求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/19[Sun]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

18:00 - 02:00

☆満員御礼☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?


    ????????????????????

    ? リバーサイド 305号室 のおにいさん??


    ドアを開けてすぐ

    気さくなおにいさんで

    人見知りなしえんでも

    たくさんお話できました??


    まさかの仮想通貨の話で盛り上がって

    永遠に話しとったね?笑


    1ヶ月後の結果がすっごく楽しみなので

    また報告しに会いにきてね〜???


    ????????????????????

    ? デイトス 110号室 のおにいさん??


    120分のロングコースで

    顔あり動画撮影?30分延長

    ありがとうございました(*´?`*)ノ


    ラスト枠ということで

    お会いしてすぐにかんぱーい(*´○`)o?




    ごちそうさまでした??


    「写真より可愛い」なんて言われて

    お世辞でも嬉しかったです?


    火照ったままベッドで

    いっしょにあつくなれたね???


    紳士なおにいさんで落ち着くから

    150分がほんとうにあっという間でした?


    またお会いできると嬉しいです??


    ????????????????????


    しえん???

  • 2024
    03/30[Sat]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? デイトス 117号室 本指名 Hさん??


    スイートルームで

    120分ロングコースのお誘い

    ありがとうございました〜??


    前回「また金曜日ね」って言ってくれて

    ちゃんと有言実行してくれたHさん

    紳士でほんとうにかっこいいです??


    120分も呼んだの初めてだったらしく

    おにいさんの初めてを奪えて

    にんまりしてます( ??? )?


    またまた差し入れもありがとうっ?

    しえんの好物しかないです??




    しえんがまた山口に来る日まで

    待っててくださいね????


    ????????????????????

    ? リバーサイド 301号室 本指名さん??


    一昨日に会ったばかりなのに

    期間内に2回もお誘い

    ありがとうございましたぁ?


    こんなにすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しかったよ〜??


    「まだダメっ」って寸止めしたのに

    我慢できずでちゃったね???



    いい情報もゲットできたし???


    つぎ会ったときに

    しえんがおすすめしたアニメの感想でも

    語りましょーう??


    ????????????????????

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:05

    グッドボタン 1
    ?あ○ちゃん似...!??


    こんばんは、しえんです?



    山口県のお店に入店してまだ数日...




    じつは






    すでに2人の

    ドライバーさんに言われたのです?


















    「あ○ちゃんに似てる」ってΣ( ???? )?.??.?









    あ、顔じゃなくて声ね??笑






    他店でもおにいさんたちに

    言われることがあるのですが

    まさかドライバーさんにまで

    言われる日がくるとは〜?







    自分では似てるって思ったことないんだけど

    一度聞いてみてくれない????????




    しえん???

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:03

    グッドボタン 1
    ??レロレロ??


    こんにちは、しえんです?



    脚フェチ、指フェチ、足裏フェチ

    にはたまんないね??




    特別にこれでもかってくらい

    いーっぱいレロレロしていいよ??
















    あ、!!




    もうお分かりのおにいさんもいると思います














    (ジョジョ 花京院典明)





    そう、舌の上で転がすように優しくね?



    しえん???

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:09

    グッドボタン 1
    ?またあした?


    こんばんは、しえんです?



    本日、体調が優れなかったため

    急遽お休みをいただきました?



    すでにお誘いしてくださっていた

    おにいさん

    ほんとうにごめんなさい??


    しえんもお会いできるのを

    楽しみにしていたので

    申し訳ない気持ちでいっぱいです??




    今日は回復に努め

    また明日から元気に出勤いたしますので

    しえんにもう一度チャンスをください〜?


    ご予定の合うおにいさん

    お待ちしております???♀??



    では またあした(*´?`*)ノ







    しえん???

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:04

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレタ?〜?

    ????????????????????

    ? VIPs 407号室 のおにいさん??


    まさかの同じ地方出身だったから

    もうお互い方言出まくりだったね??笑


    気さくなおにいさんで

    すぐに打ち解けられて

    お話すごい楽しかったです(*???*)。♪:*°


    フィニッシュ後にゆったり休憩させてくれて

    めっちゃリラックスできました?


    ありがとうね??


    ????????????????????

    ? グランドホテル 612号室 のMさん??


