比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.11

デリヘルNo.11

[更新日時]2017/06/29[Thu]14:22

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69広島店 山口支部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-093-070

082-532-5411

求人情報

リッチナビ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    06/29[Thu]
    12:17

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お仕事お疲れ様です(^^)


    美味しいご飯食べて午後からも頑張ってくださいねp(^-^)q


    毎日本屋廻りをしているみどり、新刊だと何冊も買えないし移動予定で荷物増やせないので購入予定リストを作成しながら楽しんでいます(^^)


    最近、新しい作家さん開拓中でわくわくしながら廻っています(^o^)v


    月末でお忙しいでしょうが、体調崩さないように気をつけてくださいねp(^-^)q


    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/28[Wed]
    21:36

    0

    こんばんは(^ー^)

    通報する

    イケテル

    お題:あなたのお尻の柔らかさは物に例えたらどんな物になりますか?に回答♪


    みどりのお尻は、すべすべでかなり柔らかいと思うので、柔らかさはテニスボールみたいな感じかな(^^)


    おっぱいはさらに柔らかいです(^^)



    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q








    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/28[Wed]
    12:08

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お仕事お疲れ様です(^^)


    美味しいご飯食べて午後からも頑張ってくださいねp(^-^)q


    お休み中のみどりです(^^)


    毎日クーラーかけて寝ているので、朝は白湯を飲んで体調整えています(^^)


    これからますます暑くなる季節、旦那様も体調崩さないように気をつけてくださいねp(^-^)q



    素敵な1日になりますようにp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/27[Tue]
    19:09

    0

    こんばんはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お題:彼氏に乗って欲しい理想の車を教えて下さい!に回答♪


    車種にこだわりはないですが、運転席と助手席の間に仕切りがない車が良いですねp(^-^)q


    さわさわしやすいタイプがデートには嬉しいです(^^)


    みどりはドライブ好きですが、車手放しちゃったので運転するときはレンタカーです(^^)


    毎回違う車なので、運転し始めはドキドキしますが楽しいです(^^)


    以前岡山店に来た時もレンタカー借りてちょっとだけ観光してきたので、今回も是非行ってみたいですね(^o^)v


    岡山店で広島県福山に滞在して運行しております。


    近くまで来ましたら、是非会いに来てくださいませm(__)m



    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/27[Tue]
    12:13

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お仕事お疲れ様です(^^)


    美味しいご飯食べて午後からも頑張ってくださいねp(^-^)q


    毎日暑いですが大丈夫でしょうか?


    みどりも、ちょっと代謝が落ちているのかむくみ気味なので歩く量を増やしています(^_^;)))


    やっぱり毎日、外食かお弁当だと胃が疲れちゃいますね(T-T)


    旦那様も体調崩さないように気をつけてくださいませm(__)m



    素敵な1日になりますようにp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/26[Mon]
    21:14

    0

    こんばんは(^ー^)

    通報する

    イケテル

    お題:一人晩酌のお供はなんですか?に回答♪


    福山に来てからは、カキフライと柿の種を夜のお供にしています(^o^)v


    お酒は控えているのですが、暑い夜、誘惑に負けちゃいそうです(^_^;)))


    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q


    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/26[Mon]
    14:34

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お仕事お疲れ様です(^^)


    体調崩さないように気をつけてくださいねp(^-^)q


    福山に来てもう5日、蒸し暑さになんとか慣れてきました(^^)


    毎日健康的に歩いています(^o^)v

    近くまで来ましたら、是非遊びに来てくださいませm(__)m



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/25[Sun]
    21:51

    0

    こんばんは(^ー^)

    通報する

    イケテル

    お題:アナタの1番好きなスイーツは何ですか?に回答♪


    最近、散策中に美味しそうなみたらし団子を見つけて毎日買おうかどうか迷っています…(^_^;)))


    みどりは、意外と和菓子が好きでたい焼きや中華饅頭が大好きです(^^)


    その他に、物産展で見かけると買ってしまうみたらし団子や五平餅(^^)


    おばあちゃん子だったみどりは、昔懐かしい和菓子にときめいちゃいます(^o^)v


    一番はチーズケーキと思っていたけど毎日眺めてると揺らいじゃいますね(^_^;)))


    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってくださいませm(__)m


    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/25[Sun]
    12:04

    0

    こんにちはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?


    お休み中のみどりです(^^)


    毎朝、朝の珈琲何処で飲むか迷ってお店開拓しています(^o^)v


    楽しい週末過ごしてくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆
  • 2017
    06/24[Sat]
    20:42

    0

    こんばんはp(^-^)q

    通報する

    イケテル

    お題:最近はまってるジュースを教えてください!に回答♪


    みどりは、普段あまりジュース飲まないのではまっているお茶を(^^)


    ペットボトルだと、そば茶とルイボスティーにはまっています(^o^)v


    爽健美茶や十六茶も良く飲みます(^^)


    珈琲は、お店でのんびり飲むのが好きですね(^o^)v


    旅先で珍しいお茶を見つけたらつい買っちゃいます(^o^)v


    みどりは、炭酸が苦手なのでジュースは100%物を買うことが多いです(^^)


    でも暑いと、ちょっとだけコーラやサイダー飲みたくなっちゃいます(^^)


    本当はビールが最高なんですが(笑)


    楽しい週末過ごしてくださいねp(^-^)q



    みどり(^з^)-☆

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆当店おすすめ『まこと』奥様☆

  • ☆当店おすすめ『せな』奥様☆