求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    03:36

    グッドボタン 1
    今日はグリーンウーマンがテーマで…
    

    最近ヴィーガン🥦(ベジタリアン)とか昔のヒッピーとかへの憧れが強まって来て。

    なんか自然体であることっつ〜かなんつ〜か。

    自然体であるっていうことは〜


    ええな!?ってね‼️

    も〜ほら、夜中のテンションに任せて日記📓(日記かこれ)書くとこ〜んな感じなんですよ(*`Д´)ノ💥👤💦

    そう。ふと、

    グリーンウーマン🥦でかつ、緑🟢あふれる悦びをこう、生茶も抱えながら?生の悦び噛み締めてるみたいなん撮ってみよ!!

    …というよりは生茶持ちながら人はどんだけエロく写れるんやろか?っていうコンテストを今私独りだけで開催してまして。

    も〜、一歩間違えればただのアホが写り込むだけなんですから!👀🤷‍♂️

    んでは遅くなっちゃったけども宇部店ツア〜初日14日(土)にトゥギャザーしてくれた兄の御礼行ってみよ〜う‼️

    🔴ティファニーで待ち構えておったお人…ええっ⁈アラッ👀まあっ!
    あ、あんたさんだったのか!!ヽ(¯▽¯)ノYATTA !!!🫵👁️👁️🦵

    こちらでの逢瀬は…ふふ、お初でしたな〜ええっ!?爽やか学生風の弟者👉ツンッ👤💦

    どう否定されようが私はこう呼びますからな!( ´∀`)σ)∀`)ホホホ…✨

    一言で表すと。

    E意味の生々しさが伝わって来て凄く臨場感のあるドキュメンタリー映画観てるような気分だった。。

    やっぱりこういう場では生の感情ぶつけて、ぶちまけてくれたらもうデリヘル冥利に尽きる、というかねで

    なんかね真摯さに打ちのめされた。

    シリアストーンな文体やが、現場でふやけながらもふざけまくったdeathさかい!?(主に私が)堪忍やで?☝️👀

    ほんで熱い湧き水出過ぎて心配されたけども色々バグって来てるんで大丈夫や👌。

    あと最後会計バタバタしてゴメンな!?w (゜o゜)w

    思えば予約段階からハプニング的に弟者が降り注いで来たみたいな感じやからハプニングで締めるのもま、ええか!?👥

    けど嬉しかったわ〜またティファニーで朝食を‼️🥞

    頼む!🙏


    🟣VIPS の恥じめましての危険がデンジャラスな兄!!

    もうね、このキャラと初対面なのにも関わらず物怖じしないその度胸と男らしさにこっちキュンッキュンよ💓Σ(・□・;)アタフタ

    なんかこう分かる〜A女E女抱いて来はったんやろなぁて…(゜m゜;)でしょっ⁉️

    普段口数少ないのに喋ってくれてありがと!!✨🙏

    大変な事故に遭ってもうて急死に一生を得たことにビックリやったけど🙀

    私は事故る前の兄者を知らんし事故って復活してからの兄者が好きなのでそれでええねん🫡逢えたことがもう嬉しいしNe !!!❤️‍🔥

    そして数年越しにやっと逢えた〜!ってそんなに長い間気にしてくれとったなんて超ウレピ〜やん?🤟👀✨

    マンモス🦣超ウレピ〜やん!?SAMッ!(;´Д`)ちょっとSAMさん!?trf好きなんでこのサブさどうにかして下され🙏 ⛄️

    あ、割と通常の状態でも怪我する時はするけども段差とか障害物とか!もちろん運転にも充分に気を付けてね〜🌈🥲

    まだ間隔に慣れんと思うけど少しずつ慣れて行けば、

    っていやいやあんたさん!!🫵👁️👁️‍🗨️👁️🚥

    そんなん微塵も感じさせんぐらい凄かったですやん(;・∀・)アッ💗

    イメージ的にはVシネマ中心の俳優さんって感じで危険が情熱的でセクシーなOTOKOやったよ?🦐🦞

    そんでまたの約束ありがと〜✨🍀私も絶対また逢いたいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    長旅やったから疲れたよね〜!
    まさかの超遠方から来てくれて〜💫

    あの後ゆっくり眠れたかな??👀

    いったいどの女👩の夢見たんやろね〜?ヒッヒッヒ👿 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    今度教えてくれ!!✨🙏


    ってなわけで初日、以上の素敵兄どうもありがとう❣️

    では一旦寝るねんね?おやスイミン〜( ˘ω˘ )💤スピー

    あ、明日もヨロピクね〜❣️🌈
  • 2023
    10/15[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    試しに24時間時限爆弾してミルミル
    ようし!

