求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    02:10

    グッドボタン 0
    開幕〜今日2名の指名のboys Love
    
    今日10/26日から!

    セレブスタイル再開して来ましたんですけど、早速2名のBoys ありがと〜🎉∩(´∀`∩)=(∩´∀`)∩🎊

    んでは続きの御礼行ってみようZe ??!

    【10月山口店セレブスタイルツア〜初日】

    10月18日(水)にUSA/VIPSに招いてくれたんは( ・`ω・´)!?

    🔵ご指名のドエロイ・ハイテクノロジーを持つ音楽好きの兄者‼️🖐️🐲
    貴方death❣️🫵👁️‍🗨️👁️‍🗨️🫱🏆

    まず、到着時刻より少し遅れてもうてゴメンやで〜🙏😞💦

    …となだれ込んでからの?

    ま〜〜たソファ🛋️越しのドッエロイあの展開になって!?いやこれめっちゃ弱いやん私?!(@_@;) Oh !!

    も、もう一気にメスにされてもうたやん!🔥😞💬

    なんで下着の上からってこんなEんやろねっ♥️??

    ほんで私気付いちゃったことアルンですけど〜❣️🤟🎃🫱

    前回、今回とさ?🫰🎃。フフ

    ハイテク兄のテストステロン値が急激にギュインギュイン🎸❤️‍🔥高まって来てる気がするんやけれど!?(゜m゜;)

    もう男性ホルモンのテストステロンによる女体への攻撃が超〜ヤバイ⚔️💘 ♂ w (゜o゜)w Aha !!!

    メッチャ優〜しく✨されてるのに総攻撃受けてるこの感覚は!!(〃ω〃)💓ドクン

    もう完璧に◯茎と◯丸による支配である👑⚔️。

    それはもう強制侵略・女体強奪・略奪の世界🌏ですやんか❣️

    男根始皇帝による女体乗っ取り政権の始まりだったのだ!🐲🛡️

    〜そう、暴君として悪名高きエレクチオン皇帝による恐怖政治時代の始まりである〜

    我々は今、歴史が動く瞬間を見たのである。

    歴史は動くわ身体も動くわ、互いの秘所も動くわ(゜_゜;)!!

    動くなんてもんじゃない、うごめきよるやんワイら⁇👀💦

    ネッ?何この蠢き合い〜👏👀

    女体と男体が〜!!(つД`)ノ慟哭

    そしたらも〜己の地下マントルが活動し出してさ〜!?🙀

    こう、地下マントルの下のマグマが剥き出しになっちゃってさ〜( Ꙭ )What !?

    コア(核)が顔出し始めて来てアンタ、まァ〜(;´Д`)🫱破廉恥学院

    そうしてベッドに移行しても相変わらずもの凄い演奏ぶりにマイルス・デイヴィスでさえも舌を巻くわそれは🎺(゜_゜;)

    なんていうかいつもやけど色んなCHEMISTRY起き過ぎて

    ひと言でいえば!!☝️👀


    ちょっとよう分からんわ(;´Д`)

    でも神演奏?🎶神セッションやったから別にええんや(*´ω`*)♨️ホワホワ

    また是非とも琴乃Body 略して
    コトボディー神演奏しに来てや〜❣️v(・∀・*)待っるで〜👋🏻🧘‍♀️


    というわけで、前回山口店初日✨☝️

    1名の指名の名コト・プレイヤーBOY🎸👤‼️ありがとやんした〜✨🙌💁‍♀️

    〜NEXT !!➡️次回予告〜

    19日(木)にこまねいてくれた、

    2名の指名 Boys と 1名の新規 Boy ⁉️

    忘れてないし鮮明に覚えてますぞ🫲🤣

    次回、この3名のボーイズに御礼申し上げますぞ✨☝️

    おやスイミンヽ(¯▽¯)ノ 💤

    そんで明日もよろしくゥ〜🫰🎃🌙
  • 2023
    10/25[Wed]
    21:40

    グッドボタン 2
    いよいよ明日26日(木)から、うん
    
    山口店セレブスタイルにアイルビ〜バックしますだ〜✨🙏✨

    詳しくはこの巻き物📜に記したので老いも若きも、とくとご覧下されホッホッホゥ…

    📜10月山口店セレブツア〜part2📜

    10/26(木)19時半〜0時
    10/27(金)15時〜23時
    10/28(土)14時半〜23時半
    10/29(日)14時〜22時
    それ以降は未定(もしかすると追加公演ある鴨南蛮🦆⁇)

    んっ!!巻き物なのに内容が乏し過ぎてもはや巻き物に書く📝必要がないですとな!?🥷

    その通りですじゃぞ!!🫵👺🫸👤💦

    じゃが??今日の写真は何やねんとの声が聞こえるような聞こえないような?🦉 👀👂フクロウか?

