求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:30 - 22:30

ご予約につき受付終了

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:45

    グッドボタン 5
    のんびりしてるので。
    こんばんは!


    22時からご予約いただいてますが
    時間が空いてるので待機しつつ日記を
    img



    今日の雨と風はすごかったですねimgimg

    濡れたので着替えたんですが、
    濡れた服を忘れて帰ってきてちょっとブルー

    明日…どうなってるの…?





    今日は仕事で計算ミスしてしまって。
    チェックした他の人の時間をとってしまい申し訳ない気持ちimg

    同じミスをしないように明日からまた気をつけよう!!!




    さて、もうすぐ
    梅が咲いて
    桜が咲く春がやってきますねimg


    おばあちゃんがお花見に行きたいって言ってるので連れてってあげようねって妹達と話してますimg 
    96歳になるんですが、
    この前、お昼ごはんに巻き寿司3切れとうどんを食べてました。そのあと和菓子も。
    やっぱりご飯を食べれるって大事なのかも。

    ビールも350mlを週3本飲みます。
    3本だけ買ってってますが5本とかあったら多分飲んじゃう笑

    スーパーおばあちゃんです!!!




    そうそう!
    皆さんワイン好きですか??

    妹Eりんが白ワインが大好きなんですが、
    先日EりんとMりんが2人で宇部の【エソラ】というお店に行ってピザを食べて、
    ワイン飲み放題で楽しんでましたimg

    もしワインいっぱい飲みたい!
    って方はどうですかimg 



    それではまた次の日記で会いましょう〜img

  • 2024
    02/18[Sun]
    03:47

    グッドボタン 4
    探しものプラス…
    こたつに入ってコーヒーを飲みながら書いていますimg

     
    ふぅーって感じでひと息ついてますimg





    おばあちゃんが
    『◯◯が無い』
    とよく電話をしてきます
    img
    結局家の中で見つかりますが、
    財布だったり鍵だったりと結構大事なもののことが多いので困ります
    img



    先週は鍵でしたが
    妹と2人探しまくって
    印鑑ケースに鍵が入ってるのを見つけました
    img
    (なんでそんな中にしまったのか謎)



    昨日も通帳やお財布が行方不明でバタバタし、結局一部見つけられず一旦帰宅しましたimg
    どこなーん笑


    元々几帳面で心配性なので認知症になってからは色々なところにしまってしまうようですimg



    そしてまたプラスで事件が…
    また今日も朝から行きますが、
    どうやら詐欺のようです
    img

    遭いかけたというか、
    狙われたが正しいのかな。

    とっても怖いし腹立たしい内容です
    img

    明日警察に一応報告するのか、
    どうしたらいいのか妹達と話し合ってみるつもりです。

    今回おばあちゃんは騙されませんでしたが、高齢者を狙うっていうのが本当にひどいですね
    img

    皆さんも気をつけてくださいねimg




    さて。
    話は変わって明るい話題へGO
    img

    先日、岩国のがんね栗のお菓子をいただきました
    今回は羊羹でしたが…美味
    img
    【がんね栗の里】というところで作られてるお菓子たち、みんな美味しいですimg


    あ!
    今日は新山口でチョコレートマルシェが開催されるようですよ
    img
    色々なところのチョコレートのお菓子が集結する素敵なイベントですね

    チョコ好きな方は行ってみられてもimg


    そろそろ寝ようかなimg


    皆さんが素敵な休日を過ごせるように祈ってますimg



  • 2024
    02/16[Fri]
    01:53

    グッドボタン 4
    ドライブ〜
    こんばんはimg



    風が強いですね。
    車が揺れてます
    img





    先週末にドライブに行ってきました!

    椿が見たくて、
    椿まつりをやってる萩へGO。
    群生林へ到着しましたが…
    う、うーん…早すぎた…
    img

    なので綺麗に写真は撮れませんでしたが、楽しくお散歩してきましたimg
    運動不足なので、
    ハアハア言いながらお散歩しますがそれも良き
    img

    ついでに展望台の方へも行ってきましたimg
    近くの島6島は全て見えましたimg



    お昼ご飯は【はた満】さん。
    ここのちゃんぽんをいただきました。


    とてもこだわりが見えるちゃんぽんです。
    まずスープが美味しかったです!!