    私も天国都市にて、時限爆弾💣日記とやらをやってミルミルぞいっ?👀

    良いかな?

    や、や、やっ…

    やってみても本当に〜Eと、おぬしは〜そう申すのかね?

    恥ずいので再生すらしなかったんやから出来れば!

    あまり人が居ない路地裏とかで再生して下さいよ?👀💦

    あと音声(というか息?)入ってるんではい、やはりそういう路地裏とかで見て下され!!

    この日記は24時間で消えます!
  • 2023
    10/14[Sat]
    09:40

    グッドボタン 2
    今日からヨロピク〜!!&時間変更
    急遽ですがツア〜日程を変更しました!

    今日から4日間宇部店ツア〜周りまして、18日から4日間山口店ツア〜となります∩(・∀・)∩✏️⏰

    詳しい日程はこ〜んな感じで〜すヽ(´▽`)/🎶

    🗓️10月宇部店妻美喰い出勤🗓️

    🔴10月14日(土)19時半〜0時半
    🟠10月15日(日)15時〜23時
    🟡10月16日(月)14時〜0時
    🟢10月17日(火)15時〜0時

    🗓️ 10月山口店セレブスタイル出勤🗓️

    🟣10月18日(水)19時〜0時
    🔵10月19日(木)14時半〜22時半
    ⚪️10月20日(金)14時〜23時
    ⚫️10月21日(土)14時半〜23時半

    っということなんですね〜!!( つ´∀`)つ🌷 ルンルンル〜ン✨🤟🏻

    内訳は宇部店出勤を1日だけ追加公演した感じだす✨☝️🐰🥕

    因みに前回ツア〜時に触発されてエロ動画?撮ってみたはみたんですが…!!📹🚷

    …何か凄い凄く恥ずかしくなって来てしまいなかなか投下に踏みこめずそのままに〜‼️w (゜o゜)w突如存在を主張し恥じめた羞恥心

    吸いません🥲

    ですが近日❣️

    天国都市(シティなんとかヘブンナントカ🤷‍♂️)にて期間限定で載せてみる気マンマンデス👈(⌒-⌒; )どっちやねんと

    恥ずくて公開したくないのか、したいのか!?

    たぶんですね?( ・`ω・´)私思うに

    ことの( ´∀`)ノ<恥ずかしいけど公開したい!いいや!恥ずかしいからこそ公開したい、否するべき!!

    ことの( ´∀`)ノ<公開することによって恥ずか死しても、公開せずに後悔するよりは、大海原に航海するつもりで公開してから後悔したいみたいな🤦🏻‍♀️🍑

    ちょっと頭可笑しくなって来たようなんでそろそろことの丸🎌出航しますね~(m ̄_ ̄)mハハハ…🚢⚓️

    では今日から〜 あ、ヨロピク〜 お願い〜 あ、しやすやねい〜🏮🍢🍺

    こと屋台にて0時半まで待ち構えております🙌✨
  • 2023
    10/12[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    次回14日から!
    
    いよいよ宇部店妻美喰いにアイルビーバック😎👍しや〜す!✨🙌

    いや、、させて下され!!(ノ_<)
    地獄で逢おうぜ ベイビー🎶🍼🤱

    昔、ミニモニ。ジャンケンピョンって歌がメ〜ッチャヒットしましてね?

    ミニモニ。というユニットは( ͡° ͜ʖ ͡°)…👉説明口調行きます〜🎤💁‍♀️✨

    みんな大好き❣️加護ちゃん・辻ちゃん含む身長150cm以下のミニマムユニットで、そりゃも〜う可愛いかったんです😍フハハハ !!

    しかし?👀💧
    ハロプロを単にアイドルとしてだけでなく、楽曲としても重要視してた層には(大きなフレンズ🤝👥)

    そのおバカな曲調とふざけた内容?のダンスや歌詞に

    !!?🚦👁️ 🚥?!!ナンジャこれは〜⁉️💥🥊となったとかならなかったとか!?(つ´ω` ) つ⚔️チャンバラ〜

    当時ケツメイシのRyojiさんも偶然テレビでジャンケンピョン見て(  Д)  ゚ ゚

    着替え中やのに思わず不自然な格好のまま数十秒固まってしまったみたいなことを言ってました事から見ましても!?👀

    それ程までに!ジャンケンピョン✊が音楽界に衝撃🫨を与えた曲であると!そう言ってEでしょう( ˘ω˘ )うんうん☝️💫

    子供達👦にも大人気で超〜盛り上がってましたね〜フフ( つ´∀`)つ🌻☀️

    そしてねッ?

