求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/03[Fri]08:00

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    いっぱいイかせて…。

    M様
    デートのお誘い、ありがとうございます。



    月に一度、昼下がりのお楽しみ。



    アレもコレもと
    お話したいことはたくさんある。



    お会いするまでのワクワク感が
    一秒ごとに膨らむ気がします。



    M様、まだ移動中でしょうか?
    気を付けて来てくださいね。



    お会いできるまであと少し。


    逸る気持ちはグッと抑えて
    安全運転で向かいましょうね。






    かほ
  • 2024
    04/10[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    今日のかほ。またもや朝から…。


    おはようございます、かほです❤



    レディースデー終了!



    ということで今月のかほ、
    始まるよ。



    今日は早くに目が覚めたので
    録りおろしボイス付き写真を

    公開範囲限定かつ24時間限定で
    へフ"ン広島&へフ"ン山口に
    アップしました。



    朝の目覚めにどうぞ。



    それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!






    かほ


    ✼••┈┈••✼•4月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    4月12日(金)  19時半〜22時半

    4月16日(火)  19時半〜22時半

    4月19日(金)  13時〜23時(広島)

    4月20日(土)   9時〜17時(広島)

    4月26日(金)   19時半〜22時半
    ※広島出勤可能性あり。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。





  • 2024
    04/09[Tue]
    21:03

    グッドボタン 1
    人妻を弄ぶよろこび。


    ♪言いたい事があ〜るぅ
    ♪言いたい事があ〜るぅ
    ♪言わせてもらうぜぃ!


    冒頭からテンションが
    振り切ってるかほです、こんばんは❤



    おかしいのにはワケがある。



    だって、ねえ。
    あのみつば奥様…弄んじゃった❤



    んふふー
    いいだろいいだろ。

    スラッとした、
    均整の取れたお御足なんか
    最高でした…ハイ。



    冗談はさておき。

    実はスタッフさん経由で
    ご連絡をいただいたんです。



    「写メ日記の写真を加工してほしい」



    ええ、何のことか分かりませんでした。



    だってねぇ、かほですよ?
    他の奥様と絡みのないかほですよ?

    去年のミスへフ"ン総選挙時に
    他の方の応援動画的なものを
    作らせていただいた程度です。



    もしかしたらそれを
    見てくださったのかも?



    返信する指が震えましたが

    『かほの好きにやっていい』

    とのことだったので
    遊ばせていただきましたー!



    あのみつばさんを
    かほの趣味で飾り立てた結果は…

    是非ともみつばさんの日記で
    ご確認くださいな❤



    いや、マジで見て。
    あのお御足はずっと眺めたいから。



    そして最後に。

    みつばファンの皆様、
    大変申し訳ありませんでした!!

    『ふざけんな!』

    『いいぞもっとやれ』

    真摯に受け止めます…。







    かほ
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    見せたくないわけじゃないの。


    [お題]from:風呂の後また服着るさん


    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪





    分かる!

    主人とは10代の頃からの
    付き合いなんですが、
    そういう行為が
    気恥ずかしくなる時がある。



    恥ずかしいとは違うの。
    「気」恥ずかしいの。
    なんか照れくさくなっちゃう。



    嫌じゃないんだけど
    照れくささが先立っちゃって
    上だけは死守しちゃう。



    私はそんなタイプなので
    それ以外の理由が浮かばないな…
    ごめんね。






    かほ
  • 2024
    04/09[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    今日のかほ。元気になること、しなくちゃ。

    おはようございます、かほです❤



    今朝は少し寝坊したせいで
    朝ご飯がまだ食べれていません。



    かほはパンより断然お米派。
    パン3個よりもおにぎり1個の方が
    腹持ちいい気がします。



    アナタはどちらが好き?



    さて、
    これからコンビニに寄って
    今週の新作を吟味しようかな。



    もうお腹ペコペコです。

    エネルギー補給して
    早く元気にならなくちゃ(笑)



    それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!






    かほ



    ✼••┈┈••✼•4月の出勤予定•✼••┈┈••✼


    4月12日(金)  19時半〜22時半

    4月16日(火)  19時半〜22時半

    4月19日(金)  13時〜23時(広島)

    4月20日(土)   9時〜17時(広島)

    4月26日(金)   19時半〜22時半
    ※広島出勤可能性あり。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。








  • 2024
    04/08[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    今度はタイトスカートで。


    こんばんは、かほです❤



    今宵、お休み前の写メ日記は
    リクエストいただいた一枚です。



    かほにしては珍しい。



    内容は
    「脚で壁ドン、スカートなし」。



    いや、それ何よ。

    スカートあるから
    より色気が増すのでは?



