求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆清楚で妖艶なご奉仕美少女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:34

    グッドボタン 1
    彼氏ができません…

    あ、この人いいなって思ったらまずわたし

    えっちな事したくなっちゃうんです、

    そうすると男の人って我慢できないから

    えっちなことするじゃないですか、

    (もちろんわたしも…)

    初めてのえっちってめちゃくちゃ盛り上がるし

    お互い貪り合うように興奮して

    激しくなっちゃうから

    だから自分から気になった人に対してだと

    まずえっちから入っちゃうわたしを

    直さないと、当分彼氏できなそう、、


  • 2024
    05/03[Fri]
    19:32

    グッドボタン 1
    ずーっとえっろいことしてるから

    攻めるのも攻められるのも

    悶絶させられるのもするのも

    えっちな空間の全部全部好きだから

    60分だとものたりなーいってなる事

    多いんだけど、お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな??

    よく

    「時間足りなかった….」

    「延長していい?」

    「え、もうこんな時間??」

    ってなる事多いみたいだから

    60分以上時間もおすすめだよっっ

    お試し60分ももちろん歓迎、、

    もちろん最後はあそこにどびゅ、、

    これもしてこれもしてこれもして

    忘れられない濃厚な時間になること

    お約束します??

    ??

    「みおうちゃんやばいよ、、気持ちよすぎてまだいきたくないっっ!!」

    「まだあれもしたいしこれもしたいよ…」

    「なんでそんな求めてくる顔してくるの…?」

    ??

    「お兄さんと相性が良すぎてわたし何回行ったかわからない…」

    「またソレ欲しい」

    「時間制限なんてなかったらいいのに…」


  • 2024
    05/03[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    興奮を高める時間が実は大事だったりする

    えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…

    ・したことある特殊プレイ

    ・お気に入りコンドーム

    ・生でやる感覚

    ・好みはおっぱい?お尻?太もも?

    ・こんなにはやくいっちゃったみたいな話

    ・攻め派?受け派?

    こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を

    昂らせて

    悶々ムラムラしてからの

    じゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じ

    まじでたまんないよ??

    興奮を高める時間大切にしたい。。

    ??

    「お兄さんってどんなおっぱいが好き?形とか大きさとかバランスとか!」

    ??

    「大きさってよりは柔らかさとか感度が高いと興奮しちゃうかな〜」

    ??

    「え、目の前にあるじゃん…!まだ触ってもないのに、アソコみたら乳首勃っちゃった…、柔らかすぎてずっと揉んでたいって言われるんだ〜」

    ??

    「早速触りたいよ」

    ??

    「触りたいの〜?いいよ。お兄さんの好きにして///」


  • 2024
    05/03[Fri]
    15:37

    グッドボタン 1
    女の子だって我慢してます…

    お兄さんとの密会が我慢できなくて

    みおうが愛読してるえっちな漫画を読みつつ

    悶々と待ち侘びてる瞬間

    これからどうやって抱かれるんだろうって

    思うと、じわ〜って下が生暖かく濡れてきて

    お兄さんに

    もう濡れてるの?ってびっくりされるけど

    天然ローションの方がお兄さんもいいでしょ?

    本当に濡れやすい女だけど許してくれますか?

    ??

    「あぁこのシチュエロすぎる、、あ、濡れてきた//」

    「次はどんなお兄さんにめちゃくちゃにされるんだろ、、、」

    「でももっと気持ちいいのには変わりないから、、早くやりたい……」


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    理性なんていらないっ

    男性のカラダつきを見たら興奮が止まらないんだけど

    男らしい顔つきや匂いや体毛

    ゴツゴツしたり筋張った指先や筋肉

    女子にはない男っぽい感じが

    あ、今からこのお兄さんとえっちな事するんだ。

    わたしのカラダいじられるんだ、、

    って思うと急にあそこがじんわりしてきて

    頭がほわほわしてきて

    脳内が完全にえろモードになるんです、、

    早くお兄さんのアソコちょうだい。


  • 2024
    05/02[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    お兄さんとトロトロになりたくて向かってます?

    こんにちは、みおうです?

    山口むかってます!?

    明日からお兄さんとあんなぐちょぐちょに
    なっちゃうんだって思うと恥ずかしいけど
    それだけで濡れちゃった…///

    明日にならないとこのムラムラ消えなくて
    悲しいな…泣
    今日は1人でオナニーしちゃおっか…
    でもキモちよくなりたいの我慢したら
    明日お兄さんがみおうのこと、
    心も体もトロトロにキモチよくしてくれる?

