求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    10:39

    グッドボタン 5
    火曜水曜の出勤について

    おはようございますimg

    今回はお知らせ日記になりますimg

    昨日の夜、お風呂掃除をしてシャワーで浴槽を流していたら突然首の下辺りがビキッとなりまして…

    最初は「え?つった?」と思ったんですが、徐々に激痛が
    img
    ただ棒立ちでシャワーを使ってただけなのにおかしいと思ってネットで調べたらどうやら「ぎっくり首」らしいimg

    ぎっくり腰の首バージョンimg

    でね、痛みのピークが当日か翌日なんですってimg
    ただどうなるかわからないので、現時点で火曜水曜の出勤を一旦下げてもらいましたimg

    大変申し訳ございませんimg

    金曜土曜も正直どうなるかはわかりませんし、痛みさえ引けば火曜水曜の下げた出勤をまた上げる可能性もありますimg

    昨日よりは若干痛くない気もするので、今日1日湿布を貼って安静にして様子を見たいと思いますimg

    こんなお知らせ日記で申し訳ないですimg
    読んでくださってありがとうございましたimg

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:07

    グッドボタン 6
    初めてかもしれない

    こんばんはimg

    今日は暖かい1日でしたねえimg
    というより暑かったですimg
    私の移動手段は基本的に徒歩なんですが、歩いてたらまあ暑い!
    しかももう花粉が飛んでるのかなー?
    マスク外すとくしゃみが…
    img
    確かに今年は早いってニュースで言ってたんですけど、まだ2月なのにねえーimg


    今日は初めて料理写真を載せてみようと思って日記を書いておりますimg
    盛り付け下手だからフライパンのままの写真で失礼致しますimg
    簡単なものしか作れないけど、料理は結構好きですimg
    今日のメニューは余ってたウインナーとねぎを使って炒飯img
    ご覧のとおり、私は一食でこの量をほぼほぼ食べるので(余ったらおにぎりにして翌日食べます)作るほうが安上がりなんですねーimg

    炒飯って子供の頃作ってもらった感じになるんですけど、わかってくれる方いるかなあ?
    私の場合は祖母がウインナーを使って作ってくれていたので、「ウインナー余ったから炒飯にしよ!」となるわけですなあ
    img

    皆さんのお家の炒飯はどんな具が入ってますか?
    男性は焼豚とか入ってガッツリしたもののほうが好きなのかな?
    img
    良ければ教えてくださいねーimgimg

    今日はこれとわかめスープでいただきますimg
    (わかめスープはインスタントじゃよ。)



  • 2024
    02/16[Fri]
    21:39

    グッドボタン 6
    悲報

    いや、ほんとにやらかしたんですが…img

    やっぱ慣れないことはするべきじゃないですねーimg



    前髪切りすぎましたimg



    ちょっと写真載せられないimg


    どーしよー!!!
    来週出勤するのに…

    ちょっと!
    私の髪の毛さんたち、いつも伸びるの謎に早いから本気出してください!
    img
    3日くらいでなんとか伸びてくれー
    img





  • 2024
    02/14[Wed]
    12:38

    グッドボタン 6
    撮影してきたぞ

    ただいま月1黒船来航週間につきお休み中のみさきですimg

    せっかくのバレンタインイベントでお兄様たちがお安く遊べる期間だというのに…くそう!img
    こればかりは調整できないからねえimg
    ペリーが帰ったらまた来週から出勤しますねーimg

    そやそや、パネル写真撮影してきましたimg
    私は色んな服を着るから、今回はテーマ統一せずに色んなジャンルで撮ってみましたよーimg
    あ!5枚目の写真はちょっとゴスロリみたいな感じで撮ってみたくて、なんだあの…「ちょっとやってみた!」ってだけなんで普段あんな格好はしないですimg笑笑
    お店に言っていただければコスプレみたいな感じで持参できます
    img

