求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    10時〜出勤です
    おはようございます😊
    今日はいつも通り日中出勤に
    なります✨

    私は元々ずっとショートカット
    だったんですが、ずっと伸ばそう!!
    と決めて伸ばしてましたが…
    ここへ来て切りたい病が😹

    どうしようかなぁ~🤔
    迷うなぁ~。とモジモジして切るのを
    ためらってみたい💦

    今日お会い出来たらお兄様方に
    聞いてみたいなぁ~🥺

    16時までです、お誘いお待ちしてます☺️

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/15[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    いっぱい好きなものありがとう
    ヴィラのお兄様🌸
    日記見てくれて差し入れ
    たきさん好きなものばっかり
    ありがとうございました😭💓

    帰ってぜーんぶ飲む🤭
    話がもりあがりすぎて…😂
    また最近どうだよ~とかの話し
    聞けたらいいなあ☺️
    今日はタイミングあったみたいで
    お誘い頂いて本当にありがとう❤️

    次はもっとプレイで椿を知って
    頂けるように頑張ります🤭💓

    お仕事大変みたいだけど
    体調管理には気をつけてね🥺



    只今待機中です。

    まだまだお誘いお待ちしてます😊💓

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/15[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    椿出勤しました
    予定より早めに出勤しました✨

    明日からはまた日中がメインの出勤
    になると思うので、
    昨日に続き今日も楽しい夜に
    なればいいなぁ~☺️

    とは言っても夜出勤もあると思うので
    また出勤見てて下さい🥺

    💐椿まい💐

  • 2023
    09/15[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    ヴィラのお兄様
    120分予定だったのに、
    240分に…本当にありがとう🥺
    日記見ててくれてレモンサワー
    冷蔵庫あけたら沢山あってめっちゃ
    テンション上がったし嬉しかった😳
    喜ばしてくれるのにたまに意地悪とか
    言ってくるしー😒😒
    でも何か仕事というよりプライベート
    みたいな気楽な4時間だったよ。
    そんな頑張らんでもいいよって言葉が
    凄くグッとくるものがあったなぁ~🥺
    何も取り柄とか人より優れてる部分は
    ないけど、とにかく一緒にいる時間は
    楽しく過ごせるように頑張るね✊😊
    ラブイズオーバー歌えるけどそれはまた
    次回ねんっ🤭💓
    桂銀淑のかぎ「花のように鳥のように」
    も好きだったり、以外と古い歌が好き
    だったりするよ☺️笑
    お世辞抜きに楽しい時間を本当にありがとう🥺
    また夜出てる時でタイミングあったら
    誘ってくれたらなぁ~って思いながら
    眠りまーす😪
    本当にありがとう❤️
    またねっっっ😊


    💐椿まい💐
  • 2023
    09/14[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    出勤しました
    私は欲張りなので、
    だいたい大ジョッキがあると
    大で頼んじゃいます🤭

    レモンサワーは夏が終わっても
    美味しいです🍋

    一緒に飲みたいなぁ🥺

    今日は1時までです。
    お待ちしてます☺️

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/14[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    19時〜出勤です
    今日はどんな方からのお誘いが
    あるか楽しみにしています😊
    タイミング合う方いましたら
    お誘いお待ちしてます✨☺️

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/13[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    19時〜出勤です
    今日は何かとバタバタしてます💦💦

    19時~出勤なので今日はどんな方に
    お会い出きるか楽しみにしています🥺

    お誘いお待ちしてます😳💓
  • 2023
    09/12[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤しました
    只今待機中です🥺


    今週は夜メインになりますが
    タイミング合うお兄様方居ましたら
    お誘いお待ちしてます😊

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/09[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記です
    昨日のお礼日記遅くなってしまって
    すみません😣💦

    ヴィラのリピ様🌸
    本当にまた呼んでくれたー😻💕
    顔に似合わず可愛い携帯ゲームしてるし笑
    出張頑張ってたんだね🥺この前は日中
    だったけど昨日はたまたま夜出勤してたのに
    見つけてくれてありがと😽
    前回の忘れ物に気づいてくれて…
    あ、持ってきてくれたんだ😮って思ったら
    鞄違うんかーい😂😂っていうね…🤭
    でも次また会える口実が増えたっ🤭💓
    帰り遠いのに会いに来てくれて本当に
    ありがとうね🥺無事帰ったかな?
    また会えたらいいなあ
    会えるの楽しみにしてる~☺️

    ビーバーのお兄様🌸
    初めましてでちょっと緊張しました💦
    いつもならあの時間までお仕事してる
    こともあるなんて…😲
    本当遅くまでご苦労様です🥺
    ちょっとした束の間の時間にお誘い
    頂き本当にありがとうございました✨
    またお時間ある時気が向いたら
    お誘い下さい😊


    来週は夜メインでの出勤になると
    思います☺️
    またチェック宜しくお願い致します🙇

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/08[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    出勤しました
    金曜日は皆様お忙しいですよね💦

    飲んだからちょっとムラムラするなぁ
    とかいうお兄様方いましたらぜひっ!!
    お誘い下さい😏💚

    💐椿まい💐

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