求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    12/29[Wed]
    08:22

    グッドボタン 1
    今年も後少し
    呪術廻戦見てきました(*´ω`*)

    五条先生かっこいいーー(◍´ω`◍)あのギャップがたまりません!

    映画のスクリーンはやっぱり迫力があっていいですね( •̤ᴗ•̤ )

    でも途中少し寝てしまってたので…笑

    もお1回見に行きたいです(´∀`*)

    今日は12時〜19時の出勤になります☆
    お時間合う方からのお誘いお待ちしてますね
    (◍´ω`◍)

    ☆yuria☆
  • 2021
    12/21[Tue]
    12:00

    グッドボタン 1
    こんにちは
    もうすぐXmasですね!コレと言ってイルミネーションは見たりして無いけどチラっと公園にあるの見ました(*´ω`*)

    見るとやっぱり綺麗ですね〜

    Xmasケーキも食べたいてす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    皆さんはどんなXmas過ごすのかな〜?

    今日も時間短いですがよろしくお願いします
    ( •̤ᴗ•̤ )

    ☆yuria☆
  • 2021
    12/04[Sat]
    10:14

    グッドボタン 1
    久しぶりの
    寒くなりましたねー!!寒いのは苦手です

    寒いから温かい飲み物って思ってたのに

    パッケージが可愛くて冷たいけど買ってしまいました(*´ω`*)
    癒しパッケージ♡♡可愛すぎる♡猫好きにはたまりません(◍´ω`◍)

    今日は12時〜の出勤です☆
    お誘いお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )

    ☆yuria☆
  • 2021
    03/10[Wed]
    10:30

    グッドボタン 1
    きもちいい
    足が伸ばせる広いお風呂って気持ちいいですよね〜(´∀`)

    ホテルによってはあわあわができるし♪♪

    お家ではできないから楽しいです(๑´ㅂ`๑)

    まだ肌寒かったりなのでお風呂でもイチャイチャしたいです♡♡

    ☆yuria☆
  • 2021
    03/03[Wed]
    13:02

    グッドボタン 1
    ぽかぽか
    昨日久しぶりに虹を見ました(o^^o)

    虹の端と端が見れて雨だったけどなんだかちょっと幸せな気分になれました(´∀`)

    今日は女の子の日♪お雛様ですね✩.*˚

    お時間合う方からのお誘いお待ちしてます(´•ω•`)♡

    ☆yuria☆
  • 2021
    02/16[Tue]
    13:02

    グッドボタン 1
    こんにちは
    久しぶりの写メ日記です(๑´ㅂ`๑)

    このコロナ禍でお正月に初詣に行ってなかったので初詣も兼ねてちょっとだけ遠出してきました(。・ω・。)

    おみくじは…小吉

    神社であった景品?のおみくじは栄養ドリンク…笑

    どちらも普通でした(´・ω・`)笑


    神様に御挨拶をしてお守りも買って

    ドライブを楽しみました(o^^o)

    もう2月ですが(^-^;
    今年もよろしくお願いします✩.*˚

    ☆yuria☆
  • 2020
    11/11[Wed]
    16:58

    グッドボタン 1
    写真
    プロフィールに新しく撮影してもらった写真が増えました(。・ω・。)

    いつも撮影の時にはなんだか照れくさくてぎこちないのですが(๑´ㅂ`๑)

    いつもと違う自分みたいで嬉しくもあります
    (*´ω`*)

    秋冬っぽい写真になったかな(o^^o)


    人肌恋しい季節ですね♡♡

    ☆yuria☆
  • 2020
    09/25[Fri]
    11:48

    グッドボタン 1
    こんにちは
    写真は先日お出かけした時に撮りました

    コロナコロナでお出かけ自粛な感じはまだあるけどたまには気分転換したいですよね

    今日は13時から出勤します✩.*˚

    お時間合う方からのお誘いお待ちしてます
    (*´ω`*)

    ☆yuria☆
  • 2020
    07/26[Sun]
    10:24

    グッドボタン 1
    こんにちは
    そろそろ梅雨明けなのかなって思うけど、雨がよく降りますね(´・ω・`)

    しとしとと降る雨は嫌いじゃないけど、ゲリラ豪雨は運転するの怖いから嫌いです(´△`)

    早く梅雨明けしないかなぁ…

    今年の夏は冷夏なんでしょうか?

    お祭りや花火大会もないし…

    何だか夏!って感じがしないなぁ

    コロナもまだまだ終息しそうにないし

    パッとしないですね(´×ω×`)

    皆さまのアソコはパッと♡花火上げに来て下さい♡٩(ˊᗜˋ*)وお待ちしてます

    ☆yuria☆
  • 2020
    04/03[Fri]
    10:32

    グッドボタン 1
    綺麗な
    しだれ桜を見に行って来ました٭❀*

    見に行ったしだれ桜は散り始めてたけど綺麗で桜もまだまだ楽しめそうです(❁´ω`❁)

    今日はちょっと短いですがお時間合う方からのお誘いお待ちしてます(´•ω•`)♡

    ☆yuria☆

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2月人気ポイントランキング!