求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    04:04

    グッドボタン 1
    ずっと(・×・)?

    ビジネスホテル708に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました? ?_ ? _ ???

    積極的なお兄様で
    たくさん責められちゃった(*´艸`)

    お兄様もいつも
    イクかいかないかレベルなのに
    久しぶりに2回いけたって言ってて
    れおんが嬉しくなっちゃった(?? ? ??)

    ずっとちゅーしていちゃいちゃして
    濃厚な時間過ごせたね?????????

    沢山?溢れてた?.?.? ?

    お仕事大変そうなのに
    遊んでくれてありがとう? ???

    また遊んでね? . ? . ?


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:57

    グッドボタン 1
    びくびく^??._.??^

    USA511に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました? . ? . ??

    ずっと緊張しておどおどしてるお兄様が
    可愛かった? ?_ ? _ ???

    優しくて笑顔可愛くて
    常にキュンキュンしちゃった> ?< ?


    2人でたくさん気持ちよくなって
    今日は大満足!明日から仕事頑張れる!
    って言ってくれて嬉しかったなあ?( ??. ?.?)??

    また次きた時は誘ってね?.?.? ?


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:54

    グッドボタン 1
    可愛くてにやにや(・×・)?

    USA422に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました? . ? . ??

    お部屋入った瞬間可愛いー!って
    褒めてくれて嬉しかった(?. ? .?)

    とっても愉快なお兄様で
    ボケばっかするからツッコミ担当してて
    楽しい時間を過ごせた^??._.??^

    なんでも拾っちゃうよれおんは(?? ? ??)

    すごく気持ちよさそうなお兄様の顔みてて
    れおんもそれだけでもう気持ちよかった> ?< ?

    ヒョウ柄のパンツも可愛いかった?笑

    最後はたくさんお話して楽しかったね?( ??. ?.?)??

    また遊んでね(^._.^)!!


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    まさかの>??< ?

    エスポ205に呼んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました(・×・)?

    ドア開けた瞬間先月会ったお兄様が? ???

    嬉しくてびっくりして固まっちゃった^??._.??^

    ツンデレのお兄様がほーーんとに可愛くて
    年下なのに女の子の扱いを
    わかってる(?? ? ??)
    いつも手の上で転がされてる(?? ? ??)

    今日もお兄様がもういいよって呆れるくらい
    たくさんいちゃいちゃしたね? . ? . ??

    延長しようとしてくれたのに
    できなくてごめんね?? - ??

    また次会えるの楽しみにしてるね(∩????∩)


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:09

    グッドボタン 1
    スク水で?.?.? ?

    Zoo605に呼んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました(∩????∩)

    まさかまた呼んでくれるとは…!

    会えて嬉しいです( ; ; )

    しかもコスプレをじーっと見ていたら
    お願いがあるんだけどコスプレ着てみてほしい
    っ言われてびっくりしちゃった? ?_ ? _ ???

    コスプレ大好きだから大歓迎> ?< ?

    今回はぴちぴち水着でたくさん
    いちゃいちゃできたね(? . ? .?)"

    次はどんなコスプレ着て
    えっちなことしようか??

    また会えるの楽しみにしてるね? ???


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:04

    グッドボタン 1
    えっちな…??

    リバーサイド311に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(? ? ? ??)

    すごく大人の余裕がある人で
    きゅんきゅんしちゃった(・×・)?

    紳士で話し方も優しくて全てが??

    いちゃいちゃし終わってマッサージしてあげる
    って言ってくれたんだけど
    本当に気持ちよくてうとうと(?. ? .?)

    男の人にマッサージされるのって
    なんかえろい? ?_ ? _ ???

    勝ったら教えてね(*´艸`)

    また遊んでください?(?????)?


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:10

    グッドボタン 1
    出勤??

    出勤しました(^._.^)!!

    せっかくの日曜日なのに
    天気が崩れていて嫌だね( ; ; )

    そんな時は、れおんといちゃいちゃして
    気分を晴らそっ? . ? . ??

    待ってるね(?? ? ??)


    ?れおん?

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:54

    グッドボタン 1
    途中で…?

    デイトス111に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    静かなお兄様で緊張したけど
    話してみたら可愛い一面しかなくて
    すぐ緊張が解けた(*´艸`)

    落ち着いていて紳士なお兄様で
    楽しかったなあ(? ? ? ??)

    2回目はもう無理かも…って言っていたお兄様
    ちゅーしたらすぐたってイッちゃって
    可愛すぎてたまらんー!^??._.??^

    次は3回戦、目指そうね(・×・)?笑

    また来た時は遊んでね?????????


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/23[Sat]
    19:52

    グッドボタン 1
    再開(*´艸`)

    VIP's401に呼んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました? ???

    またまた運命の再開( ; ; )
    嬉しいです( ?_ ? _? )?

    和菓子すきなのしってて
    前回も頂いたんだけど今回も大好きな
    芋けんぴ??



    日本酒も美味しそう〜> ?< ?

    お時間も伸ばしてくれて
    ありがとう? . ? . ??

    たくさん気持ちよくなれたね?.?.?

    ドSなお兄様だけど
    責めてるときはれおんがSになっちゃった(*???*)

    お部屋出た瞬間我慢できなくて
    芋けんぴぼりぼり食べてたら笑われちゃった笑

    またお兄様に会えるの楽しみに
    してるね?( ??. ?.?)??


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:53

    グッドボタン 1
    照>??< ?

    ムウ207に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました? . ? . ??

    れおんが山口来る前から
    オキニトークでお話していて
    呼んでくれたお兄様( ; ; )

    お部屋入ってお兄様だったことに
    気がついて
    呼んでくれて嬉しかった^??._.??^

    優しくて一緒にいて落ち着くお兄様で
    120分もあっという間に感じた? ???

    気持ちよさそうに2回イッてくれて
    嬉しかった( ?_ ? _? )?

    次会うのも楽しみだね(*???*)

    ありがとうございました???


    ?れおん?


84件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