    お遊びで撮った写真もたくさんあるからまた写メ日記に載せようと思ってますimg
    また見ていただけたら嬉しいですimg

    私は自前で撮影してるので下着姿とかは撮ってないんですが、今回はちょっとだけ露出したよimg

    そういえば新しく動画も公開されましたねimg
    サイトによっては縦動画が載せられないということで上がってないサイトもありますimg
    動画も写真もいつも撮るのが難しくて慣れないんですが、それを見てくれた方がちょっとでも気になってくれたら嬉しいですimg

    ではではーimg

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:49

    グッドボタン 8
    怒りの痕跡

    こんにちはimg
    雨が続いてますねえー、これ私のせいなんですよimg
    ええ、ええ。
    怒り狂って雨女のみさきさん、ついに自ら雨を降らせてしまいましてな
    imgキラーン

    なんて冗談は置いといてーimg
    (雨女ですけどね)

    でも怒ってたのはほんとだよ!
    私滅多と怒らないんですよー、でもねえほんとここ数年で1番怒ったかもしれない
    img
    日記に怒った話とか書くのどうなのよって思うんですけど…書かせてねimg

    だから理由はなんなのよと。
    サッカーですよサッカー
    img

    久しぶりですよ、こんなフラストレーション溜まるのimg
    怒り→呆れ→怒り→つらい(今ここ)

    負けたことに対して怒ってるんじゃないの、負け方なのimg
    ちゃんとやって負けたんなら「次がんばろうねえ、お疲れ様でした」ってなるんですけど、今回は違ったんですよねえimg
    私試合中にメモ取ってるんですけど、見てこれimg



    (試合観ながら書くので字汚いです、ごめんなさいimg)

    後半に怒りが滲み出てるimg笑笑
    「は?」とか書いてあるよ、みさきさん怖いよ
    img

    サッカー観てる時は口悪いよって言うと仲良しさんたちからは「想像できん!見てみたい!」って言われるんですけど、ほんとに自分でもなんでこんなにサッカーだけ感情コントロール出来なくなるのか謎ですimg
    見たら多分引くよ?笑笑

    でもね、好きなんですよねえimg
    これからW杯予選もあるし、U-23は五輪もあるからまた応援していきますよーimg

    こんな日記読んでくださった方、ありがとうございますimg
    気持ち切り替えて今週は金曜日まで頑張っていきますimg


  • 2024
    02/03[Sat]
    11:33

    グッドボタン 8
    今週も??

    おはようございますimg

    今週も仲良しさんたち、はじめましてさん、素敵なお時間をありがとうございましたimg

    そういえばこの間髪切ったって日記に書いたはいいけど、髪型がわかる写真載せてなかったなあimg

    ということで投下しておきますimg
    幼く見えるから前髪作ってなかったんですが、そろそろいいかとimg
    15年ぶりくらいかなあ?
    まあ前髪あってもなくても幼く見えるのは変わらんって気づいてしまったのでimg

    あとめちゃめちゃ久しぶりに黒髪にしましたぜ
    img
    毛量多くて全部暗いと重く見えるからインナーカラーは継続ですimg

    来週またパネル写真撮りに行ってくるので前髪なしの写真見れるのは今のうちですよいimg(え、どうでもいい?笑)
    写真撮りに行くのと、その後すぐ月1黒船来航週間になってしまう為3連休は出勤できませぬimg
    なので来週は金曜日までの出勤になります、お時間合う方は会いに来てくださると嬉しいですimg

    さてさて今日はいつもより出勤時間短いですimg
    お家でサッカー観るのだimg

    本日も皆様が楽しい1日になりますようにimg
    ではではーimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    09:46

    グッドボタン 7
    やっぱり…

    おはようございますimg
    まだまだこの日記投稿を使いこなすのが難しい、アナログ人間みさきですimg

    やっぱりサイトによっては文字化けしちゃってたんですよねー、顔文字もだめなのかあimg
    デコるのとか絵文字使うのとか苦手だけど、がんばってデコ絵文字使ってみますねimg


