求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 23:00

ご予約につき受付終了

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    15:10

    グッドボタン 4
    楽しみがいっぱい!
    こんにちは〜img 

    新しいSwitch lightをサンタさんが持って来てくれたので、年始の女の子休暇はこれをしようと思います↓
    (PS5が欲しいんだけどな…。サンタは多分予算オーバーだったんだ)


    4月に発売される【百英雄伝】に続くお話のアクションRPG。
    楽しみ〜。
    4月は引きこもってやりたいなぁ…
    img


    来月は『君と世界が終わる日に』の映画も公開されるimg


    そして今楽しんでるのはNetflixの実写版【幽遊白書】img


    漫画やアニメから実写になった時に、やっぱりイメージが自分の中にあるのでキャストにうーん…と思うところもありますが、そういうのをなるべく考えないで
    「頭をクリアにして観よう!!」
    と見始めたら……

    うんうん!
    面白いよ〜!!
    良いよ〜!
    って今なっています
    img




    そして明日は
    【SASUKE】の放送日
    img
    1年待ったよーimg
    2021年と2022年の録画を観てテンション上げましたimg
    いよいよだ〜img



    皆さんも楽しみがいっぱいありますようにimg

    それではまたimg 



  • 2023
    12/25[Mon]
    18:42

    グッドボタン 3
    嬉しい〜寂しい〜
    先日、
    半年間お世話になった職場とお別れの日でした。

    配属される前は、
    男性ばかりの職場から女性ばかりの職場で働く不安があったけれど、
    こんなに良い人達の集まりある?!ってくらい素敵な職場でした
    img


    上司は女性でしたがバリバリ働く姿がかっこよかったですimg
    いっぱいミスしましたが、
    『〇〇さんが居てくれて本当に助かった』と最後まで何度も何度も言ってくださり、家庭の事情で急なお休みや早退も全て受け入れてくださってとても働きやすい職場でした
    img



    最後の日はケーキを一緒に食べて、お花までいただいて、一緒に写真を撮ろうと声を掛けて貰って素敵な一日になりましたimg


    経験したことないお仕事でしたが、自分のスキルアップになると思いやってみましたが正解でした!!
    苦手な電話が普通になりました
    img


    どこにいっても人に恵まれてお仕事が出来て幸せです。 
    なので次のお仕事に行く時が寂しくて寂しくてたまりません
    img



    次のお仕事も未経験のお仕事。
    『無理だったらすぐ違うとこ行こう!』と前向きに考えてとりあえず働いてみます
    img


    頑張りまーすimg




    ※余談です。
    今年のお家クリスマスケーキ↓
    大好きなシフォンケーキ屋さんで注文しました
    img











  • 2023
    12/19[Tue]
    19:27

    グッドボタン 5
    お久しぶりです!
    なんてこと…。


    日記をアップするのに何日も空いてしまいました
    img


    何回も書こうとはしたんですがそのまま寝ちゃったり、消えたり色々繰り返して今日になりましたimg


    この空白の期間は、
    【炎の体育会TV】を観て家で盛り上がり、Netflixの【Sweet Home2】を最終回まで観たり、【SASUKE】の公式YouTubeに推しが特集されて嬉しすぎて10回くらい観たり…
    そんなことをしてました
    img


    今日は今週で今の職場が終わるのでご挨拶のお菓子を買いに行きました。
    前回は100人分用意したんです
    img
    大きな紙袋3つ重たすぎて袋ちぎれてフォークリフトで運んでもらったのを覚えてますimg

    今回は20人も居ないので両手でOK。



    来週からはちょっと未経験なお仕事ことをするのでドキドキ。
    ただ通勤も遠くなるし、働く時間もまた変わって朝早くなるのでセレブスタイルでのお仕事は少し慣れるまで受付時間短くするかもしれません
    img




    それにしても寒くてコタツから出れませんヒートテック着て出勤したいimg



    皆さんもあったかくして今日の夜お過ごしくださいねimg

  • 2023
    12/13[Wed]
    01:50

    グッドボタン 5
    寝る前に…そして…
    お布団に入りましたimg

    もう少しだけ起きてられそうなので日記をimg


    先日お邪魔した湯田温泉の
    【ル・ゴロワ Le Gaulois 】さん

    写真の他にスープとバケットがありましたがすごいボリュームでした
    img
    とても丁寧なお料理という印象ですごく美味しかったですimg
    エスカルゴも初挑戦!!!
    大好きなアヒージョなので難なくクリア
    img