    と思いましたが
    面白そうなので応えてみた。



    どう?

    別バージョンも
    撮影したら面白そうね。



    それではお休み、また明日。






    かほ



    ✼••┈┈••✼•4月の出勤予定•✼••┈┈••✼


    4月12日(金)  19時半〜22時半

    4月16日(火)  19時半〜22時半

    4月19日(金)  13時〜23時(広島)

    4月20日(土)   9時〜17時(広島)

    4月26日(金)   19時半〜22時半
    ※広島出勤可能性あり。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。




  • 2024
    04/08[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    実は少し苦手。


    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪






    いや、待って。



    回答の前にその記念日何?



    「柴犬の日」、分かる。
    「おっさんの日」、かろうじて分かる。



    「柴犬とおっさんの日」



    何故くっついた。
    インパクト大。
    由来聞きたい。



    さて。
    犬は…ペットOKの店なら
    一緒に連れて入れば良いかと。



    盲導犬や聴導犬以外NGなら、
    ポールに繋ぐか
    犬お留守番で来店したらどうかな?



    犬、可愛いよね。
    少し苦手だけど。

    かほは猫派。






    かほ




    ✼••┈┈••✼•4月の出勤予定•✼••┈┈••✼


    4月12日(金)  19時半〜22時半

    4月16日(火)  19時半〜22時半

    4月19日(金)  13時〜23時(広島)

    4月20日(土)   9時〜17時(広島)

    4月26日(金)   19時半〜22時半
    ※広島出勤可能性あり。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。





  • 2024
    04/08[Mon]
    07:31

    グッドボタン 1
    今日のかほ。解放された月曜日。

    おはようございます、かほです❤



    土日は地域行事に参加し
    休めない休日を過ごしていました。



    レディースデーだからでもありますが、
    ひとりでゆっくり休む時間がないのは
    結構ストレスがたまるものです。



    写メ日記やトークの返信も
    全然、思うようにできなくて
    すごくもどかしかったし。



    今日から仕事ですが、やっと
    ゆっくりできそうな気がします。



    普通逆なんだよな…(笑)



    今週からはお店にも出勤しますし、
    楽しく過ごせそうな予感。

    楽しみは自分で見つけなくちゃね。



    それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!






    かほ



    ✼••┈┈••✼•4月の出勤予定•✼••┈┈••✼


    4月12日(金)  19時半〜22時半

    4月16日(火)  19時半〜22時半

    4月19日(金)  13時〜23時(広島)

    4月20日(土)   9時〜17時(広島)

    4月26日(金)   19時半〜22時半
    ※広島出勤可能性あり。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。






  • 2024
    04/07[Sun]
    14:22

    グッドボタン 2
    時間泥棒って呼んでます。

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん


    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?
    に回答♪




    予定時刻より早めに時間を伝える。



    普段から30分程度遅刻するのなら
    30〜40分早めに時間設定する。



    あるいは
    自分も彼女以上に遅刻してみては?



    それで文句言ってきたら
    「いや、あなた同じことしてるじゃん」
    って話よね。



    何も言わないなら

    「自分が遅刻するから
    相手が遅刻するのも許せる」

    ってタイプだと思うので、
    今後も遠慮なく遅刻しちゃって
    いいんじゃないかな(笑)



    そもそも遅刻って
    相手の時間を奪っているわけで。

    遅刻癖って言うけど
    癖で許されるもんじゃないからね。

    相手をナメてるから
    何度も遅刻してくるんだと私は思う。



    仏の顔も三度までってか。

    連続四回は縁切るかなー。






    かほ
  • 2024
    04/07[Sun]
    10:42

    グッドボタン 1
    今日のかほ。食い気のあとは色気。


    おはようございます、かほです❤



    今日はゆっくり日曜日。
    昼からバタバタ日曜日。
    休みだけど休めない日曜日。



    河川敷の桜が満開ですごく綺麗で、
    なんで今週は忙しいんだろ…
    と思わず愚痴がこぼれちゃう。



    もし今日アナタとデートできたら
    桜を一緒に見れたのかな…
    なんて考えたり。



    まあ、かほは花より団子ですが。

    色気より食い気です(笑)



    それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!






    かほ


    ✼••┈┈••✼•4月の出勤予定•✼••┈┈••✼


    4月12日(金)  19時半〜22時半

    4月16日(火)  19時半〜22時半

    4月19日(金)  13時〜23時(広島)

    4月20日(土)   9時〜17時(広島)

    4月26日(金)   19時半〜22時半
    ※広島出勤可能性あり。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。






300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