求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]21:45

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    あともう少し??お待ちしてます?

    こんばんわimg

    わたくし、今回は、今夜で終わりですけど

    あともう少し、、、?24時までお待ちしていますね?

    よろしければ、、、???


             みそら?


  • 2024
    05/11[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    またいつか 逢える日まで、、?

    こんばんわimg

    今日は、どのような一日でしたか??

    わたくしは、今回は、今夜で終わりです?


    家庭の事情で、次は、まだわかりません?

    たくさんのお兄様方?マイガールさん

    お気にトークさんありがとう御座いました

    元気とおちからを貰えました?

    また今度出勤しましたら、どうぞよろしくお願い致します?

    次にお逢い出来る日まで、元気でいてくださいね?

    わたくしも頑張ります?

    みなさんお仕事大変だと思いますけど
    まず、体をいちばんに大切にして下さいね

    11日間ありがとう御座ました??

       感謝しています??♀??   みそら


  • 2024
    05/11[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    夜這いのお兄様へ?

    本日は、ご指名下さいまして、誠に有難う御座いましたっ???

    とても綺麗なお部屋で、?どきどきしながらお伺いいたしましたけど、とても優しくして頂いて、私の方が癒されました?

    ずっと帰るまで、優しくて、温かいお気遣いは、うれしかったですよ?

    ご一緒してて、ふわあ〜〜っ????って、感じで、もっとずっと一緒に居たかったですよ?

    今夜が最終日だからって、お忙しいのに
    ありがとう御座いました?

    もし今度また、お逢いできましたら、
    もっと、いやらしいことできたらなぁ〜?って思ってます??

    お仕事大変だと思いますけど、からだを大切にしてくださいね?

    今夜は、ほんとにありがとうございました

    感謝致します?ありがと


             いそっぷ  みそら?


  • 2024
    05/11[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    お疲れ様ですimg

    14時〜出勤しています?

    今日は、最終日なので、よろしければ

       お誘いお待ちしてますね??


  • 2024
    05/11[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    おはよう御座います?

    今日のお目覚めはいかがでしょうか?img

    わたくしは、今日は、最後の日です?

    次は、まだわかりません?

    よろしければ、お待ちしていますね??


            いそっぷ  みそら?


  • 2024
    05/10[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    こんばんわ〜っ??

    お疲れ様ですimg

    今宵のお誘いを?どきどきしながら

        お待ちしていますね??

    24時までずっと お待ちしています?


  • 2024
    05/10[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    可憐なお花さん見つけた??

    お疲れ様ですimg

    今日お買い物の帰り道、かわゆいお花?さんを見つけました?

    なんと言うお花さんかな???

    急いで帰ってたんですけどね、ふと 目がいっちゃって、綺麗でしたよ?

    お花?だいすきなんですよね〜??


  • 2024
    05/10[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    まもなく出勤致します???

    お疲れ様ですimg

    ただ今、御支度ちゃうです?

    まもなく14時〜出勤致しますね?

    気持ちいい〜〜っことして、楽しいひとときをご一緒しましょっ??

    お待ちしてますね??♀?


  • 2024
    05/10[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    今日の14時から、お待ちしています

    おはよう御座います???

    今日14時〜出勤しますので、お誘いお待ちしてますね??

    気持ちいい〜〜っ???ことしましょっ?


  • 2024
    05/10[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはよう御座います?

    おはよう御座いますimg

    写真は、弁天池です?山口が好きなので
    弁天池に行きましたよ??

    とても、お水が 透き通ってて、こころが癒されたので、写真を撮りました??

    今日も14時〜出勤致します??

    お誘い お待ちしていますね??♀??


45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