    私もリアルタイムでミニモニ。が
    あのタモさん司会の🎤😎ミュ〜ジックステ〜ションに生放送※で歌うのをバッチリ!👌🏻観てまして〜(σ*´∀`)アハッ

    ※当時は生放送でゴールデンタイムだったんです(つд;*)スン

    ことの👉 yeah !!( ´∀`)ノ🪇🌴
    楽しくノリながら観てるうちに曲が終了。

    と、その時!!m(|||_゜)m
    タモさんが少し笑みを浮かべながらも

    超ブラック・ユーモア・モーニング・コーヒー☕️なひと言を言い放ったのを私は見逃さなかったァ‼️🫵👀👂耳ダンボ

    🎤😎タモさん(森田一義)
    「この曲を聴いて作詞をしようという人が増えたんじゃないでしょうか?」

    🎤🤦🏻‍♀️女性アナウンサー
    「ウフッフ…(笑ってEものか困惑しつつ)そうですねっ♪」

    というような感じでこう〜タモさん好きの私はとてもニンマリ(*´∀`)♨️出来た貴重な回でしたね〜✨👐🏻

    という本筋になんら繋がらない無駄話をまんまと🐰してしまいましたが‼️🙏(;´Д`)ファファファ..

    あ そしてぇ❗️☝️(⌒-⌒; )🫱🌈🌏エコ大事

    出勤は14日(土)からの出勤でして、
    3日間ほどお邪魔しますね〜い!?( ´∀`)bイェイッ🎉

    🗓️10月宇部店出勤日🗓️

    10月14日(土)19時半〜0時半
    10月15日(日)15時〜23時半
    10月16日(月)14時半〜23時

    そして今回は!!

    宇部店出勤後に間髪入れずに山口店にもお邪魔します~((m ̄_ ̄)m〜ホバリング移動〜

    山口店の方の詳しい時間はまた後ほどアップ⤴️します‼️✨🙇‍♀️

    ほんでは皆さま?!( ・`ω・´)クルッ ⚠️

    どうか、体を♨️ホッカホカ♨️に暖めて🛌おやすみなさいませ〜(´-`).。oO(ジャンケンピョン🐰✌️🐰)💤〜…
  • 2023
    10/12[Thu]
    17:34

    グッドボタン 0
    ちょっとテストで〜す(;´Д`)
    吸いませんが、日記📓が上げられないのでテスト〜
  • 2023
    10/12[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    突然ですがテスト〜(;´Д`)
    日記📓が送信できなくなったんですがね〜??(;´Д`)
    テストステロン
  • 2023
    10/10[Tue]
    02:06

    グッドボタン 2
    前回最終日御礼その2〜&次回出勤
    
    ッホイ〜!!∩(´∀`∩)= (∩´∀`)∩ピョンピョ〜ン🐰✨🐰

    昨晩🌙
    ツア〜ファイナル日9/30(土)
    に参加してくれた3名の兄弟👬のうち?

    🔴 ☝️ヘッドライナーを飾ってくれたストイック・ボディー・Feels EXIT 兄ィへの御礼💌と2人目の私(ことの02)について投稿したピョンね?(ᵔᴥᵔ)クスッ💫

    んでは続き!行ってみるピョンよ〜( つ´∀`)つ ドドドド…

    リバーサイドを後にしたことの。
    次の現場はUSA(かVIPS)やて!!✨🙌🇺🇸

    熾烈な攻撃によって既に足元がE意味でフラフラしていたことのだったが、

    『次にエロイ目に遭う場所はどこやねん!?🐲』と荒ぶる呼吸を整えながら現場に急行した。

    …ドドド!!ホイ来たァ〜!!🫷('ω')🫸🚪バンッ🗽‼️

    と…?
    スマートな物腰で招き入れてくれた余裕たっぷりのメンズはWho are You ?!?👤

    メッ〜チャ👀スリムな肢体と包み込むような包容力🫂♨️が印象的だった恥じめましての兄者〜!!✨🤝

    恥じめてなのでちょい緊張🫨しつつも!直ぐにEム〜ドにしてくれて…(*´ω`*)アハ〜ン💓トロン

    そしてキッスがめちゃ上手で優すぃ〜のこれが❣️( Ꙭ )❤️‍🔥ウットリ

    👤兄「唇💋の感触が柔らかくてEね…」

    ことの『(*´-`)🎶』

    ソファ🛋️で小鳥キッスにメルティ〜💕ラブしていた私はふと、

    この兄👤👈めっ〜ちゃ女性の扱い慣れてて絶対に数多のナーオン♀サバいて来てますやん!?( Ꙭ )WoW 🕺

    (するってぇと恋愛上級者やん⁈対して、ヒ〜恋愛経験値低いワタス👁️‍🗨️👁️‍🗨️💦)