    ことの(つ🍵´∀`)つ🍙🍘🍘🍙
    「ま、おにぎりでも食べながら聞いてつかあさいや〜」

    こないだのツア〜で山口市内を送迎車にて送迎してもろてる時の出来事。

    信号待ちで止まったので何気なく窓の外見たら???👀

    何これガードレールとガードレールのちょうど途切れた間にE感じに収まり込んでる!

    何やろ👀。
    お地蔵さんでも墓でもない、神か仙人のレリーフみたいな何かを祀って?いるんかなこれは?🤲🤔

    と気になって仕方なくなってしまった為、運転手さんに咄嗟に

    ことの🐰「👈 ( ´∀`)あ、あの。これなんですかねえ?」

    運転手はん🤹🏻「ん〜〜初めて見ましたねぇ」

    ことの🦄📷「あっ、せや!これ写真取ってもEですか?!」

    運転手はん🤹🏻「はい、どうぞ。」

    ーちょうどその時、たまたま後ろから来た車がヘッドライトでサーチライトみたいに見事に彼を照らしてくれ…❗️

    📸パシャッ!!

    運転手はん🤹🏻「あぁ、後ろの車がちょうどE感じに〜・・・」

    ことの🐲「フム。まるで雨風にさらされ続けずっと佇んで来た歴史を物語るかのような、この表面に見られる風化の跡。」

    ことの🦈「こうなって来ると俄然、これが祀られた背景や人々との関わり!そうして重ねて来た歴史。それがメッチャ気になりますね( ・`ω・´)!!」

    運転手はん🤹🏻「(いや急に水を得た魚みたいに〜!)」

    という流れを経て!?( ˘ω˘ )

    こういう新たな発見💡すると超楽しいよね〜(´∀`~) フラァ…✨✨🎏

    と私琴乃(σ*´∀`)〜ワクワクしましたワ〜イワイワ〜ルド❗️🫱🌍

    KONAMIワイワイワ〜ルドとかありましたね⁉️

    め〜っちゃ遊んでましたもん小さい頃🎮(ファファミコンソフトだす(⌒-⌒; )

    ⚠️エッ !!年齢がおおかた推測出来るエピソ〜ドト〜ク(  Д)  ゚ ゚

    一旦さらばとしよう!!
    ☝️💧 ´_ゝ`))タタタッ…
  • 2023
    10/25[Wed]
    16:58

    グッドボタン 1
    やはりイベントには便乗したいやん?
    しかしハロウィン衣装🎃購入するん忘れとって今年度は便乗失敗なのだ(⌒-⌒; )ハハッなあ〜に❗️

    🎃よくあることだ🎃

    前回の御礼の続き〜👉ヒュウィゴッ‼️

    10月宇部店妻美喰いツア〜

    17日(火) Final Dayのラスボスを務めてくれたのは〜🎊🦹🏻‍♀️

    バリアンリゾートにて待ち構えてくれていた〜?

    🟠超色白妖精肌🧚の超博識のお兄ぃ〜!!2度連続でトリ務めてくれてありがと〜❣️( つ´∀`)つ🏅はい金メダル🥇と優勝カップ〜🤩🫱🏆

    あのカッコイイカスタム?の🚘車でもう既に妖精ニキであることは分かっとったんやけどさ、なんとなんと!

    前回に引き続き今回も呼び鈴が機能してなかったみたいで⚡️(@_@;)

    全く同じ流れからの再会🫂で不思議なデジャヴ感じでもうたよ🤣👍

    バ、バリアンリゾートはん?(;´Д`)

    あっあの、よっ呼び鈴が最低でも2部屋機能してないみたいなんでそのっ👀💦

    かっ改善してもらえますと非常に助かります〜(つД`)ノシクシク

    ほんでそんなハプニングをよそに情熱的に❤️‍🔥招き入れてくれる妖精ニキ❣️ 🧚

    アハンそんな激しく求められたらイヤンバカーン🔥(//∇//)🔥!!

