求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2016
    10/26[Wed]
    06:57

    グッドボタン 43
    よく見ると…♪
     
    小さい頃から鳥類がちょっと苦手な私
     
    スズメとかヒヨコとか可愛いなぁ〜とは思うけど、何故か触れない
     
    この度、アヒルをかなり間近で見たのですが、意外に可愛い
     
    昔あった幼児用の(今もある?)オマルを思い出してちょっと笑えたりして
     
    でもって、アヒルのうしろ姿がこれまた何気に可愛い
     
    『みにくいアヒルの子』のお話では、大きくなると美しい白鳥になるとのこと
     
    私もすでに遅しかもだけど、今さらかもだけど、白鳥になりたいもんだなぁ〜
     
  • 2016
    07/30[Sat]
    01:25

    グッドボタン 46
    夏!海!幸せが訪れる♪
     
    長い長い梅雨が終わって夏本番
     
    毎日が紫外線と汗と格闘です
     
    そんな暑い日々だけど、フットワークは断然軽くなってしまう
     
    綺麗なものをみて、元気が出るところこに行くと不思議とイイ気分
     
    幸せがやってきますように…
  • 2016
    07/16[Sat]
    05:56

    グッドボタン 58
    朝の始まりは…♪
     
    毎朝、仕事に行く時に車で聴いている曲
     
    西野カナちゃんの…
     
    『Have a nice day』
     
    I say、
    がんばれ私!がんばれ今日も『行ってきます』『行ってらっしゃい』
    Happy Lucky Sunny Day
    行け!行け!私!
    その調子、いい感じ!
     
     
    自分への応援歌にしてます
     
    気持ちをあげてくれるこの曲を聴いて1日の始まり
     
    よしっp(^-^)q
  • 2016
    07/10[Sun]
    01:10

    グッドボタン 55
    こんなところに♪
     
    可愛いチワワを飼っているお友達の家にオジャマしました
     
    よく遊びに行くのですっかりなついてくれて、いつもキャンキャンいいながら駆け寄ってきてくれます
     
    だから…可愛い〜
     
     
    アレレ…今日は姿が見えない(・・;)
     
    キョロキョロしてると毛布の中からヒョッコリ
     
    エアコンの効いた涼しい部屋で寝てたのかぁ
     
    ワンちゃんもこうも暑いと夏バテしないように気を付けなきゃね
     
     
  • 2016
    07/02[Sat]
    06:20

    グッドボタン 47
    懐かしの味♪
     
    子供の頃によく食べた『たまごかけご飯』
     
    何十年ぶりかに食べました
     
    う〜ん…この味
     
    やっぱり抜群においしい
     
    炊きたてのご飯に産みたての玉子はたまらないです
     
    しばらくハマッてしまいそうな予感
  • 2016
    06/02[Thu]
    00:03

    グッドボタン 56
    心遣い♪
     
    折り紙で折った薔薇
     
    ホテルのベッドの側に『このお部屋の掃除は○○が担当しました』と書いてある紙と一緒に置いてありました
     
    何だか素敵〜
     
    ささいな事かもだけど、こんなちょっとした心遣いで嬉しい気分にさせてくれるなんて
     
    顔を合わせる事もない方だけど、『ありがとう』です
     
    ちょっとした気遣いや心遣いができるって、男女問わずホントに素敵ですね
     
  • 2016
    05/15[Sun]
    00:45

    グッドボタン 45
    夏が待ち遠しい♪
     
    あと2ヵ月と少しで『夏の甲子園』です
     
    この時期になると『ROOKIES』のDVDがむしょうに観たくなります
     
    TVドラマも何回も観たし、映画も観に行ったしで何回観たことやら
     
    そして何回観ても涙がポロリ
     
    5点差で負けての最終回…円陣を組んでのキャプテンの言葉…『甲子園に行こう〓俺達は最後の最後まで諦めない〓』
     
    甲子園って…現実でもマンガでも私に感動を与えてくれます
     
    今年の夏の甲子園が待ち遠しくてたまりません
  • 2016
    05/08[Sun]
    00:54

    グッドボタン 48
    いつでも食べれる♪
     
    何年ぶりかに行った『Joyfull』
     
    驚きな事を発見
     
    モーニングがいつでも注文出来るみたいなんです
     
    昼間に来ても夜に来てもらしく、モーニング好きの私は晩ごはんを食べに来たのに嬉しくてモーニングを注文
     
    種類も6種類位あって、和食も食べてみたかったけど今回は洋食
     
     
    もちろんドリンクバー付き
     
    ん〜…こんな事だけど幸せな気分
     
    晩ごはんにはちょっと物足りなさもあるけど、心が満たされるからよしとして
  • 2016
    03/27[Sun]
    00:34

    グッドボタン 48
    こんなところに♪
     
    最近、ウォーキングのコースを色々変えてます
     
    今まで歩いた事のないところで『こんなところに』なんてものをみつけたりするんです
     
    この前は甘味処を発見
     
    小さなお店でしたが、歴史は長そうでまさに『昭和』を感じさせるお店
     
    後日、改めて来店して抹茶ジュースを飲んでみました
     
    お店の名物は6月から販売するかき氷らしくて、行列ができるとか…
     
    行かなくちゃです
     
    散歩のようなウォーキングをしてると色々な発見があって楽しいんです
  • 2016
    03/19[Sat]
    00:46

    グッドボタン 56
    まさに…これが♪
     
    なんとなく百貨店をプラプラしてる時に、ふと目についたミニトートバック
     
    まさに私好み
     
    恐る恐る値札を見ると…
     
    ウン、大丈夫
     
    私にも購入できるお値段
     
    なので…迷いもなく購入
     
    特にミニトートバックが欲しかったわけでもなく、前から欲しかったものでもなく、まさに…これが…衝動買い
     
    でも…大満足
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2月人気ポイントランキング!