求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/03[Mon]07:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    Wくん?



    こっちきたタイミングでひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg





    人生いろいろあるよなぁって感じでおしゃべりしたよねimg
    周囲に反対されても強行突破という方法があることわかったから、ひじりもそんな機会があれば強行突破するimg


    おなかすいてたからロコモコドリアも食べれて満足でしたimg
    ダイエットしないと…(小声





    ●●●着てのプレイめちゃくちゃ興奮してたね!!
    満足してもらえてよかったですimg





    また会いに来てくれるみたいなので楽しみにまってます!!
    昨日はありがとうございました?


  • 2023
    10/23[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    Sくん?



    ひじりに会いに来てくれてありがとうございましたimg





    「かわいくて話しやすくて楽しい?」って
    ずーっと言ってくれてたねimg
    こんなにハマりそうな女の子初めてって嬉しかったよimg


    ハイボールは濃くて美味しかったなぁimg





    ひじりのねっとりじっくり濃厚なせめで満足してもらえてよかったimg




    また次も会いに来てくれるみたいなので楽しみにまってます!!
    昨日はありがとうございました?


  • 2023
    10/23[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    Oさん?


    ゴルフ帰りに遊びに来てくれてありがとうございましたimg




    テレビでやってたフルーツサンドもモンブランも美味しそうやったねimg
    でもまぁまぁ強気の値段設定な気がしたよね、、、img




    時間かけてゆっくりえちえちできて
    楽しんでもらえてよかったですimg




    昨日はありがとうございました?


  • 2023
    10/22[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼?

    Hさん?


    ひじりのこと気になってて今日遊びに来てくれてありがとうございましたimg




    ゴルフの話や経済の話とか
    すごくジャンルの広いお話ができたねimg


    ひじりの日記も見てくれて
    美味しいお水を差し入れしてくれて嬉しかったよimg





    いっぱいせめられてひじり完敗img
    Hさんも満足してもらえてよかったimg





    また次も会いに来てくれるみたいなので楽しみにまってます!!
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    10/22[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼?

    Sくん?


    時間があったから遊びに来てくれてありがとうございましたimg




    「肌ぴちぴちでハリがある」って
    ずーっと褒めてくれたねimg
    ひじりの肌はスベスベが自慢なのimg






    いろいろイチャイチャして
    楽しんでもらえてよかったよんimg





    次はロングで遊んでくれるみたいなので楽しみに待ってるよ!!
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    10/22[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今日も元気に出勤しました?



    パネルが変わってる〜img
    お兄さま気付いたかな??img
    ひじりの雰囲気もちょっと大人っぽくなってる気がしてるimg





    今日日曜日やから明日からお仕事のお兄さまも多いんじゃないかな〜img
    ひじりとアツ〜くイチャイチャして明日からのパワーに変えてねimg




    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    10/21[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:かわいい〜?さん
    お題:今日は「ミニスカートの日」です!かわいいミニスカ見せてください?に回答♪




    ミニスカになるかわかんないけど
    どうでしょうか??img





    ひじりはスカートやワンピースが大好きなんだimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    出勤しました?



    今日はちょっとひんやりしそうなので
    体調にはお気をつけてimg




    ひじりもちょっとえっちな
    ニットワンピースにしたよimg

    どこがえっちなのかはその目でみてねimg






    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    10/21[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼?

    Mくん?



    出張のお相手としてひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg




    電車の話とか●●●の話とか
    めちゃくちゃ幅広くお話したよねimg


    実はひじり、、、
    車の免許持ってないんよねimg
    なんとかなってるからもう取らなくていいかなって感じimg





    いっぱいちゅーやぎゅーできて
    癒しになれたならよかったimgimg





    明日気をつけて帰ってねー!!
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    10/20[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    Jくん?



    お仕事終わりにひじりに会いに来てくれてありがとうimg




    ひじりも漫画好きだよimg
    1番は名探偵コナン!!
    早く104巻読みたいーーーーimgimg


    呪術廻戦も読んでみよーっとimg





    ひじりの濃厚ねっとりなせめで気持ちよくなってもらえてよきですimg





    今日はありがとうございました?


92件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