    コース連絡後

    雑談中に突如ソファ🛋️で激しくもつれ合う我々❤️‍🔥👁️の姿…

    を克明に鮮明に!ありのまま映しだす鏡!!🪞Mirror Pool 🪞

    そう。

    奇しくも前回宇部店出勤Final時と同じくソファ🛋️の横の壁がほぼ鏡張りでまたまたデジャヴ感❣️😂🫱🧠

    なんやけどもそれがより一層状況をヒートアップさせドえらいシチューに!!(゜m゜;)Burning Explosion💥

    そんでど〜なるこのまま時速200km (t.A.T.u)で逆走か!?🏎️🏁👀

    と思いきや⁉️

    妖精兄🧚「さっ、お風呂行こか!!」

    何この訓練された緩急のつけ方の達人ぶりは❣️(;´Д`)緩急の猛者👉👤🏁

    そしてお風呂さん行って〜🫱♨️🛁

    何やら木になる🌳ひと言?!👀

    妖精兄(🧚´∀`)🫱
    🟠「最近E人沢山おるやんね〜メッチャ楽しそうやん❣️んっ?えっ?コノコノォ〜👉💥 (@_@;)はウッ💦❣️」

    ことの(🧚´∀`)ノ🍭
    🔷「ん、何気になるん?」

    ことの(🧚´∀`)ノ🍭
    🔷「もしや妖精ニキ❣️ちょっと嫉妬がジェラートピケ♥️なんやないん!?ほれほれ〜👉💥 (🧚´∀`)アウアウ」

    みたいな小芝居も挟みつつ〜👫 🍵

    ベッド🛏️に到達するとさっきまでの荒ぶる野生の猛者に進化!!🐺

    そのテンション⤴️キープのまま夜のレスリングは続き…

    あっという間やったね🫲🤣🔋🪫

    しかしその後のトークで最近兄お疲れ気味ってェ!?🥲

    だっ大丈夫け⁉️(  Д)  ゚ ゚👉🧚

    まっまあこの春〜夏【Spring Summer Collection】中はずっと熱さと花粉🤧などの影響から成仏しかけとった私が復活🙆‍♀️出来よったさかい!!👀

    妖精ニキ🧚もそのうち直ぐに舌好調👅になりますやろよってに〜( ´∀`)ノ💥👤💦バンバン !!

    ほんでワタスの好きなエナジードリンク🥤レッドブル普通味?もメッチャありがとですわ〜✨🙏👀

    帰り際のお茶🍵と水もありがとない〜(ノ´∀`*)✨🌈

    んで私も久々に転スラ見てみたくなったよ〜🙆‍♀️☀️

    漫画派やから漫画から読み直したいねんけど妖精ニキ🧚言いはる通り転スラのコミックて微妙にお高いんでんな!?(;´Д`)気にしてなかった💦

    原作(小説)やアニメも見たいなぁ🤩

    そういや妖精ニキ🧚‍♂️ってラスボス飾ってくれること多いやん!!⚡️👀

    …次回も期待してまんがな⁉️(  ̄▽ ̄)ニマニマ🧚‍♂️🧚‍♀️🧚


    ほい!
    というわけで宇部店17日(火) Final Dayに集まってくれた以上の3 boysの方々!!この面子ホンマ大好っキ〜やで✨(つ👥´ω`👤 ) つ ギュッ

    🫵〜次回予告〜👁️‍🗨️👁️‍🗨️🫸

    宇部店ファイナルからの翌日18日(水)夜の部からスターティンした山口店ツア〜の内訳と御礼をば!🙇‍♀️

    飛影「ついて来たいヤツは来い・・・」
  • 2023
    10/25[Wed]
    00:32

    グッドボタン 2
    26日だ…26日に何か!起きる
    
    それでは宣言通り我輩からの御礼行くぞ!!🦇

    10月宇部店妻美喰いツア〜御礼の続きですたい🧛

    10月17日(火)4日目 Final Day

    この日絡んでくれた3名の3 Boysの内訳、

    その日スターティンしたのは!!

    ⚪️自宅の生きた観音菩薩さま〜!!🫵👁️👁️✨ありがてぇありがてぇ

    まさかこ〜んな形で菩薩さまと初対面出来るとはァァ🙏( ˘ω˘ )🙏

    いやいや!👀
    お釈迦さまも思いますまいて〜!🙌🙇‍♀️🙌

    えっ何不思議がってるん👀??

    観音菩薩はあんさんの清らかな笑みと癒しオーラですやん∩(´∀`∩)✨その福にあやかりた〜い✨

    ほんで恥じめてやったのに…
    あんなに〜も我輩ら意気投合してもうたもんね❣️❣️(゜m゜;)ヒュー

    も〜80分+30分間が早くて楽し過ぎたピョ〜ン🎶🐰🥕

    私も人のこと言えけんけどもさ
    いやァ、

    そんな仏みたいな顔しちゃってま〜ドッエロイでんな〜ええっ!?👀㊙️
    んっ!どうなんだいっ菩薩の旦那よぃ!?w (゜o゜)w

    何と!私の温泉♨️の源泉♨️の為に寝床まで防水仕様にして迎え入れてもろて…

    途中まで私ムッチャ熱いもの我慢😣しとったんやけど菩薩の旦那のフェザー級のソフトタッチのピアノタッチ🎹で瓦解してもうたやん〜
    アーン !!(*`Д´)ノ💥👤💦