    お野菜が大きめでシャキシャキだけど、一旦サッと茹でられてるのか生々しい感じではなくスープがしみやすくて野菜の甘味が感じられました。

    麺は多分好みが分かれます。
    普通のツルツル太いちゃんぽん麺では無いです。ここのちゃんぽん麺は細麺です。
    小麦の良い香りがしました。
    こだわりの麺なんだと思います。
    私的にはアリですが。
    ここのお店はコレ!
    と思って食べるのがオススメ。


    ラーメンも家族が食べたので少しいただきましたが、スープ&麺どちらもとっても美味しかったです
    img



    ラーメン食べる前に
    ソフトクリーム食べたんだった!!


    柚子がめちゃくちゃ好きなので、
    かけてある柚子は美味しかったんですが、個人的にソフトクリームが昔のアイスクリンみたいな味で私にはちょっと甘すぎたかなぁ
    img





    帰ったらなんだか疲れてたのか
    お昼寝してしまってました
    img



    久しぶりにドライブに行けて楽しかったですimg
    行きたいところは県内でもたくさんあるのでまたどこかお出かけしたらレポしますimg




    あ!
    先日仲良しさんがお土産を持ってきてくださったんですが、美味しすぎて
    img
    『止まらない〜。もう一つ食べてもイイ??』って思わずパクパク。


    しかもお猿さんですよー!
    ちゃんと手でふさいでるの可愛くて
    img

    見ざる・聞かざる・言わざる
    ざるを猿にかけて三猿ですね。


    そして…


    ベッドに隠されててびっくりimg
    どちらも麩菓子ですよ!!!


    めちゃくちゃ笑いました
    img



    Netflix観てたらこんな時間に…
    そろそろ寝ます。
    おやすみなさい
    img




    マイガール限定日記で
    この写メのモザイク薄めなのをアップしています。
    もしよろしければ
    img







  • 2024
    02/11[Sun]
    19:13

    グッドボタン 5
    お、美味しい…
    こんばんは♪

    実は昨日夜ほぼ寝てません…img
    ベッドでイチャイチャして疲れて爆睡したらどうしようと不安ですimg







    先日、
    美味しいご飯をいただきまして
    img
    どちらも山口市です。
    1軒目【あじわい処 あかぎ】さん

    ずっと気になってたお店の一つで、お魚が美味しいとのことで行ってみました
    img


    うん!
    お魚が美味しい!!!!!
    お刺身に始まり天ぷらなど色々いただきましたが全て丁寧なお料理でした。お写真は撮れなかったんですがオススメなのでお魚好きな方はぜひ
    img



    2軒目【やき鳥 友清】さん
    ここもずーーーっと気になっていたお店でした。
    かなり前ですが、
    ボーリングの森に隣接していた【大吉】さんをされていた時に、美味しさと大将&女将さんの素敵な人柄に惹かれて度々足を運んでいたので行くのがとても楽しみなお店でした
    img


    お話が脱線してごめんなさい。

    友清さんですが、
    一言でいうと感動しました
    img
    焼き鳥って鶏肉の純粋な美味しさが大事じゃないですか!
    良いお肉なのはもちろんのこと、
    シンプルな味付けで『一番美味しい食べた方で提供してくださってる』って感じ
    img

    終始『美味しい』を連発。
    本日のオススメのお刺身やフグの白子も美味しかった〜!
    にゅうめんもお出汁が最高だったし、安納芋バターが幸せでしかありませんでした
    img


    焼き鳥の写真は撮ってませんが、
    お料理の写真は撮ったので↓



    あ!
    もう到着しそうなのでご紹介だけで終わります!!


    実は髪切りました
    img

    なのでトップ画の写真の髪の長さではもうありませんimg


    また明日でも撮ってみますねimg


    それではまた。


  • 2024
    02/03[Sat]
    17:22

    グッドボタン 4
    おでかけレポ〜後編〜
    こんばんは。
    週末ですが残念ながら雨ですね
    img
    車の運転気をつけてくださいね。




    おでかけレポ〜後編〜です



    なんとか無事福岡サンパレスに着いた私たち。外に沢山の人!!!