    今日のみおうのムラムラ、最初にイかせて
    くれるお兄さん楽しみにまってるよ?

    予約もできちゃうのでみおうと会いたい!
    ってお兄さんは予約がおすすめです?

    みおうとエッチなこといっぱいするために
    お兄さんもオナニー我慢ね!約束?


  • 2024
    04/29[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    ?自己紹介?
    『みおう』といいます?
    少し言いづらいからみおちゃんって
    呼んでもいいよ?.*゚

    少し長いですが読んでみおうを
    知ってくれたら嬉しいです?

    東北出身なので色白でおっとりさんです(笑)
    ダイエット中ですがたまにご褒美として
    甘い物が好きでいっぱいたべてます?

    まったりして一緒にいると落ち着く、
    彼女といるみたい?って言われるので
    2人きりのときはみおうを彼女にしてね…?

    実はみおう、責めるのもできちゃって
    キス気持ちよくて乳首責めるの上手だねって
    言われたり……///
    みおうに責められたいお兄さんも大歓迎?

    勿論コスプレとかエッチなおもちゃも大好きなのでみおうのこと優しくいっぱい責めて
    お兄さんがトロトロにしちゃってください?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    そんなエッチオプションもあるのでぜひ?
    ?無料オプション?

    コスプレ

    ?有料オプション?
    ローター、電マ、バイブ、聖水、
    顔あり/なし写メ、顔あり/なし動画撮影

    ※写真と動画撮影の料金ついてはお逢いしたときか、オキニトークでご相談ください!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    お逢いしてから写真より可愛い、好みなど嬉しい言葉をかけてもらえることが多いのでお兄さんに気に入ってもらえると嬉しいです?

    有難いことにコースアップや延長、
    オプション追加して頂くことか多いのですが
    お支払いが現金のみなので?
    気に入って延長しちゃうかも…!?を視野に
    現金のご準備がおすすめです…??♀?
    コースアップしたかったけど持ち合わせが…
    などの例もありお互い悲しかったので???

    ??自宅派遣もOKですが、ハウスダスト、
    ホコリ、ダニ類の
    アレルギー持ちなので
    水周りとベットが
    綺麗なお家だと
    嬉しいです…!


    なので基本はHなホテルだと助かります?
    特にデイトスが好みで、
    お呼ばれすると喜んじゃいます?


    差し入れもいつもありがとうございます?

    でもダイエット中だったりするので…(照)
    チョコラBBやR-1などだと助かります?

    こんな長いのに読んでくれてありがとう?

    オキニトークでご予約の相談でもお話しでも
    ぜひいろいろ話しかけてください?.*゚

    お兄さんと2人で忘れられないくらい
    濃厚でエッチな思い出つくろうね?

  • 2024
    04/29[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    おまたせ?

    お久しぶりです、みおうです?

    お兄さんのみおうにまた会いたいって
    想いが届いてまた5/3〜12まで
    お世話になることになりました\♪♪/

    次いつきてくれる?とかいてくれたら
    ずっと本指名にするのにとか嬉しいこと
    いっぱい伝えてくれてありがとう?
    その想いちゃんと届きました!img

    タイミングが悪くて会えないとかだと
    悲しいから、事前予約おすすめです!
    予約してくれたら2人で濃厚でトロトロな
    思い出つくろうね?


  • 2024
    04/23[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    可愛い演技とかできません

    お兄さんに言われて嬉しさ通り越して

    より求め合っちゃったセリフ

    「女の子が感じてるってこういう事だったんだ…」

    わたし演技とかしてる余裕ないくらいに

    無意識の声とか出ちゃって、目がもううつろで

    身体がピクピクして、あそこは痙攣して

    わたし自身も「あー気持ちよすぎるやばいやばいやばい」って

    感じで頭バグってるくらいだから

    それを見たお兄さんが、わたしを見て

    衝撃を受けたらしい(笑)

    わたしだって本気で感じで

    「もう無理…いきそう…」って瞬間のお兄さんの顔は

    絶対みたいなら

    そこに演技なんて絶対いらないし、わたしも

    演技しないリアルなわたしを体感しにきて。

    多分忘れられない経験になると思う。


  • 2024
    04/23[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    本音

    わたしがえっちな子って頑張って日記にも

    色々書いてもうすでにわたしの事

    気になってくれてるお兄さんなら

    わかると思うんだけど

    誰ふり構わずしたいんじゃなくて

    少なからずわたしの事いいと思ってくれて

    たくさんの選択肢からわたしの事を選んでくれた

    お兄さんと

    とにかくどエロい事がしたいだけです。


65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