    けどそれもしっかり受け止めてくれて、、

    優しいの旦那〜(つ👤´ω` ) つギュッ✨

    も〜ホラ、(σ👤´∀`)ほっぺたに取り込んじゃったしっ💫

    んっ!!👀👂
    菩薩の旦那『次回もっと長く取ろっ✨👍』

    ホンマに⁈ワ〜イワ〜イ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩🎉㊗️🎊

    メッチャ楽しみしてるよ〜❣️👐🏻🌈

    んで最後にアレとかソレとかコレとか🥕🐰‼️

    め〜っちゃ良いものばかりですやんさっすがお目が高〜い( ´∀`)σ)∀`)ピト…💞

    旦那の審美眼の鋭さ👀👏

    ん〜私が思うてたよりずっと強者の予感〜☝️ (  ̄▽ ̄)ワクワク

    恥じめてやのに延長までしてもろて長めに一緒に居てくれてありがとやで〜✨👐🏻

    んじゃまたねい👋🏻(*´ω`*)🫱🚪パタン……(( (*´-`)🌷〜🎶

    NEXT !!
    You ?

    U-Next !!🫱

    ⚫️小野田SOL指名の超〜人懐っこい力持ち💪兄貴〜!!👏🥂✨

    え〜w (゜o゜)w
    またこんなに早よ逢えると予想しとらんかったもんで素でビックリしてもうたよ🤣🙌

    え〜‼️メッチャウレピ〜🤟ですやん💝( つ´∀`👤)つ🔥スリスリ〜

    そのハツラツとした快活な笑顔が近くにあるという安心感Safety( ˘ω˘ )🏡💫しみじみ…

    こう人をホッ🍵😌とさせる暖かい人柄が滲み出る出るホカホ♨️と〜(о´∀`о)

    お風呂さん入っとう時に色々あったこと聞いて、

    あゝ〜!そうやん💡と。

    その快活なSmile😃を構成するありとあらゆる感情!?の気配?確かに感じましたぞよ<🌍🤲 🌏>

    そういう万華鏡のように無数に散らばってるもの達で今の兄構築🛜されてるんやん?☝️👀

    それって素敵やーん!?💥( Ꙭ )⚡️

    あと今まで田舎という田舎は大分県の中津市ぐらいしか居た事なかったから

    本場の田舎で暮らしてみたい❣️( つ´∀`)つ🍅🥬🥒野菜自家栽培🧺で〜

    と思ってしまったよんよん(σ*´∀`)。

    空気が澄んでたの思い出すねぇ🌤️🌳

    呼子も物心つく前に行ったきりやし、マイマザー方の祖父母の故郷さねんからいつかまた行ってみたいな👐🏻🦑🦑

    色んなとこの美味しい物産の話も沢山聞けて嬉しかったピョンよ〜🐰🙌🐰

    最後ギリギリイケテ良かったよ😂👌
    もっと兄貴のツボ🏺を詳しく研究しよう!!🫰🧪👀

    しかし見◯◯◯ッ◯て久々だったから興奮してしもた(^^;)ホホホ

    日記📓見てくれてるなんてまさか思ってなかったからまたまたビッリよゥw (゜o゜)w ❣️ドキ〜ン💓

    てな感じに前回よりもよりグッと兄貴をクローズアップ現代出来て嬉しかったよ〜🙌

    またまたひょっこりはんしてくれるのお待ちしてるで〜( ´∀`)ノ

    あ、Next次回予告!!🤝

    10月17日(火)宇部店Final Dayのラスボスを務めたのは?
    ん!?🫵👁️👁️あれは

    そのカッコイイ〜🏴‍☠️ヤンチャな🚘自動車の持ち主!おぬしか👀

    さてはおぬしですな(  ̄▽ ̄)?ニマァ
  • 2023
    10/24[Tue]
    00:00

    グッドボタン 2
    報告〜
    先日

    宇部店妻美喰いで4日間👨‍👧‍👧
    そして山口店セレブStyleで3日間👩‍👦‍👦

    ハシゴツア〜を開催させていただき、集まって下さった兄弟達!!

    みんなみんなみ〜んな感謝・歓喜・他あらゆる意味でっ

    ありがとな〜い(つ´ω` ) つTonight2🌙🌟

    そして!

    体調的に危険がヤバイと判断し、
    予定🗓️より1日早めにララバイしましたね?🫰👁️👁️🥀

    結論としては、

    早めに対処した為
    オッケー牧場🌳🐮でした!!✨👌

    ここはやはりワアシの苦渋の決断がね?☝️( ˘ω˘ )功を奏したというかね?☝️( ˘ω˘ )🫱🌏💫

    ん〜、長年の勘と経験値・場数?!
    そしてこれまでの数えきれぬ失敗の数々!?これらのことから学習📚するということを

    学んだこのワタスならではの?
    そういった才を、才覚もつ?

    は〜本当に本当〜に良かった🪽death🪽!!ヽ(;▽;)ノ

    そしてまた近いうちにツア〜発表できそうですじゃぞ!!👀

    あっ御礼は引き続き書いていくのでご安心下され( ☆∀☆) 🌈☀️

    では一先ずおやスイミン〜💤🎠
  • 2023
    10/22[Sun]
    19:40

    グッドボタン 2
    お詫び
    
    昨日までの出勤だったのですが、

    季節の変わり目なのかアレルギー症状が見られたので、無理をせず休みにさせていただきました🙇‍♀️

    突然の予定変更により
    楽しみにして頂いていた皆さん・時間調整を考えて下さっていた皆さん?

