求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/05/14[Tue]14:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

15:50よりご案内

14:00 - 18:00

☆極限の透明度!最高愛嬌美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    00:23

    グッドボタン 1
    なつのシンボル

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    GW連日なつをお誘いして下さった

    ご新規1名様/本指名7名様
    本当にありがとうimg



    一旦お休みに入りますので

    早くて次回出勤は7.8.9日あたりに

    出ても短時間出勤になるかと思います。

    (今月は18日〜23日もお休み)

    また日記にてお知らせいたします。




    "ご新規様懇願なつ"

    ご新規様増えてよかったね!

    と日記を読んで喜んでくれる仲良し様方

    優しい応援団として声を掛けてもらえて

    本当に幸せです。



    もちろん本指名様は今まで通り大切に

    思っておりますので、引き続きどうぞ

    よろしくお願いいたします。





    5月に入ったので言いますが

    鞭捨ててません。

    封印しただけです。笑



    鞭こそなつのシンボル。



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:06

    グッドボタン 1
    5/1(水)愛読者来る

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    5/1(水)お礼img


    imgご新規 たまたま様

    4月にオキニトークでやりとりして下さり

    なつの受付終了とタイミングが合わず...

    5月こそは。と速攻でご予約いただきまして
    嬉しいです!ありがとうございますimg

    お話しをお聞きすると、人柄が温厚で素敵でしたimg

    これが大人の...なんてなつは考えさせられた

    学びの深い出会いで本当によかったです!

    また次回も続きになるか。楽しみにしてますimg


    imgご新規 Z様

    お友達といらっしゃったZ様!いぇい!笑

    エースの中でよくぞ私を選んで下さいましたimg

    GWは遊ぶでしょ!ノリノリなお兄さん方の

    交友関係が素敵だなと思いました。

    なつも友達大切にしなきゃいけないね。

    プレイはもちろん責めですが、初体験って事

    拘束される姿、見てもらいたかったですねimg

    県内で唯一鞭持つ嬢なつ!また見にきてねimg


    imgご新規 B様

    4月はタイミング合わずやっとだ!笑

    オキニトークでやりとりする我々でしたが
    有言実行してくれるナイスガイimg

    怖くない!優しい!面白い!

    口が止まらないお兄さんになつ爆笑
    B様の処◯をなつが奪い背徳感MAXimg

    お尻にハマる人の気持ちについて語り。笑
    次回もお尻触らせてもらいますんimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/03[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    4/30(火)スポーツガール


    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    4/30(火)お礼img


    img本指名 Pちゃん

    久々感!4月は会えないかと思ってた!
    なつの予定合わせて下さりありがとうimg

    夜タイミング合わなかったのごめんなのに

    なっちゃんなら時間作るよって言われて

    凄くありがたい!!!

    ツンデレなつを甘やかしてくれ、ありがとうimg

    太れコールは禁止だぞ!笑

    "なつ休み"にしてくれたので続く!笑


    img本指名 ハムちゃん

    いつもお忙しい所、なつとの時間作ってくれてありがとうimg

    ハムちゃんとの時間はマイナスイオン空間!
    エースなつのための癒し系アイドルですimg

    この度は素敵なコスプレをありがとう!

    レノフ◯やスポンサー様を含めて、

    エースの名に恥じぬ様頑張るねimg

    次回は酸っぱいか甘いか体験しよ〜!笑


    img本指名 S様

    待ってましたあ!割と大真面目に言ったのに

    笑いながら嘘つき扱いするからNOー!笑

    今月は会えないかと思ってたから嬉しかったよ〜img

    S様が語るエースなつは、凄く説得力ある
    そう信じているのimg

    長いお付き合いだもん!感謝してます!

    エースなつのための飴と鞭の使い手です。笑
    次回、嬉しいご報告にご期待下さいimg



    Club ACE なつ

     
     
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:14

    グッドボタン 1
    お知らせ

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。
    今日も明日も事前予約ありがとうimg



    本日、18時過ぎ〜空き枠となります。

    なつと夜を共に過ごしてくださるお兄さん
    お誘いお待ちしておりますimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:56

    グッドボタン 1
    男を喰らう女

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    5月初日!全員ご新規様の1日!

    可愛い皆様をガンガン責め倒すエロいお姉様

    スタイル継続中。

    皆様、素敵なお誘いありがとう。


    お礼日記は、まとめて明日出しますimg



    "メンズを喰らう女なつ"

    それを象徴するコスプレ姿らしく

    食べ過ぎたせいで魔ピンクカラー

    似合う???笑




    次回予告のスポーツガールなつ必見



    明日は、空き枠17時〜
    お誘いお待ちしておりますimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/01[Wed]
    00:12

    グッドボタン 2
    ただいまボディ


    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。

    4月下旬よりエロいなつと大好評コスプレ

    変態君を誘惑しちゃいます。



    本日も早くから事前予約あり
    本指名の皆様と楽しく過ごせましたimg




    4月も沢山の本指名様に恵まれた1カ月

    飽きずに遊んで下さる皆様

    お久しぶりに来て下さった皆様

    笑顔で再会出来て嬉しく思います。

    ご新規様は見つけて下さりありがとう!