    お料理の味もお店の雰囲気も良いですが、特に印象に残ったのは店主のご主人と奥さまの人柄です。
    お料理の説明もしっかりしていただけますが、特にご主人がとても面白くて楽しい方でした
    img


    気持ちの良い接客ってこういうことなんだなぁ…って楽しく幸せな気持ちになりましたimg


    まだ行きたいなimg




    さて!
    駅◯か総選挙も終盤ですね
    img
    届くか分かりませんが…

    みおちゃんへ

    お会いしたことないけれど
    丁寧に書かれてる日記
    全部見てます
    img
    純粋で綺麗な心をお持ちなんだろうなーって想像を膨らませていました。

    総選挙、
    良い結果が出ることを祈ってます!
    微力ながらポチポチさせて貰いました
    img


    いつかお会いすることがあれば…
    ご挨拶させてくださいね
    img





    そろそろ寝ようかな
    あと4時間しか寝れない!!!

    おやすみなさいimg



  • 2023
    12/09[Sat]
    20:26

    グッドボタン 5
    緊張する!
    こんばんは〜img


    昨日のことですが、
    スーツを着たんですが
    お尻がぱんぱんでこんなの着て歩いていいのかな?って感じでした
    img


    久しぶりに緊張感を味わって背筋もピシッと伸びる感じimg


    実は明日も緊張予定なんです。
    ううん、絶対緊張する
    img


    好きなグループの中の1人と
    【個別オンラインビデオトーク】
    (※別名ヨントン)なんです
    img

    妹は落選したけど私はなんとか当たったので。
    推しとは喋れないけどそんな贅沢なことは言ってられない
    img

    アーティストと喋れるなんて凄い特典ですよね

    明日はお昼から妹の家に行って隣の部屋で見守ってもらいます
    img


    すごく制限が厳しいので、
    他人の声や姿が映った時点で通信を切られるんです
    img
    気をつけなきゃ!



    始まる前に甘いもの食べて落ち着こう
    img


    このワッフル、
    いただいたんですが
    とーーっても美味しかったんです
    img
     


    【吉冨幸進堂】さんです。
    今度長門に行ったらお邪魔しようと思います
    img




    それではまた次の日記で会いましょう〜img


    ※五十妻 イソップのほうで駅◯か総選挙に出てます。人妻・熟女部門なんですが、
    もし(駅ち◯)にアクセスすることがあれば会員登録などは不要なのでポチッとしていただけたら嬉しいです
    img

  • 2023
    12/03[Sun]
    23:54

    グッドボタン 4
    今年も登場
      今年も登場しましたimg


         adidasの
    ピンクパーカーワンピの部屋着兼パジャマ

    起毛でぬくぬくでフード付きなので被って寝たら耳も暖かい
    img


    こういうスポーツブランドは
    自分ではなかなかチョイスしないので、『え…adidas……??私が…??』
    ってなったけれど開けてみたらピンクで可愛くて私が好きな感じ。
    妹にも可愛いよねーってすぐ写真撮って送りました
    img




    さて、
    最近YouTubeで自分のハイライトって出てきませんか??
    こういうの↓



    他にも色々データがあって面白い!
    ※それにしても…平均的なリスナーの15倍ってすごくないですか
    img


    妹とこんなの出た〜!とか
    さっきやりとりしてました
    img




    あー寝たら明日になっちゃうimg
    仕事行きたくないなぁ。
    って同じこと考えてる方居ますか?
    最近ちょこちょこミスするので自分で呆れてます
    img


    …明日からまた頑張ろうimg


    それではおやすみなさいimg

  • 2023
    11/29[Wed]
    17:56

    グッドボタン 4
    感動〜
       こんばんは〜img


    昨日は妹と【MAMA】を配信で鑑賞しましたimg

    1番感動したのはYOSHIKIの『Endless rain』の時。
    とっても好きな曲です
    img


    もちろんYOSHIKIのピアノは素晴らしかったです!!
    それに加えて、
    あのキーの高い曲をよく知ってるグループの子が歌ってたんですが、日本人でも難しいのに韓国人の子とアメリカと韓国のハーフの子が歌っていて純粋にすっご〜い!!
    とぱちぱち拍手
    img




    今(17:45現在)YouTubeの急上昇ランキング#3なので、興味ある方はぜひぜひ視聴してみてください。


    ちょっとトラブル発生したけれど妹といつも通り楽しい3時間を過ごしましたimg



    さて。
    出勤についてですが、
    予定では週末まで出勤となっていますが、どこかで女の子休暇に入ると思うので日曜までは出勤出来ないと思います
    img