    今日の写真服は最近購入したもので、仲良しさんたちから「それ普段と違う感じでいいねえー」と褒めていただいたものですimg
    私はまあ色んな格好をするのですが、セクシー系は苦手分野なのimg
    でもたまには挑戦してみよー!って思い切って買ってみてよかったですimg
    そして写り込む辛ラーメンの箱は気にしないでね。笑


    さてさて今日はサッカーアジアカップ決勝トーナメント初戦!
    残念ながら地上波放送はなし
    img
    サッカー大好き勢だけどDAZN登録してませぬ。
    (高いのに画質悪いから!笑笑)

    なので試合中はテキスト速報追って、夜のスポーツニュースとハイライト動画をハシゴしますimg

    日本代表が勝ってくれると信じて、私もお仕事がんばりますimg

    ではではーimg

  • 2024
    01/29[Mon]
    10:16

    グッドボタン 5
    できてるかな?

    おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    先週は仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お久しぶりの仲良しさんから差し入れまでいただきました、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    あのね、この間びっくりしたことがありまして( ꒪⌓︎꒪)
    いつも私1個のサイトでずっと写メ日記を書いているんですけど、他のサイトにも日記載せられるの知らなくて( ꒪⌓︎꒪)
    久々に違うサイト開いて他のキャストさんたちの日記見て「え!」ってなったのですぐ店長に連絡ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    同時投稿という初めてのワードに「ナニソレ、ワタシ シラナイヨ( ꒪⌓︎꒪)」
    やり方を教えてもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    なので今回から、今まで反映されてなかったサイトでも日記を載せられるようになりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*やったー

    今までメールで日記書いてたからちゃんとできてるか心配(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    絵文字も使えるみたいやけどまた慣れてからにしますね( ´ ` )

    ではでは、皆さん今週も頑張っていきましょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    10:42

    グッドボタン 6
    最近の癒し( ˙༥˙ )
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    寒いですねえ( ꒪⌓︎꒪)
    今まで全然冬っぽくなかったのに急に真冬の顔しだすの?って感じで一気に冬感出ましたねえ( ꒪⌓︎꒪)
    皆さん風邪引いてなければいいのだけれど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    私は普段色んな動画を観るんですけど、やっぱり動物の動画は癒されますよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    にゃんこの動画をよく観るんですが最近の癒し動物はこの子!

    マーモットさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    特にね、このシャンプー動画が好きなの( ´ ` )
    「洗われてます!」って感じで微動だにしないのがじわじわ面白くて₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ずっと気をつけして直立不動なの可愛い(ㆁωㆁ*)

    でも自分と同じサイズくらいの白菜食べたりするんですよ、がっつがつと( ꒪⌓︎꒪)
    それも両手で持って食べるからまた可愛い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    あとはね、最近また狩野英孝氏のバイオハザード実況を観てるんですが本当元気になる( ´ ` )笑笑
    元気がない時に観るとなんかずっと笑っていられていつの間にか元気になれる、そんな感じです(´・v・` )

    あ、でもライブ配信のやつは英孝氏ヘタすぎて逆に元気なくすから笑、編集済みの「名場面集」を観るのがおすすめです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    テロップ入ってたりするから観やすいし、基本面白いとこだけ編集してあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お時間ある方はぜひ一度観てみてくださいねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    昨日も英孝氏に元気を分けていただいたので、今日も元気に出勤しますよん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではー♪
  • 2024
    01/20[Sat]
    12:14

    グッドボタン 6
    今日も元気⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    お久しぶりの日記ー♪
    ただいまお休み中のみさきです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    先週は仲良しさんたち、2度目ましてさん、はじめましてさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    年明けからたくさんの方にお会いできて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ちょっと前送迎中に虹が出ていたのでお裾分け⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    めっちゃ激アツやん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑


    お休み中に美容院行ってきたんですが、今回15年ぶりくらいの一大決心をしました(ㆁωㆁ*)
    仲良しさんたちびっくりするかなあ(´・v・` )

    さて次は月曜日から出勤予定にしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    なんか来週雪が降るらしいね、皆さん風邪引かないように暖かくしてくださいね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    ではでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

186件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!