    "M男じゃないと呼んではいけない嬢"

    そんな風に思われるなんて、完全なる誤解

    一部ノーマル様が隠れて薄れております。笑



    あ。ちなみに。もちろんM男たるもの

    なつに身を委ねる事を変えてはならぬ。

    皆様の調教されていく姿を目に焼き付けて

    行くスタイルは変えません



    明日スタートから空きですimg

    お誘いお待ちしております!


    Club ACE なつ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:47

    グッドボタン 2
    4/27(土)脱出成功

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    4/27(土)お礼img


    img本指名 K君

    ゴールデンウィーク初日に早速ありがと!

    貴重な休日のお供になつをお誘いくれる
    その行動力高い気持ちが嬉しいimg

    電気◯◯◯、私にしか出来ない技よ。

    責めに特化!コレにもやり方があってね
    思いやりがないとダメ絶対img

    痛いと言ったら負けと思うなんてまだまだや
    再調教って感じ?一から鍛え直すimg


    img本指名 まーちゃん

    まさかのっ。先日ぶりでございます。笑

    ハメられた大事件"野生のデリヘル"
    本気で転げて床を叩きながら笑ったなつimg
    脱出大成功で安心いたしましたimg

    どこまでもM気質なんだからぁ〜〜〜。爆笑

    なつのフェチに刺さる様にしてくれるのは

    あえてかな?なんて勝手な妄想しとくけんね
    まだまだお尻も心も鷲掴みにしちゃうぞimg


    img本指名 おしょさん
    いつもありがとう!笑いの神様降臨ッimg

    まさかの色々な選択について笑いを提供する

    パンチ力に、なつの闘心燃やすスタイル。笑

    斜め上を行くスタイルにハメられ太郎

    天邪鬼かと思いきや、愛の鞭を捧げますので
    どうやら抜け出すには闇が深いかもねimg
    まだまだ辞めないのでよろしくよんimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:06

    グッドボタン 1
    4/26(金)慣れとは

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    4/26(金)お礼img

    img本指名 たむたむ
    やあやあ!先日ぶり!いつもありがとimg

    なつを強者な変人扱いするけん、

    パンチ効かせて行こうかと思って来たんよね

    でも毎回めっちゃ可愛いがってくれるから

    本当に愛の鞭を振り翳しているのは、きっと
    たむたむなんだよねimgツンデレかな?笑
    ◯◯ちゃんとなつ!2人とも構ってimg

    次回!もちろん100%の女で行く!笑


    img本指名 トトロ様
    この度3回目の再会!また数日ぶりなのimg

    なつが毎回密かに思ってるのに伝えてない事

    "従順Mすぎて感動してる"何故そう思うのか

    必ず会ってお話しします!爆笑ネタですぅ

    封印宣言した鞭を自ら使いたいと言うなんて
    もう、完全なつに調教されてますねimg

    気分爽快!胸の高鳴りが止まらない〜〜!笑
    次回、進化した先に見える未来に乾杯img爆笑


    img本指名 るるちゃん

    前回まさかの夏ぶり!超久しぶりの再会!
    毎回ホテル移動ありがとう。助かりますimg

    近況報告から始まり、慣れとは怖いもの。笑

    そんななつの話しを微笑みながら聞いてくれ
    さすがすぎ。慣れてるのがイヤンimg爆笑

    たまごサンドとか、まさかの好み丸かぶり

    感動しながら食すなつ!家電は要検討だよ!
    次回、なつレポートお楽しみにimg


    img本指名 たかちゃん

    前立腺好きたかちゃん!待っていたよ!笑

    いつもありがとうやから、即対応するよん!
    顔見て速攻わかった"大丈夫なんだな"とimg

    ア◯な事言うけど、我ながら観察力あるよね。爆笑

    寝たら忘れるなつの精神あげるから
    たかちゃんの真面目さ頂戴!欲しいimg

    まさかの好きなA◯ネタ被りはいいよね〜
    来月安心の報告第二弾に期待を込めてimg



    Club ACE なつ


  • 2024
    04/27[Sat]
    01:37

    グッドボタン 1
    全部見せてね。

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    かなりお久しぶりのお兄さんや

    この間ぶりのお兄さん方。笑
    本日も本指名4名様!いつもありがとうimg




    シャツにスカート姿載せちゃいます。
    こちら最近、好評のコスプレですimg

    エロい事が好きなSっ気ある女なつ。

    会う度に違うなつの変化をお楽しみ下さい。

    (写メは去年の夏のモノ)



    ちなみに皆様はなつが一番言われる台詞

    何だと思いますか?

    圧倒的に"面白い女"です。

    会った方がよりインパクトあるんだって。

    "え?それって良い意味でだよね?"と思う皆様

    その解釈で間違いありません。笑

    ちなみに万が一意義ありだと思う場合
    なつの所まで直接どうぞimg



    毎日楽しすぎて笑いが耐えません

    本当は書きたい事沢山あるけど

    4月中は封印します。



    明日、空き枠あります。
    お誘いお待ちしておりますimg



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:53

    グッドボタン 1
    本日のお知らせ

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    本日残り空き枠

    17:00〜18:30

    20:30〜22:00


    この時間帯は空き枠となっております。

    お声掛けくださるお兄さんをお待ちして
    おりますimg




    Club ACE なつ
     
     
     

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