    ゴメンなさい😞🫱🤦🏻‍♀️🤦🤦‍♂️🤦🏻‍♀️🤦🤦‍♂️…mmmmmmmnnn

    群衆『んだよ〜期待しちまったじゃねえかよぉ〜』

    🤟(;´Д`ことの>すスミマセン💦!!でも必ずそのうちアイルビーバックして来ますよってに〜😞🫱👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧yoooooooooooh !!!!!⤴️

    ☝️(;´Д`ことの>お、おう!ったりメェだろがバーロー!?何人のポンコツ共まとめてっと思ってやがんだ?えっ?ポマイラよォ⁈👥👤👥👤👥👤……………………無

    ‼️(;´Д`👉ことの>お、おい!彼奴らがこのアジト叩きに向かってるらしいじゃね〜か?💦す、するってぇと何か⁈おっ死んじまうぞ!!
    🤷‍♂️🤷🤷‍♀️🤷‍♂️🤷🤷‍♂️????

    💢(;´Д`👎ことの>バッ!バッキャロー!!やめい。オレをオレをそんな目で見るな!!見ないでくれェ🙅🏿あああぁぁァ

    ⚠️【効果音】ドドドドド……

    ?!(;´Д`ことの>ッベ〜❗️おい野郎ども‼️ズラカルぞっ🏃‍♀️🏃🏃‍♂️🏃ドドドド…

    というわけでまた経過を報告させて下され!!(🙏 ´Д`;)〜

    しばし待たれよ!!
  • 2023
    10/20[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    路地裏とか廃工場とか。好きなんやろか?
    なっ!別にこっ、こんな廃工場に引き摺り込んでまですることでもないでしょ!!

    下脱いだら500円あげるって言ったから脱いだまでなのに更に黒ひげ危機一発まで要求して来ますか!!

    ひどくないですかちょっと!?

    IPPON挿すごとに〜って、、、!
    えっ!何を…挿すんですか。

    え、IPPON満足ゥ?!👀

    そっ、そのアツアツのアゲアゲの尖ったソリッドスネーク🐍は何なんですか!

    ハッまさかの!
    ☝️にょ、女体で黒ひげ危機一発ですか・・・ホホゥ考えましたね⁇

    私メタルギアソリッドしたことないんですけどね!☝️

    〜写真後付け即興ストーリー〜

    End.

    オパヨウございマァス✨( つ´∀`)つ🌷ドテドテ…

    今日から山口店2日目突入で〜す!
    (つ´ω`🍭 ) アメちゃん

    今日私を導くのはいったいどんな兄なのだろうか?💓

    と期待に胸膨らませながら
    16日(月)の御礼その2〜

    宇部店3日目のトリを飾ってくれたのはどこのどいつだドイツ人!!🇩🇪

    んっ!!👀

    VIPSで待っててくれてたのは
    アラァ!!何とまぁ😍

    🟣ハーフ顔の掘り深カッコE兄ぃエリック氏(もしくはジェイソンorパトリック)やんけ!?!

    予約の連絡来た段階でピンッ💡と来たけど実際にお出ましになると〜

    やっぱウレピ〜💥( つ´∀`👤)つ スリスリ
    ハグでエリック氏を体内(ほっぺた)に取り込んで❣️

    ン〜🙌 🎃にしてもジェイソン君お
    ると一気に空間がアットホームに変わるから不思議〜🏡🍵♨️

    そんで予定してた時間よりも更に長い時間取ってくれてありがと〜ん!(つ👤´ω` ) つギュッ。

    今回もホテル🏩VIPS/USAやったけどやはりエスポはアカンかったんかえ?🙀

    遠いのにいつもこっち🇺🇸来てくれてあんがと〜‼️ヽ(;▽;)ノ💕

    いつも3〜4時間ってこんな矢のように過ぎる?ってぐらい速い速い(つД`)ノ

    アインシュタイン氏の相対性理論の証明を毎度パトリッ君がしてくれる(о´∀`о)👍パトリッ君GJ !!