    『こんなにファンいたんだね』と妹のひと言。初の単独ツアーだし、まだあまり認知されてないグループなので《ファンがいっぱい》の感覚があまりない印象なのはたしか。


    結構ギリギリに行ったので会場入りして20分で公演開始
    img
    前の席が子供だったので背が低い私的にはラッキーimg

    なんとかギリギリ肉眼で顔がなんとなく見えるくらいでしたimg
    後ろの男の子が『◯◯ーー』って叫んだり、チビっ子達も掛け声がちゃんと出来てて感動img




    終始興奮して終わった公演後は外に出てまた写メimg

    バス停が行列だったので、
    ハアハア言いながら博多駅を目指して歩きました
    img


    晩御飯はくうてん内の【かしわ屋源次郎】さんでいただきました!
    水炊き美味しかった〜〜
    img
    水炊き食べて正解だった。
    身体も暖まって美味しくて幸せでした
    img

    お腹もいっぱいだったし、
    前の日3時間くらいしか寝てないのでMりんをほったらかしにして、1時には就寝
    img

    Mりんは意識高い子なので、
    きちんとパックしたりスチーマーしたりちゃんとケアして夜中3時前に就寝したそう
    姉妹なのにこの違い………



    翌朝、
    ちょっとがっかりな朝食バイキングを食べて11時にチェックアウト
    img



    新幹線に乗る前に
    しほちゃんにオススメされてた【カフェオスピターレ】でお土産を買って帰りました。




    しほちゃん!
    めちゃくちゃ美味しかったよ
    img
    ホントに《バリバリ》してて私の中では新食感だったimg
    教えてくれてありがとう!!
    絶対また食べたいって思えるスイーツに出会えて嬉しい
    img




    お土産まで幸せな気持ちで終わったお出掛けでしたimg



        レポおしまい





    来月は遊びではないんですが
    おめでたい用事があって大阪へ行きます。
    素敵な日になりそうですが朝早いので迷子になって遅刻しないか今から心配な私です
    img




    さて。
    出勤の予定ですが
    2/8から出勤予定です。
    よろしくお願いします
    img


  • 2024
    02/02[Fri]
    20:35

    グッドボタン 4
    お出掛けレポ〜前編〜
    お久しぶりですimg
    やっと福岡に行ったレポ書けますimg

    トップ画の写メは、
    コンサート参戦の服です
    img
    ちょっとでも若く見られたい気持ちで選びましたimg




    午前中はおばあちゃん家に行って、お買い物と家事をし、
    午後13時に妹Mりんの職場にお迎えに。


    そこからが大変でした…


    『あーーーーー!!!!
    どーしようー!!もーーどーしよー』と急に叫ぶMりん。
    ……
    ………
    …………
    どうやら家の鍵を家の中に置いて出て来てしまったそうで家に入れない状態。(家族が後で家を出て鍵を閉めてます)

    こ、困った!!!
    お財布も泊まる荷物も全て家の中。
    家族は市外でお仕事で戻れない
    img
    戻ったところで新幹線の時間に間に合わないimg



    不動産屋さんはお休みで絶望しかけましたが、契約してる警備会社へ電話してみたら?と助言を貰え、
    電話したら有料だけど来てくれるとのこと!!!
    (3300円でした)




    20分後駆けつけてくださって無事鍵を開けて貰えましたimg

    すでに予定していた新幹線は乗れず、次の新幹線になりましたがコンサートには間に合うのでホッimg




    さあコンサートの準備するぞーーー!と意気込んでホテルにたどり着きましたが、写真詐欺だ〜…って感じでショックを受けたので今回ホテル名は出しませんimg



    【ミセスエリザベスマフィン】さんで少し腹ごしらえをしてから会場へ向かいましたimg

    ここのマフィンやっぱり美味しかった〜img

    これで元気いっぱい応援できる……

    駅から出て、


    『どのバス乗るの?』
    「え?知らないよ?」
    『え?』


    2人とも相手任せで調べてなかったという…
    img


    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

    長くなるので続きは《後編》として分けて書きますimg


    それではまたあとでimg





  • 2024
    01/30[Tue]
    00:33

    グッドボタン 4
    お休みに入りますの報告
    こんばんはimg


    予定より早いんですがお休みに入ります
    また女の子休暇明けが来たら出勤しますね!!


