比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.6

デリヘルNo.6

[更新日時]2017/05/30[Tue]02:11

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69広島店 山口支部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-093-070

082-532-5411

求人情報

リッチナビ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    05/29[Mon]
    22:18

    0

    こんばんは(^ー^)

    通報する

    イケテル

    お題:憧れの温泉地といえば?に回答♪


    北海道内で言えば行ったことない温泉地は、阿寒湖周辺や川湯温泉なので憧れですね(^o^)v


    十勝川温泉はお湯が大好きなので乗馬の帰りに毎年行ってました(^^)

    函館、洞爺、登別、しらおい、定山渓、羽衣、北湯沢知床等名だたる温泉地はほとんど制覇しましたp(^-^)q


    道東以外の温泉地は、かなり詳しいです\(^o^)/


    本州ではまだ一度も温泉廻りしたことないのでいろいろいってみたいです(^^)


    お薦めあれば教えてくださいね(^^)



    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q



    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/29[Mon]
    12:43

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お仕事お疲れ様です(^ー^)


    美味しいご飯食べて午後からも頑張ってくださいなp(^-^)q


    お休み中のみどりです(^^)


    数日ぶりに温かい札幌で、のんびり本屋回りをしています(^^)


    月末でお忙しいでしょうが、体調崩さないように気をつけてくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/29[Mon]
    09:56

    0

    おはようございます(^o^)v

    通報する

    イケテル

    お題:この夏あなたが欲しいサンダルは何ですか?に回答♪



    白いサンダルが欲しいです(^^)


    みどりは、シンデレラサイズの足なのでなかなか可愛い靴に出逢えないのですが(T-T)

    ちょっと大きいけど黒い靴は見つけたので、白あれば欲しいですね(^o^)v


    お仕事の旦那様、今日も1日頑張ってくださいねp(^-^)q


    素敵な1日になりますようにp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/28[Sun]
    22:54

    0

    こんばんは(^ー^)

    通報する

    イケテル

    お題:あなたが幸せを感じるのはどんな時?に回答♪


    普段は、やはり美味しいご飯やお酒を飲んだ時でしょうか?


    チャレンジしてみたご飯が美味しく作れた時などは幸せです(^^)


    みどりは、見かけによらず少食なのですが、ちょっとだけ美味しいもの食べたいですね(^o^)v


    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってくださいませm(__)m


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/28[Sun]
    12:48

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?



    お休み中のみどりです(^^)


    みどりのいる札幌は、あいにくの雨模様(^_^;)))


    運動会も中止になり、ひんやりしています…(^_^;)))


    まだまだ長そでとコートは必需品です(^^)


    ゆっくり休んで、楽しい休日過ごしてくださいねp(^-^)q


    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/27[Sat]
    22:16

    0

    こんばんはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お題:これからの季節、何処か遊びに行きたいところはありますか??に回答♪


    しばらく行っていないので乗馬に行きたいですね(^o^)v


    車のドライブも大好きですが、乗馬は別の爽快感があります(^o^)v


    みどりは、美術館やコンサートも好きですが、温かい季節は水族館や動物園など外に遊びに行きたいです(^^)


    楽しい週末過ごしてくださいねp(^-^)q


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/27[Sat]
    12:34

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    土曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?


    お休み中のみどりです(^^)


    今日は札幌雨なので、お部屋でまったりしております(^o^)v


    簡単料理で栄養つけてのんびり読書(^^)

    楽しい週末過ごしてくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/27[Sat]
    08:47

    0

    おはようございます(^o^)v

    通報する

    イケテル

    土曜日が朝、いかがお過ごしでしょうか?


    お仕事の旦那様、今日も1日頑張ってくださいねp(^-^)q


    いってらっしゃいp(^-^)q


    お休みの旦那様、ゆっくり休んでくださいませm(__)m


    楽しい週末過ごしてくださいなp(^-^)q


    素敵な1日になりますようにp(^-^)q


    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/26[Fri]
    21:28

    0

    こんばんは(^ー^)

    通報する

    イケテル

    お題:カレーを作るとき絶対に入れる食材は何ですか?に回答♪


    みどりは、辛いもの苦手なので自分では食べないですがカレーは作れます(笑)


    だいたいは取り分けてシチューも作るのですが、ちょっとだけ食べてみようかな〜というときにはたっぷりいろんな具材を足しちゃいます(^o^)v


    牛乳とリンゴと蜂蜜とジャムとトマトp(^-^)q


    一応カレーです(^^)


    楽しい週末過ごしてくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    05/26[Fri]
    12:06

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お仕事お疲れ様です(^ー^)


    美味しいご飯食べて午後からも頑張ってくださいねp(^-^)q


    北海道に帰っていて、お休み中のみどりです(^^)



    本州はますます暑くなる季節ですが、体調崩さないように気をつけてくださいませm(__)m


    札幌は、朝は青空が出て暑かったのですが、だんだん雲がでてきてちょっと涼しくなってきました(T-T)


    まだまだコートは持ち歩かなきゃ駄目です(T-T)


    北海道はこれから観光シーズン(^o^)v


    是非一度遊びに来てみてくださいませm(__)m


    素敵な1日過ごしてくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆当店おすすめ『まこと』奥様☆

  • ☆当店おすすめ『せな』奥様☆