求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    00:19

    グッドボタン 2
    月が綺麗ですね…の真意


    こんばんはimg
    29日は中秋の名月だそうで…img
    皆さんは月、ご覧になりましたか?


    「月が綺麗ですね」って
    告白の言葉にも使われるらしいですね!
    私、ここ2.3年くらい前に知りました(笑
    さすが夏目漱石さん、素晴らしい訳です…img



    本格的なお月見ってしたことないので、いつかお団子食べながらのんびり満月鑑賞してみたいですimg
    むしろ本命はお団子…
    お団子さん…月が綺麗ですね…!キリッ



    夜更かしさんからのお誘い
    お待ちしておりますimg





  • 2023
    09/23[Sat]
    00:23

    グッドボタン 2
    アイスさんへ愛を語る


    こんばんはimg
    夜はだいぶ涼しくなって秋らしくなりましたね!



    寒くなっても絶賛アイスLoveな私は
    常に冷凍庫にアイス様をストック中ですimg
    今年も楽しみにしてるのは↓です!

    夏は見た事ないので、冬季限定?
    芋感!!が凄くて大好きなアイスです
    今年も見かけたら購入待ったなしimg


    ヘビロテしてるのは↓です!

    ノーマルなヨーロピアンシュガーコーンも好きなんですが、チョコ好きだったらこっちオススメです!
    アイスもコーンも全部チョコで幸せになれますimg


    あと復活希望は↓です…

    子どものころめっちゃ食べてた!!img
    何で無くなってしまったんや…


    何故か棒部分に溝入ってて、食べる時本体クルクル回っちゃうパティーナさんも復活待っとるで…img



    夜更かししてるおにいさんからのお誘い
    お待ちしてますimg





  • 2023
    07/23[Sun]
    23:56

    グッドボタン 1
    風呂は命の洗濯よ



    こんばんはimg
    暑すぎて溶けてます…
    エアコン様
    毎日お疲れ様でございます!





    ベランダの朝顔さんが見頃になってきましたimg
    今日は何個咲いてるか観察するのが、毎朝の楽しみになってます





    土曜は宇部花火大会でしたねimg
    今年は宇部空港で鑑賞したんですが、3階の送迎デッキの良い場所は既にたくさんお客さんがいて見れなかったので、下に降りて見ました

    ちょっと遠くからでしたが、大っきい花火は綺麗に見えましたimg
    次回はもう少し近くで鑑賞したいですね!



    宇部空港ひさびさに行ったのに
    初号機と写真撮らなかったの、帰ってから後悔しました…
    やっぱり花火の後、撮れば良かった!!

    「なんとかしなさいよ!バ◯シンジ!」
    次回リベンジしたいですimg





    明日24日は
    23:30〜2:00に出勤予定ですimg
    ご一緒出来るのを楽しみにしております


    それではお休みなさいimg










  • 2023
    07/20[Thu]
    00:48

    グッドボタン 2
    ひっこぬかれて〜


    こんばんはimg
    毎日暑い中、皆さまお疲れ様です!
    水分補給はバッチリですか?


    猛暑の中、家に帰るとさっそくクーラー様の恩恵にあやかってます
    ありがたや〜img



    ファミマのピクミン4コラボ
    ゲットしてきましたimg



    1番くじ
    メタルチャームとコンテナ当たってウハウハですimg
    ヒダマリノミもきっとピクミン達が一生懸命、ファミマまで運んで来てくれたんでしょうね!(泣
    美味しく頂きました…

    明後日ピクミン4発売だそうで、私も早くプレイしたいですが、やりだすとゲーム廃人になるので、ご注意ですね(笑




    1番くじと言えば、ファミマでドラゴンボールのギニュウ特戦隊くじもしてました!
    ラストワン賞の悟空さんと入れ替わったギニュー隊長気になる…


    チェーンジ!!

    悟飯「お父さんがずっとこのままなんて嫌だー!!」



    結局カエルに戻っちゃうギニュー隊長、お疲れ様です…

    皆さんはドラゴンボールどの話が好きですか?img




    次回の出勤予定は
    21日23:30〜2:00です
    ご一緒して頂けると嬉しいですimg


    それではお休みなさい…img




  • 2023
    07/03[Mon]
    00:10

    グッドボタン 2
    はとぽっぽー



    こんばんはimg
    今日はなかなかの暑さでしたね!!
    家の中で今年初めてのクーラーつけちゃいました
    めっちゃ涼しい極楽…img




    防府天満宮の七夕まつり
    行ってきましたimg


    ホントは夜のライトアップの時行きたかったんですけど、予定が合わなかったので昼間に行きましたimg

    ちょうど晴れてたので、ビニール傘がキラキラ綺麗でしたimg

    屋台も出てたし浴衣のお姉さんや甚平の子どもちゃんもいて、皆んなお祭りモードでした!img



    帰りに鳩ポッポにごはんあげましたimg
    今日はたくさんご飯もらったみたいで、あんまり食いついてくれず…img
    でも腹減りのときは頭乗ってきたりして、めっちゃ奇襲されるのでご注意!(笑




