求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 23:00

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ と言われたら…
    先日の事です
    歩いてると  ねぇねぇ…と
    声を掛けられて
    中々 振り向かない私が振り向いたんです (笑)
    少し時間ありますか?と
    何年か振りのナ・ン・パ?(笑)

    男女関係なく ねぇねぇと声を掛けられたら、どうしますか? 🤔

    昼間は暑くて、まだ汗が出ますね (^O^;)

  • 2023
    10/15[Sun]
    10:38

    グッドボタン 1
    =?ISO-2022-JP?B??=

    おはようございます ☀

    昨日から ⚾ CS戦が始まりました
    ✨  
    マツダスタジアムでの初日 DeNA に 2ランを打たれヘコんでました 😣
    同点にまで追いつき延長
    秋山選手のヒットで逆転勝利  
     🎉🎉
    誰よりも新井監督が真っ先に秋山選手に駆け寄り 抱きついたみたいです  ☺️
    新井さんらしい姿  👏👏
    今日も勝利かなぁ  🤗🤗

    本日 17時までの受け付けです

    まったりな お時間 過ごしませんか?  💕💕
  • 2023
    10/12[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    気持ちイイ〜

    早くも週の半ば  
    時間が経つのがアッと言う間

    早起きしてますが朝が気持ち良くて ちょうど良い時期です  🤗

    食欲の秋  食べ過ぎに ご注意 😅

    いざ減量となると中々 難しいので腹八分がオススメです  😄

    汗ばむような快楽の一時を楽しんでくださ〜い  👩‍❤️‍💋‍👩 👩‍❤️‍💋‍👩

  • 2023
    10/10[Tue]
    15:06

    グッドボタン 1
    出勤しました
     
    お仕事 お疲れさまです

    今日は少し汗ばむ暑さ 💧


    23時までです 😄
    逢えた時は楽しんでくださいね

  • 2023
    09/23[Sat]
    10:54

    グッドボタン 2
    秋分の日

    おはようございま〜す 😄

    先週に続き祝日です
    昼と夜の長さが同じ日と耳にしますが
    実は ある定義により昼の方が長いそうです  🤔

    それよりも 日中の気温がまだ高いので早く低くなって欲しいものです

    少し動いただけで汗ばんでくるので…  🥹

    今日・明日 10時〜21時です

    週末しか逢えない方  是非 遊んでみてください
    御奉仕しちゃいます  🥳


  • 2023
    09/19[Tue]
    13:08

    グッドボタン 1
    いつまで続く?

    お仕事  お疲れさまです

    9月も半ばを過ぎたのに猛暑が続いてますね
    秋に入っても猛暑が続く事を炎暑と言うらしいです
    30℃ 台が いつまで続くのでしょうか? 🤔

    午後から 残りの お仕事ガンバってくださいねぇ
    まだまだ暑いので水分補給はシッカリ摂って  FIGHT! です
  • 2023
    09/15[Fri]
    14:18

    グッドボタン 2
    おめでとう

    お仕事  お疲れさまです

    昨日  阪神が優勝しましたね  ㊗

    今日からマツダスタジアムで広島戦なので カープファンの私としては広島での胴上げを見るのはキツいと思ってたので昨日 優勝してくれて良かったです (笑) 

    昨日 カープは逆転勝ちしたので勝利の余韻を残したまま今日からの阪神 3連戦  突き進んで欲しいですね

    10/14日からの CS戦まで2位を維持してガンバって〜

    一昨日まで6連敗しちゃったので2位と3位までのゲーム差が怖い

    CS戦は3位までのチームしか戦えないのでハラハラです  (・・;)

    今日は18時からの出勤です
    ヨロシクお願いしま〜す  ❣️



  • 2023
    08/31[Thu]
    11:24

    グッドボタン 1
    8月 最終日

    生憎の ☔ です
    昨夜から降ってるようで
    雨音が聞こえないので気づかず

    8月もラストです  明日から9月

    初めましてさん・馴染みのリピさん   ありがとうございましたぁ 😊

    9月からもヨロシクです〜 ✨ ✨

    まだまだ未開発の事もチャレンジしてください
    叶えますよ~  🫣 🤭

  • 2023
    08/28[Mon]
    17:12

    グッドボタン 2
    酷暑が続いてます

    朝・夕と少し涼しくなってきたような気がしますが
    でも昼間は まだ 汗だくです  💧

    今週  最終週ですが金曜日から 9月

    まだまだ暑いので秋の感じまでは遠いです

    今日から またヨロシクお願いします
  • 2023
    08/20[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    17時まで

    連休の方は
    今日が最後の休日ですかね? 😄

    17時までですが
               遊びませんか?  🤭

    最後の休みにハジけてください  💕


120件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