求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/03[Mon]01:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    01:49

    グッドボタン 1
    お礼?

    Oさん?


    おやすみの日の前日にひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg




    ひじりのお話いっぱい聞いてくれて励ましてくれて嬉しかったimg
    ひじりも今自分にできることを1つ1つやっていってるんだimg



    お酒も飲みながらゆっくりした時間が流れてたよね♪
    たまには旅行に行きたいなぁって思ったimg



    ●回戦もできて気持ちよくなってもらえて安心だよimg




    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/06[Wed]
    22:23

    グッドボタン 1
    お礼?

    Mくん?


    お仕事終わりにひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg




    一人暮らしのほうが好きって話めちゃくちゃわかりみすぎたimg
    ひじりも一人暮らししてるけど今のほうがめちゃくちゃ楽しいimg



    人が幸せを感じる瞬間の話はたしかにって思ったよimg
    やりたいことをやるより
    「やりたくないことをやらない」のほうが確かに幸せやと思うimg




    ひじりのせめで気持ちよくなってもらえてよかったし、ひじりに新たな技ができたのも嬉しかったimg




    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/06[Wed]
    13:14

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    ひじり出勤しました?
    13-1時でいてまーすimg



    山口2ヶ月ぶりに来たけど前来たときよりも寒くなってるimg
    あたりまえかimg




    今日から1週間
    いっぱいイチャイチャしてお兄さまと楽しい時間を過ごせたらいいなぁimg





    よろしくお願いします?


  • 2023
    12/05[Tue]
    21:55

    グッドボタン 1
    いよいよ明日?

    いよいよ明日から出勤だよ〜img


    楽しみでもうお風呂あがっちゃったimg




    13-1時で受付してるので
    お仕事終わりでもおやすみでも隙間時間でも
    会いに来てねんimg




    明日からよろしくお願いします?


  • 2023
    12/04[Mon]
    21:06

    グッドボタン 1
    覚えてますか…?

    あと2日で出勤ですっっっimg

    2ヶ月ぶり〜!!




    前遊んでくれたお兄さまはひじりのこと覚えてるかなimg
    覚えてくれてたら嬉しいなimg
    会いに来てくれたらもっと嬉しいなimg





    今回で2023年は最後の出勤やし
    年明けたらバタバタで出勤できるの早くても春くらいになりそうなので

    6〜12日で一緒に遊んで2023年を締めくくりましょ〜img


  • 2023
    12/02[Sat]
    17:58

    グッドボタン 1
    [お題]from:言われたいわ〜さん

    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪


    いい男の定義かぁ…
    いい男かわかんないけどひじりの好きなタイプをまとめると


    ・優しくて包容力があるimg
    ・仕事に真面目、責任感があって頼り甲斐があるimg
    ・懐の深さを感じることができて余裕があるimg
    ・賢くて常識があるimg
    ・ひじりにはめちゃくちゃあまいimg




    めちゃくちゃ難しいタイプやんって感じimg
    一言で言えば
    すべてにおいて余裕のある人かなimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    20:23

    グッドボタン 1
    あと1週間?

    こんばんはimg
    ひじりですっ!!



    あと1週間で会えるよ〜img

    急に寒くなってきたからお兄さまがた体調崩してないですか??




    あったかいお部屋で2人でもっとあったかくなろうねimg


  • 2023
    11/19[Sun]
    16:44

    グッドボタン 1
    次回出勤?

    お久しぶりですっimg
    ひじりです!!


    ひじりの次回出勤は、、、


    12/6〜12/12

    の7日間ですimg



    11月も来たかったんやけど
    バタバタしてて来れなかった〜img
    11月来てほしいって話してたお兄さまがたごめんなさいimg



    今回は珍しく7日間いるので
    いっぱい遊んでほしいなぁimg


  • 2023
    10/23[Mon]
    22:57

    グッドボタン 1
    お礼?

    Nくん?



    お仕事終わりにひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg




    世の中理不尽なこと多いよね…img
    ひじりも何回も感じたことあるよimg
    でも、絶対いいこともあるから前向きにいこーねimg





    スク水コスプレ恥ずかしかったよimg
    初めてやから余計恥ずかしかったのかもimg


    「ひじりちゃんの素●上手すぎ!
    一瞬入ってるのかって錯覚した!!」って褒めてもらえて満足してもらえてよかったよんんんんimg





    おみやげまでもらって
    来月また遊びに来てくれるみたいなので楽しみにまってます!!
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    10/23[Mon]
    13:27

    グッドボタン 1
    夜のアゲハ蝶出勤?

    ひじり10月のラスト出勤ですっimg



    昨日は待機する暇もないくらい
    忙しくさせてもらえて感謝しかないですimg





    昨日お兄さまと話してて
    「夜の蝶ならぬ…夜のアゲハ蝶やん!!」って言われて
    ひじりのあだ名は夜のアゲハ蝶img





    そんなひじりと
    今日もいっぱい遊びましょimg




    今日もよろしくお願いします?


37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