    そうしてその後お風呂♨️で温まったらいざベッドにダイヴ!!!🛏️

    したらしたでまた何と〜w (゜o゜)w

    まるで
    やんごとなき身分の姫さま🎎を扱うが如く大事に、Softに、丁寧に包まれてもうて〜✨🍀

    そうして優しさに〜包まれたなら?
    目に映る〜全てのことが〜!?

    メッエッセェ〜ジ〜!!( つ´∀`)つ 💌👤<thank you yuming !!

    でしょでしょ!?👀🙌

    恥じめましてやのに少し長めに時間取ってくれてありがとね〜ぃ!✨🙏

    果たして私で満足🈵して頂けたやろか!?(@_@)

    またお逢いしたいなぁ♪( ´▽`)フフッ

    Boy NEXT Door !!!!(厚切りJ)


    次エロイ目に遭うのも〜?ここUSA(かVIPS)か❣️∩(・∀・)∩ワ〜イ🎊ワ〜イ🤟🏻👀👂

    ほう、501… 👀。
    ふむエドウィンやねェ( ˘ω˘ )うんうんブラピカッコEねィ〜🤵‍♂️👐🏻✨

    して、指名🈯️やて聞いたけども誰やろ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒ💖

    ドア🚪開けて〜?👀そろ〜っ…ヒタヒタ🐾

    ( ´∀`)ノおほう‼️忘れた頃に?E間隔でE感じに待ち構えてくれてありがと〜!✨🙌

    ヌヌッこの部屋はっ!!👀

    ベランダ付きの風流な竹藪付きのE感じのお部屋〜(つ´ω` ) つ🎋✨

    そういや以前もここのベランダで致したよね💥(〃ω〃)イヤンイヤン

    ほんでもしやお兄ぃ、お外でアハン♥️アハンするの実はお好きですな!?🫵👁️👁️(いや気付くの遅い)

    そして入室するやいなや私によるトンチンカンなひとり芝居で兄者を困惑させつつ💧(^w^)ウシシ🐮

    せやけどお兄ぃが関西人でないのが今だに解せんのよ?!

    関西弁じゃない事以外は完全に関西人やん?(;´Д`)🫱🦀【かに道楽】

    もう何故かワカランがメンタリティが関西人に仕上がってるんよねェ🦀🫲(´Д`;)。

    それはまぁ一旦置いておいて(つ´ω` ) つ🦀💦 ッポーイ !!

    今回もやっちゃいましたな?外絡み❣️( ´-ω-)σ💥👤ツン

    開放感と背徳感が同時に押し寄せるこの感じ…堪らない(//∇//)

    そして一回戦終えてお風呂でまったりタ〜イム♨️🦀♨️

    この部屋お風呂も広くて超Eんよね〜👀🤟🏻✨

    お兄ぃ一服🚬し〜の、私水分補給から〜の

    突然ご奉仕と洒落込んじゃっておっ始めちゃったんですけど〜(つд;*)ヒィ

    だってお兄ぃの海綿体がその〜再び活性化したからやん?(*`Д´)ノ💥👤💦

    そしたらよォ?ベッドに行ったらまさかの○○○○○⚡️👀❗️
    こんなに長い間○○○○○した事無かったからもう夢中になったわ〜( ☆∀☆)テヘッ

    そんで横見たら鏡🪞にバッチリ己の姿映ってるやんず〜っと👁️

    なんか最近私鏡🪞部屋に恵まれ過ぎてない!?(゜m゜;)

    最後の方爽快感全開でのびのびしてたのがホンマ気持ち良さそうで嬉しかったよん!✨👐🏻🍀

    私もよくなるからメッチャ分かる〜😂👌🏻

    最終日のトリも務めてくれてありがと〜!㊗️🙌🙇‍♀️

    また色々と楽しみ魔性ぞ〜‼️( ͡° ͜ʖ ͡°)ニマッ💫🌻

    以上、3名の兄弟達👬!
    誠にありがとうござい〜✨🙌🦀

    それではE加減学習📚するとして!(⌒-⌒; )もう私おやスイミ〜ン😴…
  • 2023
    10/08[Sun]
    23:40

    グッドボタン 1
    前回最終日の御礼〜!!m(|||_゜)mと私2号機
    image0.jpeg
    皆はん、こんばんみ〜!(σ*´∀`)🌙

    …ふぅ。
    ってンン⁈ !(  Д)  ゚ ゚🏺🕌 🗿⚰️

    ( ˘ω˘ )遡ること数日前〜

    日記を書こうとしたら1ナビはんに全くログイン出来ず、

    (アラッーーーーッ!!!!φ(゜゜)ノ!?)