    お2人の方が早くから予約してくださってたとお聞きしましたimg
    申し訳ないです…

    どちらもリピーターさんとのことなので、『もう会わないぞー』ってなってないことを祈ります。

    (セレブかイソップかわからないのでどちらにもあげます)


    ごめんなさい
    img




    ※本当は福岡レポを書きたかったんですが、次回にまわします!


    それではおやすみなさい

  • 2024
    01/27[Sat]
    01:07

    グッドボタン 5
    決めた!!
    こんばんは〜img

    もうみなさん寝てる時間ですねimg

    明日の福岡での晩御飯決定しました〜img
    (まだ悩んでた笑)



    水炊きor餃子でずっと悩んでいたんですが、しほちゃんとお話して水炊きに決めましたimg


    ありがとうしほちゃんimg






    妹がコンサートで使う可愛いボードのデータをアプリで作ってくれたので今日は帰りにコンビニで印刷して厚紙にペタペタ貼って切って……
    って作業します
    img

    【ちいかわ】がひょこってめっちゃ可愛くないですかimg


    コンサート中は、
    ペンライト&うちわ&ボードで手いっぱいなんです
    img


    席は良席じゃなかったけど楽しんできま〜すimg


    それでは
    おやすみなさい
    img


  • 2024
    01/21[Sun]
    20:46

    グッドボタン 5
    美味しい〜幸せ〜
    ついに
    ずっと気になってたシフォンケーキ屋さんのシフォンケーキをゲットしました
    img


    【りこちゃんの大好きなしっとりお豆腐シフォンケーキ】さん。
    今回はプレーン・抹茶・ココアをチョイス
    img


    また美味しいシフォンケーキを見つけてしまいましたimg
    お豆腐なのでしっとりしてます。
    でもふわふわ〜
    味も優しい甘さ。


    これはプレゼントにも良き
    img

    そして今日、阿知須でもシフォンケーキ見つけたんですimg

    【パン工房かば】さん
    パン屋さんだけどシフォンケーキが売られているみたい
    img



    先日も会いに来てくださった方が厚狭の【本屋さんのシフォンケーキ/佐々木書店】さんのシフォンケーキを持ってきてくださったばかりimg
    一緒に食べるシフォンケーキは、
    幸せな美味しさだったなぁ…




    シフォンケーキ愛が止まらない
    りおなでした
    img





    今週末は福岡ですimg
    コンサート参戦前の食べ物は妹に任せて、私は晩御飯担当。

    最近ずーっと博多駅周辺のご飯チェックしてます
    img
    またそれが楽しい!!!



    来週お天気崩れそうな予報ですimg
    体調に気をつけてくださいね。


    通勤は安全運転で
    img


    それではまたimg

  • 2024
    01/14[Sun]
    20:01

    グッドボタン 6
    どこいこっカー
    こんばんはimg


    消される覚悟で載せるんですが、
    欲しいものが今日一つ増えましたーimg


    『ポケモンとどこいく?!
    どこいこっカー』です
    img
    ※モザイクかけても消えちゃうかな…消えたらごめんなさい。


    トミカなんて普段買わないんですよ、もちろん!自分用に買った事はないんですが…これ絶対欲しいimg

    理由は…今日のポケどこの放送に隠されてます…img


    あ、
    でもこんな大人が買ったりしたら子供達が買えなくなるのかしら
    imgXのお友達たちも買うって言ってるけど沢山販売されるかなimg



    来週発売のようなので少し様子見て買おうかなimg





    今日コンサートのチケット発券日でした。いつも1階は当たらないのに今回当たったのは良いですがめちゃくちゃ後ろなんですimg

    これなら2階席の方が絶対見えるimg
    背が低い私は立つと前の人が女性でも見えなくなっちゃう可能性がimg


    厚底スニーカーで参戦決定ですimg




    明日から仕事が大変だけど、
    コンサートを楽しみに頑張ろう
    img


    皆さんの楽しみにしていることはなんですか??小さな楽しみの積み重ねもいいですが、大きな楽しみが待ってるとワクワクしますよねimg


    楽しいことがたくさんありますように♪




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!