    そうしてEムーディーになっちゃってから〜の?ムフフッフ( つ∀`)〜❤️‍🔥🦄❤️‍🔥

    ジェイソンの熱量と質量を、しかと!🖐️あ、しかと!🖐️

    受け取っちゃった私は…🔥🖐️👁️👁️(これ内緒やけど果てる時のYOUの表情見送るの好きやねん)

    事後!!(*`Д´)ノ。

    しばらくリラックスしながらの夕食選びに2人👬でさんざ迷い抜いた挙句😂

    セット物の魅力に抗えず前回に続き同じの注文したりし〜の👀その隣の唐揚げ定食に食い意地が向いたりし〜の…

    ノンアルカシスオレンジ美味し〜の🍹👀…
    挿し入れしてもろたパイン🍍&アップル🍎味も美味し〜の。。

    キャピキャピした後ベッドにもつれ込み〜の!💓👀

    2度目のスペースシャトルの打ち上げ🚀成功し〜の👀💦

    色々贅沢な時間⏳やったよ❣️∩(´∀`∩)バンジャーイ✨

    それで思い出せなかったあのアレ。ようやく思い出せたよw (゜o゜)w
    【ワークマン】や!☝️😂

    ほんで独自のダイエットメニュー味変アレンジ紹介🍅🍸のその閃き💡力と効果の高さに恐れ入った🙌🙇‍♀️

    ツア〜終了したら早速やってミルミルね!!🐮🥛

    しっかし話してて本当毎回感心させられるけど改めて、聡明で思慮深く頼れるお人だ🙏🌈

    兄者…ではなく弟者だった事も忘れるぐらい落ち着いてて大人やしなぁ(*´∀`)🎶

    またの贅沢タイムを心よりお待ちしておりまする〜🎉🙌 🎊


    ってなわけで✌️

    宇部店3日目
    16日(月)に招いて頂いた2名の指名のおにぃ〜達に🌷👤👤🌷感謝〜✨👐🏻


    〜ここから19日(木)深夜現在〜

    ほんで10月山口店ツア〜2日目の今日も、

    またまたご新規1名、ご指名2名の兄達まことしやかにありがとー‼️👐🏻🌈

    御礼は後日必ず書くんで📝楽しみに待っててや〜( ´∀`)ノ🍬🍬🍬🍬…ほいアメちゃん❣️

    んじゃ
    おやすいみん〜💤(*´ー`*)スピ〜

    🤘🏻あっ明日もヨロピクッ🤘🏻
  • 2023
    10/18[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    感謝!!&今日から山口店〜
    
    FINAL日から一夜明けまして

    おはよ〜ございマァス∩(´∀`∩)☀️

    無事に宇部店ツア〜完走しまして、只今余韻に浸っております☝️🥹ウルルン

    10月宇部店ツア〜に参加して下さった全ての皆やん❣️

    まことにthanks !!!🙌㊗️🎊

    今回は天然無添加素材兄ぃが多かった気がする〜( つ´∀`)つ🌷

    宇部店出勤もぜひとも少しづつ増やして行こうと思う私であった。。

    そして今日10/18(水)から4日間山口店セレブスタイルにてお世話になります( ´∀`)ふふ楽しみ〜🤟🐰✨

    今日はは19時から0時までです!🐰 🪽
    あ、どうぞ〜あ、ヨロピクお願いしやぁあ〜す❣️ (つ´ω` ) つ🍡パクパク

    でっ🫲🍬🍬🍬🍬アメちゃん配りから〜の✨🫱

    宇部店10月ツア〜4 Days のうち3日目、

    10月16日(月)の御礼その1〜☝️🐥

    ン?のっけからヨーロッパでのお誘い、そんで120分指名👤?もしや( ☆∀☆)ってなったけどけど??

