求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

♡確認中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:32

    グッドボタン 1
    ねぇ、もっと...もっと...
    

    image0.jpeg



    前の日記では
    ここみの性格についてちょっと書いたんだけど

    今回は少しエッチなことを書いていっちゃいます㊙️💕





    20歳を超えたぐらいから
    「雰囲気がエロいね」って色んな人によく言われるになったんだよね♡






    中身のエロさが滲み出てきちゃってるのかな💭
    エッチなことは実際とってもだいすきでエロに対しては好奇心旺盛でアレもコレもしてみたい
    ってタイプ






  • 2024
    04/27[Sat]
    15:04

    グッドボタン 1
    包み込みたいの
    
    image0.jpeg




    今日もスタート枠から
    お誘いありがとうございました🌸





    お昼の明るいうちから
    ラブホテルでいけないことシちゃうの
    めっちゃ背徳感感じて
    エッチな気持ちになっちゃう。






    お兄さんのアソコに溜まった
    白くて濃いのぜんぶ搾り取らせて。
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:08

    グッドボタン 1
    期間限定の彼女だから...ね??
    
    今日も会いに来てくれたお兄さまありがとう❤️




    楽しくてエロエロな時間を過ごせました🥰
    また会いに行くねって言ってくれたりうれしいよ❤︎




    ここみは5月1日まで働く予定です(*∩ω∩)
    次回出勤予定日は未定なのでそれまでに
    ちょっとでも気になってくれてるお兄さんは会いに来てくださいねっ❤️
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:18

    グッドボタン 1
    抱き心地最高のカラダ
    
    

    image0.jpeg



    お兄さんにぎゅうー❣️❣️❣️って
    されるの大好き💓





    ベッドで
    お兄さんにくっついて
    たくさんえちえちしちゃうの(´∩ω∩`)





    ここみのムチムチの抱き心地最高なカラダ全部使って気持ちよくなって
    欲しいなあ🍌㊙️
    ぎゅうーーってしちゃうのはお兄さんの体だけじゃなくてここみのおま◎こもぎゅうぎゅう...///💓






    今日も1じまでです(ง ˙˘˙ )ว
    ここみとシよ...??
  • 2024
    04/26[Fri]
    16:52

    グッドボタン 1
    ねぇ、知って欲しいのっ
    

    image0.jpeg



    わたしの性格について

    お兄さんと会う前に少し知って頂きたいし、気になるお兄さんもいると思うので、どんな性格なのか自己紹介みたいな感じで日記を書いていきたいと思います🥰




    今までお会いしたお兄さんから

    よく言われるのは「優しくておっとりしてて落ち着いてるけど実は甘えん坊だよね」なんかとよく言われます💓





    「おっとり系で寂しがり屋で、最初は緊張して素直に甘えれないけど、心を許した人にはにゃんにゃん甘えるタイプ」です///




    お話することも、聞くこともどっちもとってもだいすき❤️





    えっちは何よりもスキ🐳🔞





    こんなここみを、可愛がってね?🫶




  • 2024
    04/26[Fri]
    13:50

    グッドボタン 1
    平日の昼下がりからエロい彼女と...
    
    

    image0.jpeg



    お兄さんこんにちは~~🤍




    昨日は初日にも関わらず遅い時間までたくさんのお兄さんが会いに来てくれて、一緒に過ごしてエロエロ充実した一日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    エロ充しあわせ❤︎





    そんなこんなで今日もここみはエロエロ元気に出勤してます🐳❤️





    ここみの愛がいっぱいおっぱい空いてますよ🥰 
    今日も深夜1時までなのでラブコール待ってます🐰💭💕


  • 2024
    04/25[Thu]
    22:00

    グッドボタン 1
    白いのいっぱい出してね...?


    image0.jpeg


    お兄さんから、パイズリ好評だよ🐳🤍





    お兄さんのアソコの先端をここみの
    おっぱいにつけながらの

    しこしこも、すごく気持ちいいみたいで
    我慢できずに爆発しそうになっちゃうお兄さんいる❤️🍼







    ここみの愛パイを使った色んなプレイしちゃいませんか?




    最後はどこでイキたいの...?
  • 2024
    04/25[Thu]
    19:36

    グッドボタン 1
    エロに貪欲な彼女はダメ?
    
    
    
    image0.jpeg




    よくお兄さんから聞かれる質問が 





    「エスかエムどっち?」




    んーーーとっても難しい質問なの♡




    正直ここみは本気スイッチがはいると





    「結構Sだし結構Mなのっ」が正解🤍





    どういう意味かここみに会いに来てきくれたお兄さんだけにカラダで教えてあげる♡






    ここみの本気スイッチがなんなのか
    プレイ中に色々探ってみて....ね?
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:20

    グッドボタン 1
    もうびっしょり
    
    

    image0.jpeg


    お兄さんのこと攻めるのも好きだけど
    お兄さんに攻めてもらうのも大好き💓





    おっぱいも太もももおま㊙️こも
    お兄さんの舌で舐められちゃうと
    ビクンビクンなっちゃいます/////





    私の弱いところ
    いっぱい刺激してください💓





    お兄さんにも底なしに気持ちよく
    なってもらいたいから
    私からもたっぷりご奉仕させてね🍌🔞




  • 2024
    04/25[Thu]
    13:36

    グッドボタン 1
    骨抜きにしちゃうゾ


    image0.jpeg




    お兄さんこんにちはっ🤍




    今日から5月1日まで限定7日間
    出勤させてもらうことになった
    『ここみ』です🌟





    張りのある愛カップオッパイと、
    指入れただけで指がキモチイイって
    言われちゃうキツキツおま◎んこの
    持ち主です💓体感してみる...?





    イチャイチャするのと
    エッチな事が大好きで...
    とっても積極的だね。とも言われます




    まるでAVの世界に居るかのような
    甘くとろけるような……
    妖艶な空間をお届けします❤️





    またたくさん写メ日記アップしようと
    思うのでフォローして

    待っててくださいね´∩ω∩`💓






20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