    💧🩸💧🩸

    アッラーの神よ(店長)、助けてくれィ!! つД`)ヒィヒィ…

    と足元に縋り付いて頭と顎を同時に抑えながら助けを求めたら…⚡️👀

    何と原因不明のSystem of a Down(システムエラー)によって、それまでの私が消去され還らぬ人になってしもうたらしく…❗️(´;ω;`)フェ〜ン


    早過ぎた最期。

    惜しまれる未来。

    才能は無駄遣いだけで終わるのか。

    ー別れの時は唐突だった

    我々が長年親しんだ彼女は今、
    電子の海と溶け合い彷徨い続けることになったというのか…?

    世界の真相に迫り過ぎたのではないか、何か大きな意思が働いたのではないか…などと噂する者もいた。

    オリジナルであった〝ことの〟の存在の消失に世界は激震し、人々は嘆いた。

    そして当局は急いで1人目の〝ことの01〟から記憶と人格を引き継いだ2人目の〝ことの02〟を作成した。

    〝ことの〟の不在を埋めるのは〝ことの〟しか居ない。

    そう判断した政府が秘密裏に作成した存在。

    そう、今この文を書いてる私こそが

    〝ことの01〟の全てを受け継ぎ新たに生まれた〝ことの02〟その人なのである!

    この引き継ぎは見事に成功した。
    ただ一つの部分を除いては、だが……

    To Be continued…

    ってなわけで〜( ´∀`)ノ🍭🍬🍬🍬

    ただいま〜✨🏮🍢&(ある意味)恥じめまして〜( つ´∀`)つ !!🥂🙌🎊

    日記📓は全部消えてしまいましたが(>_<)

    これまで通り私らしく♨️マイペ〜スにやって行きたいのでこれからも私、『ことの』をひとつ!!✨☝️

    よろしくお願いしやすね〜∩(´∀`∩)ホホホ〜イ🦀(∩´∀`)∩

    ってなわけで前回のツア〜最終日の御礼行きますよォ❗️w (゜o゜)w

    まずは1人目ェ!!☝️👀

    リバーサイドにおびき寄せられ、
    言われるがままに扉🚪を開けたその先に待ち構えて居たのはァ!?🖐️👀

    長年鍛えられて来たストイック・ボデー💪の持ち主…。

    寡黙な性格と確かな手応え、そしてとっても攻め好きな見守りタイプの静かなるサディズム〜🫵( ˘ω˘ )❗️

    ちょいお久でしたかな!?🌈
    ツア〜ファイナル日のトップバッターの兄者、いつもありがと〜✨🙌

    この日、奇しくも前回に続きローションお湯混ぜからのぬるぬるプレイ〜(´∀`~)

    で始まるもつれ愛❣️になっちゃってまぁ〜(;´Д`)アァ!!メチャ気持ちEことになってもうたね〜?(  ̄ー ̄)ノ🧴🔥Burning Ecstasy🔥

    そしてベッド🛌に行ってからも見られながら👁️の丁寧な攻撃に…

    ことの城🏯はあっという間に陥落!🙌🙇‍♀️

    どんっどん制圧されてるやん?m(|||_゜)m

    div Feels EXITやん φ(゜゜)ノ?

    そして、おぉ‼️✨了解致した〜✌️
    とにかく地道にトレーニング🦾🦿続けて内側から引き締めて行くよ〜🙆‍♀️

    …色んな意味で私をボディチェックして下され〜( ・`ω・´)👌🏻。

    またことの城🏯攻略してねん👐🏻✨

    NEXT !!!!(厚切りジェイソン氏)

    お次は自由とエンターテインメントのホテル🗽🇺🇸USAとな!?☝️

    って自分が書いた要らん前フリのせいで〜。゚(゚´Д`゚)゚。アウアウ💦LOST SPACE❌🈳

    案の定 前・後編に分けま〜す☝️🥹

    そんな訳で!🫲 (;´Д`)🫱⏰⏳

    ファイナル日のお三方👤(指名2名、新規1名)の御礼は明日起きてから載せま〜す🙌☀️

    ほんでは僕ァ、今日はもうオヤスイミンするで〜😪💤…

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!