    皆さんは夜のライトアップのイベントとか行かれたことありますか?img
    ココ良かったよ〜って言う場所あったら是非教えて下さいimg




    明日3日は
    23:30〜2:00に出勤致しますimg
    お時間合いそうな方、ご一緒できるのを楽しみにしております!



    それではおやすみなさいimg





  • 2023
    07/02[Sun]
    00:24

    グッドボタン 2
    スプラ??31



    こんばんはimg
    昨日の豪雨は凄かったですね!!img
    私のスマホのアラートも3回鳴ってました!
    アラートの音って大音量なんで、毎回ビクッ!!ってなります…
    皆さんの地域は大丈夫でしたか?img





    サーティワン??スプラトゥーン3
    昨日からコラボ中みたいですimg
    さっそく行って来ました!
    ラブポーション31大好き過ぎますimg

    こっちも気になってたのでお味見…

    ナタデココ??ソーダ好きな方にはオススメです!


    ちゃっかりステッカーも貰って…(笑
    大満足ですimg




    皆さんの夏に食べると元気になれる物はありますか?img
    是非教えて下さい!img



    来週の出勤予定は…

    3日 23:30〜2:00
    5日 23:30〜2:00
    7日 23:30〜2:00

    遅い時間になってますが、皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしておりますimg



    それではお休みなさい…img






  • 2023
    06/30[Fri]
    00:34

    グッドボタン 2
    やってきました


    こんばんはimg
    本日も2:00まで出勤しておりますimg
    今夜もご一緒出来るのを楽しみにしておりますimg



    今日も雨凄かったですねimg
    ちょうど土砂降りの時に外にいたので、髪も服もびしょ濡れになりました!



    皆さんはどんな傘を使っていらっしゃいますか?
    私はすぐ置き忘れるので、ビニール傘派です(笑img
    でも他の人のと混ざるとどれが自分のか分からなくなるので、持ち手にマスキングテープ貼ってますimg


    最近は男性でも日傘をさしてる方をよく見かけます!img
    日傘だと頭だけじゃなく身体も守ってくれるから、お肌にも良いですよね〜
    私も見習わなくては!!img



    それでは皆さまもしっかり疲れを癒されて下さいimg




  • 2023
    06/27[Tue]
    23:49

    グッドボタン 2
    出勤しました


    こんばんは!img
    雨が降ったり止んだりの天気が続いていますが、皆さん体調崩されてませんか?





    いろんな場所で紫陽花が綺麗に咲いてますねimg
    紫陽花の花の色って、土が酸性だと青くなって、アルカリ性だと赤くなるらしいです
    img
    最近は花びらの形も色んなのがあって可愛いですねimg
    ホームセンター行ったりするとついつい欲しくなっちゃう…




    本日も23:30〜2:00まで出勤しておりますimg
    お時間合う方いらっしゃれば、ご一緒出来ると嬉しいです!img









  • 2023
    06/04[Sun]
    00:19

    グッドボタン 2
    はじめまして

    皆さま初めまして(*´?`*)


    5月末からお世話になってます
    はなimgと申します!
    宜しくお願い致します?img


    このお仕事は初めてなので、正直まだドキドキしていますが、一緒に楽しい時間を過ごせるようにご奉仕致しますimg



    趣味はカラオケ、アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、料理です( ¨? )
    アニメ今期は推しの子と鬼滅はチェックしてます♪
    ゲームはゼルダが好きです
    ティアキン盛り上がってますね?
    オススメあれば是非教えて下さいimg




    そういえば、この前ホタル見に行って来ました?
    結構、見に来てる人いっぱいで賑わってました!
    写真はちょっと残念な感じになってますが…( ??? )
    ちょうど服にくっついてくれたりして綺麗で癒されました??

    小ちゃいころおじいちゃんとホタル見に行った思い出…( ?ω? )

    また来年も会いに行きたいです♪



    23:30〜2:00とちょっと遅い時間に出勤させて頂いていますが、お時間が合う方いらっしゃいましたら是非お待ちしておりますimg






19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!