボタン 1
    こんにちは?
    はじめましてm(._.)m




    OL倶楽部でお世話になる"ゆらら"です??





    18歳で、MかSでいうと80%くらいMです?





    お兄様達に気持ちよくなって貰えるよう
    頑張りますのでお誘いお待ちしてます?





    マイガール登録、事前予約していただけると
    助かります?





    ゆらら

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