    🔵現場に向かう前にお名前聞いてやっぱり◯◯さんや❣️YATTA〜ヽ(¯▽¯)ノ👏🥂🎉ワ〜ワ〜👥

    こないだぶりに〜!
    またもや嬉すぃ〜!!㊗️ありがとんとんと〜ん( つ´∀`👤)つ スリスリ…

    いつも♨️温泉♨️みたいな暖かな笑顔で迎え入れてくれるのが嬉し〜🌈🙆‍♀️

    そして兄やんをほっぺたに取り込み、

    おっ✨👀
    お茶🍵とデザートもありがと〜❣️🍇ヽ(;▽;)ぶどうって美味し〜🍇
    皮まで食べられるのがEね (*´-`)モグモグ

    にしても!!👀
    あの話…🌷🐰🌷

    まるで映画やドラマみたいなエピソードでメ〜ッチャときめいてしまったよ(=^▽^)σ ❣️💘

    そういうの聞くと私にもいつか!?🤟🤩って夢があるねー∩(´∀`∩)🎶ラララン🎶🎠

    あと色々と心配してくれてありがとうやし、ホンマに申し訳ない(ノ_<)💧

    兄やんが起床するのとそう変わらん時間帯に日記📓上げてたらそらビックリされるわァw (゜o゜)w‼️

    何これどうしたん⁉️てなるわ🫲😂

    3時代って私の中ではまだ夜中🕛の認識やったけど、普通に考えたら早朝☀️ですわいな(⌒-⌒; )!?ヒィ〜

    そう聞くとイラン🇮🇷ことで人を心配させたなぁって後悔するよね。゚(゚´ω`゚)゚。アーン

    最近個人的にもシャキッとせな(;´Д`)!!と実感する出来事あったんでより己を戒めようと思ったよ◎🙅‍♀️

    そして同じくプレイ🏩の方でもずっと見てくれて👀見守ってくれてその度に嬉しく思うよ✨🤲

    見てくれないのが一番寂しいからね☝️🥹

    ただ私を良くしてくれようと集中🧘‍♀️し過ぎて肝心の兄やんがイクこと忘れとるよ?!🤣

    ええよもっと兄自身が気持ちE思いしたがっても〜( ´∀`)ノ♨️👤

    というか本来おぬしが主役でっせ?( ´∀`)ノ🍄はいキノコ !!👤💦

    んではまた逢えるの楽しみに待ってるで〜💫💐💐(ノ∀\*)!?


    そしてそして∩( ・ω・)∩❣️

    本日10/18(水)山口店でヘッドライナーを務めてくれたドエロイ音楽好きの兄者☝️( ´∀`)👍GJ !!

    逢うたび指がハイテクノロジー🧬になって行きよるやんしかし!?φ(゜゜)⚠️🚯

    後日御礼書くので楽しみに待っててねー❣️❣️ツンッ( ´∀`)σ)∀`)アウ

    ほではここで一旦終いで次は16日(月)の御礼その2と17日(火)ファイナルDAYを📝書いて行くよ〜🦑

    🎤😎皆んな、ついて来てくれるかな!?

    Eとも〜👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦❣️❣️👈皆んな

    アリガトゥー!!🎸 😎🎹
    あばよ👋🏻 ´_ゝ`))スススッ
  • 2023
    10/18[Wed]
    02:00

    グッドボタン 1
    今日はファイナルデイズ〜
    
    宇部店妻美喰いツア〜も今日でひいふうみい、、4日目やとぅ!?⚡️

    ⚡️マジで✌️👀⁉️早っ‼️

    ってなわけで10月の宇部店妻美喰いも今日で終い…!(ノ_<)寂すぃ〜💧

    ただここまでに来て頂いた父兄達には感謝せざるを得ない。

    いや!!

    胸いっぱいの感謝がそこにある〜🥲💞

    何処ってホラこ・こ〜!!
    ココ👉(感´∀`謝)ノ🍭

    そう、私のほっぺたに(-人- )。

    皆さまの熱い想いは全て私が吸い上げて胎内に取り込み、精製しっ

    何これなんか怖いしよく分からん!😱❌

    とにかくここまでに集まってくれた皆さま、まっこと🙏ありがとぅ!!🌈✨

    では前回予告した通り(前回、日にち間違って表記してました。すみません🙏💧)

    10月15日(日)のトリを飾ってくれたのは誰!?👀

    お答えしやしょうそれは、

    🟡ヨーロッパで待ち構えててくれたその人!ラフな格好で現れた
    やんちゃ風イケメンBoy🙌 🎊

    入室した途端私部屋間違ったんかと思ったわい🙀

    いやなんかボーイ👦が状況よく分かってない感じやったから☝️🤣

    それもそのはず!

    聞けば、
    いかがわしい店舗🏩に来店するのが約10年ぶりてぇw (゜o゜)w!?

    しかも推測するにこれが人生で2度目ェ(  Д)  ゚ ゚ !?ピョーイ

    そりゃそうやろなと思いましたよ。

    そのモテBoy特有の気だる甘えん坊なニュアンス?🚬🫲 (;´Д`)🫱🍫

    「昔のオレ?リミッター効いてなかったんだよな。ハハッ小僧だったよ🚬 ´_ゝ`))クルッ」

    って言いそうな感じ?(言ってないけど)

    分かるわぁ( ´∀`)ノ💥👤💦バンバン

    正直Go To ベッドする前までは

    ことの( ´∀`)ノ<こう見えてこの気だるさ甘さブレンドタイプってマゾ気味多いんよ。マジマゾ気味多いから。」

    と内心思ってたんやけども・・・?

    ノーマル寄りのSさんやんけ( Ꙭ )

    チキショウまんまと騙されたァ🚬👦

    で、熾烈ながらも的確な攻撃受けて実感したのが

    そうか真の実力者は謙虚さと謙遜で出来ている!!( Ꙭ )

    そして果てた後の会話でのアレ的なビックリとソレ的にビックリ2連ちゃんw (゜o゜)w

    という、
    とにかくビックリしまくってジェットコースターコースター🎢みたいな1時間やったよ(笑)

    去り際の気ィつけてね🎶にキュンと来たのは内緒。

    んじゃまた気が向いたら10年後8月また出逢えるの信じて〜🎤🎶by ZONE(古ッ👀)

    ってなわけで2度に分けての15日(日)の御礼でした🌈🫲🫱

    でっ、

    〜日付け18日に変わり〜のっ✨☝️〜

    今日ツア〜ファイナル日も新規兄1名と指名兄2名、まことしやかにありがと〜❣️👁️❣️

    ほんで次回予告はとうとう16日(月)の御礼行きまっせ〜( つ´∀`)つ🍬🍬🍬はい、アメちゃんばら撒きますよゥ〜‼️パラァァ✨
  • 2023
    10/17[Tue]
    03:20

    グッドボタン 1
    脚の指、めっちゃ開くんです。
    
    それにそれに…!