    約1年前に他県のお店で出会ったのに

    それから予定が合うときは

    いつも遠方から駆けつけてくれて?


    ほんとうに感謝感激です??

    すっごく嬉しいよ〜(*???*).。.:*?


    今日は調子あまり良くなかったみたいだけど

    無事いっぱい出してくれて...???

    いつもしえんで気持ちよくなってくれて

    嬉しい限りです?????


    つぎ会うときはどんな髪型になってるか

    楽しみにしとってね???♀???


    ????????????????????

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?


    ????????????????????

    ? デイトス 107号室 のおにいさん??


    お休みの日にしえんと遊んでくれて

    ありがとうございました?


    「昨日の山登りでおしりの筋肉痛が酷い」

    っておっしゃっていたのに

    いっぱい運動シて暑くなったね?????


    「乃木坂の遠○さ○らに似てる」

    って言われてお世辞でも嬉しかったなぁ?


    大阪観光の土産話待ってますね〜?


    ????????????????????

    ? リバーサイド 211号室 のおにいさん??


    お会いしたときから

    気さくなおにいさんで話が弾んで

    すっごく楽しかったです???


    筋肉質なおにいさんで腕枕したときの

    フィット感すごかったね?笑


    ○○○で気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなぁ??


    おやすみはゆっくり休めたかな??

    また会えると嬉しいです?


    ????????????????????

    ? リバーサイド 306号室 のおにいさん??


    会ってすぐオプション追加で

    顔あり動画撮影付きの

    お誘いありがとうございましたっ?


    Mなおにいさんで体全体が敏感で

    イジめがいがあったなぁ?????


    恥ずかしがってるところも

    すっごい可愛かったです(*´ ? `)ノ


    2回戦もしてヘトヘトだったね????


    「明日からのお仕事元気出るっ」

    って言ってくれてしえんも満足ですた?


    ????????????????????

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:04

    グッドボタン 1
    ?ビンッビンッ?フル勃起?


    こんばんは!しえんです?



    黒パンストってなんでこんなに

    えちえちなんだろぉねぇ??



    女の子のしえんでも

    黒パンスト履いてる人みかけたら

    自然と目で追っちゃうんだもん?????



    これに日々耐えてる男性すごすぎりゅ?



    しえんが男性だったら

    ビンッビンッにたっちゃうだろうな???



    しえん???

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:07

    グッドボタン 1
    ?○○を求めて三千里?


    こんにちは〜しえんです?



    じつは山口県に来たのには

    ある理由があるのです...?







    それは・・・・・















    より良いおち○ちんを求めて?????






    しえんは太くて長くてかたくて

    おっきーいおち○ちんをみると






    子宮がゾクゾクッ...?


    ってシちゃうの?





    イケナイコトの妄想までシちゃったり??




    そう!

    おち○ちんを求めて三千里ですっ???


    (某アニメより)





    変態でごめんなさいぃ...?



    しえん???

  • 2024
    03/27[Wed]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター〜?


    ????????????????????

    ? デイトス 108号室 のおにいさん??


    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございました??




    差し入れまでいただけて

    しえんとっても嬉しいです( ??? )?


    シャワー中も入浴中も

    ベッドでも溶けちゃうくらい

    ずっーと濃厚なキスしたね?????


    次回のお誘いもしていただけて

    ほんとうに嬉しいよ〜?(*???*)?♪


    また金曜日に会おうね?


    ????????????????????

    ? デイトス 127号室 のおにいさん??


    徳山からわざわざ1時間もかけて

    愛に来てくれたの愛だねっ(*´ ? `)ノ


    いっぱいキスして愛撫し合って...???


    優しいおにいさんが一転

    ベッド上では激しくて?????

    興奮したし気持ちよかったぁ???


    お茶の差し入れまで

    ありがとうございましたっ?


    また愛にきてね???


    ????????????????????

    ? エスポ 205号室 のおにいさん??


    120分とロングコースでのお誘い

    ありがとうでした??


    「少し酔ってる」って聞いてたのに

    驚愕の3回戦だったね...??

    「君となら何回でもできる」

    って言われてキュンっ(´∩ω∩`)?


    大満足していただけたようで嬉しいし

    いっぱい絞りとれてよかったぁ???


    頑張って打ってまた会いに来てね????


    ????????????????????

    しれん???

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