    それではまた次の日記で会いましょう〜img


  • 2023
    11/28[Tue]
    18:10

    グッドボタン 4
    待ってるあいだ。
    おつかれさまですimg


    今妹Mりんのお仕事終わり待ち。
    晩御飯買って、18時から始まる東京ドームで行われるMAMAを観ます。早く出てこないかなあ…
    推しグル出てきそうで…
    img




    そうそうimg
    この前BBQで久しぶりにお酒飲みました(飲まされました笑)
    甘いお酒しか飲めないと言った私に子供でも飲める甘いという赤ワイン。飲んでみましたが
    →やっぱりワイン無理〜
    img

    そのあとこれなら飲めるやろ!と【貴】のプラチナなんとかをいただきましたが…
    →うん…甘めで美味しいのは分かる。飲みやすいから飲めそう。
    でも風味がお酒感がダメ
    img


    素敵な男性達と大好きな同僚Mちゃんと寒空の下、とっても楽しかったBBQ。
    具合悪くなるまで食べることに
    img 
    焼肉は牛肉はもちろん鹿肉も。
    鹿肉初めてでしたが柔らかくて美味しかった〜!!!

    ローストにしてくださっててビーフに負けない美味しさimg

    鮎の塩焼きからイサキの塩焼き、イカの刺身まで。
    お釜で炊いた対飯に焼き芋、お餅…とどんどん出てくる
    img
    最後はバンガローの中に入って、コタツで【どん兵衛】!!!




    ずーっとせっせと動いてくださる男性の方が居るんですが、仕事の時と大違いでニコニコしてて…
    そういう一面も見れると良いところが見えてきて苦手なところが打ち消される。

    だからこういう集まりは参加した方が良いなあと思う
    img



    皆優しくて楽しくていっぱい笑いましたimg

    ホントに素敵な方達と働かせて貰えたんだなーと実感。
    だから仕事は大変だったけど約10年頑張れたと思います
    img


    そろそろ出てきそうなのでこの辺で。行ってきまーすimg

  • 2023
    11/22[Wed]
    23:20

    グッドボタン 4
    感情が忙しかった日
       こんばんはimg

    今日は私にとって嬉しいお知らせと寂しいお知らせが入って複雑な一日でした。

    嬉しいお知らせは

    推しグルがレコ大のとある賞に選ばれたことimg
    デビュー前から追ってるのでホント親目線img


    そして今年は日本開催の、MAMA受賞式に推しグル3つが同じ日に出ると分かったことimg
    来週開催で妹Mりんと2人で観ますimg


    もう一つは新曲でMV再生回数が初めて1000万回超えたことimg
    【X】で嬉しいね〜ってみんなとキャッキャしてましたimg
    そんなにでっかいファンダムじゃないので1000万回でも嬉しいimg




    寂しいお知らせは、
    Mりんとやりとり中ですが、Mりんの推しの入隊のお知らせが来たこと
    img
    行くのはわかってたけど悲しんでるMりんが可哀想でimg


    妹が悲しいと私も悲しい
    きっと入隊日は泣いちゃうなimg







    ここでメソメソはお終いimg


    今週末、BBQに参加しますimg
    仲良しの同僚Mちゃんと会えるのが楽しみimg
    ただ昼から夜にかけてするので寒いかなあ…。
    BBQレポも日記に書きますねimg

    それではまた次の日記で会いましょ〜img

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:06

    グッドボタン 5
    お昼休み。
     お昼休みにこんにちはimg


    仕事のフロアはスリッパに履き替えるんですが、可愛い冬用のスリッパに履き替えimg
    (ミッフィー 消される…??)

    さてさて。
    【ヘ◯ン】の総選挙投票始まってます!
    るいちゃん応援してます♪

    そして、【駅◯か】の総選挙も始まってます。
    セレブスタイルからみおちゃんとゆなちゃんが出てますので、毎日ポチっと投票出来るのでお時間ある時に応援よろしくお願いします
    img

    あと…イソップの方では
    ひろさんと私(りな)がエントリーされてるので、そちらの方ものぞいていただければ…
    img


    最近、推しグルが出した曲のMVがとっても良くて、アニメ好きな人にも刺さりそうな曲とMVに仕上がっていていて、主題歌とかに出来そうってファンの間で盛り上がってましたimg



    某アニメの水の呼吸〜みたいなのとか氷がいっぱい地面から出て来たりして、アニメ感ある!
    コンセプトは狼男なんですけどね。


    ちらと興味が湧いた方は
    『War Cry』MVをぜひ。


    あ!
    時間が!!

    仕事行って来ます
    img

    それではまたimg



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!