    太っても痩せても常に脚の指はガリガリなんです。

    エッ(@_@;)!?
       アッ    はい?👀。

    そいでは10月宇部店出勤2日目の御礼行ってみよ〜☝️ (⌒-⌒; )🫱🧠全くよォ

    10月17日(日)に戯れてくれた愛すべき、いや❗️🫵

    愛されるべきお兄ぃ達( ´▽`)Yes man !!

    🟢小野田のSOLに招き挿れてくれた爽やかペパーミント味の弟者?🍀✨

    恥じめて…なんやけど色々と印象に残り過ぎて、

    もちろんE意味しかないよ⁈😂🦐

    琴乃の情緒と琴線に触れてしまったぞぃ!?🚷Untouchable🚷

    全てを受け入れる真っ直ぐな姿勢、キラキラ輝く💎無垢で純粋な瞳!!

    一点の曇りもない。゚(゚´ω`゚)゚。アーン

    アカン。
    も、直視するにはあまりにも眩し過ぎるその瞳💎を私は忘れないでしょう。

    全てが自然体でね?🏞️

    何でそんなにナチュラルで飾らずにいられる??✨👁️👁️ん?🍀覗き込みながら

    尋ねてもペパーミント兄ぃはただ眼を輝かせて無邪気に笑うだけ(´ー`)。

    そういう感じって好き〜🤟🌈☀️

    1度目果てた後、あんまりに受け入れてくれるからメッチャ私セミのように密着して癒されてたわん😂💫

    それであんなにッ♨️
    温泉の源泉がッ♨️🤲

    結局2度目は私が癒やされ過ぎてなんかよく分からんうちにアッという間に終わってもうてσ(・∀・;)テヘッ

    是非ともリベンジポルノ(意味違う)したいよ〜(つ´ω` ) つ💎ほいDiamond。

    帰る際の清々しい顔も印象的だった🖼️ ∩( ・ω・)∩バンジャ〜イ !!


    🟠自宅の粋でシャレオツなおもしろ兄貴〜!?🫲🤣

    まさかまた自宅にこまねいてもらえるとは思っても見ず…❣️❣️

    ハイセキュリティなメァンションのインターホン鳴らしてドアが開くと…🚪👀

    そこには!
    あの太陽🌞みたいに明るい顔見て安心安全〜( つ´∀`👤)つ スリスリ…

    👆ほらもう取り込んじゃったもんね兄貴を?👀👆

    待って🫸取り込まれたのは私かも知れない。

    そうやん私やん。

    いやぁ前回の宇部店出勤時に恥じめて対峙して

    熱量❤️‍🔥に感動したのよ❣️🙏💫

    ってことを伝えようとするや否や再び兄貴が核融合🔥し始めちゃって嗚呼ァァあゝ!!

    って暇もなく(゜m゜;)あぁ燃え盛るバーニング・ユア〜ハート‼️バーニング・マイハート🌋

    過去一!ドエロイ展開やったかも知らん🫸🔞🫷

    もう直ぐに女体が開花しとったもんね⚡️👀!?Wow

    そこから一旦現世に還れるのがまたさすが👍

    ま、まぁ私はご覧の通り戻って来れんかったけどな?!(´-`).。oO🎠🎡🎠

    最後メッチャバタバタなって何がどうなってたんか分からんくて🤣

    いや別に思ったよりは大丈夫やった山口ねんけどもあの、

    ストッキング片方忘れて来たんとちゃうん私⁉️🫵👁️👁️👂

    無いのよ片方🫷🤣🦵

    吸いません🥲
    っていうかチャンネ〜連れ込む時忘れたストッキング見つからぬようにスマンが頼んだ!!🙇‍♀️🙇🙇‍♂️ 🙏

    なんなら処分したって、、、

    オレは全然良いぜ?hah??🚬🕶️👌

    いやごめんて〜!!😂🙏💦

    毎度飲み物🍹もご馳走なってありがとやで✨🙏

    それで次に相対したのは〜

    🟡ヨーロッパでドーン💥と待ち構えとった【イケメン】【モテオトコ】なんやけど〜☝️👀(押◯学風やんちゃ系Boy)

    さすがに遅いし長いし寝らんとで明日言いますわ〜💤

    睡眠って〜全生命にとって〜
    大事…やん ね( ˘ω˘ )スピ〜💤🎠

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!