求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

プレミア看板嬢Sスレンダー美人オススメ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    出勤します
    明日15時から0時までいます♡

    女の子のに終わって溜まってるので
    一緒に発散してくれるお兄様
    お誘い待ってますね💝💝💝


    夜は本当に肌寒いですね💦
    今日は熱々の湯船に入って
    幸せな気分になりましたっ!

    美容院に行って髪の毛も
    暗くしてきましたよー♡秋なので♪
    ほぼ黒髪です😇見にきてね♪



    北川えみり
  • 2023
    10/05[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    明日っ
    もしかしたら出勤できるかも🥰
    もう少し後にならないとわからないんだけど💦

    でも、明日が無理でも三連休のうちに
    出勤はしようと思ってます♡♡


    会いにきて欲しいです🥺💘💘💘
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    口コミお礼
    
    超ユニークな口コミ😂
    読んだ時ほんと笑ってしまったww
    いつも推してくれてありがとう💓
    お兄さんも自炊派なので
    料理の話とかするの楽しいよねっ♡
    口コミなのか取説なのかなんなのか
    不思議な感じがお兄さんらしさまんさい
    で素敵だなぁと思いました😇

    今後とも長い付き合いよろしくお願いします♡
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    口コミお礼
    
    パンチ様💓
    お会いした時帰り際に口コミ書くね📝って
    言ってくれてたけど本当に書いてくれてたんだね✨
    2ヶ月半越しに反映されてました😂笑
    なぜこんな時間差で反映されたんだろ、、

    嬉しい口コミありがとうございます💓
    あの話は本当にお兄様の定番に
    した方ががいいです😂漫画のような
    お話本当にあるんだなって思いましたw

    またお会いできるの楽しみにしてます♡
    肌寒くなってきたので
    次は暖かいお風呂に🛀つかりましょ♡
  • 2023
    09/26[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    匂いフェチ
    昨日は仕事帰りにドラッグストアで
    新しい柔軟剤やビーズ、芳香剤などなど
    匂い系の物沢山買いましたっ✨✨

    週末にシーツ洗濯したりするのが
    楽しみだなー💓💓
    お兄様オススメの物あったら知りたいな✨
    涼しくなってくるのは嬉しいけど
    洗濯物乾きにくくなるのが辛い😮‍💨
    どうしてもの時はコインランドリーで乾燥
    したりするけどあの静電気が苦手で💦💦

    やっぱいい匂いってテンション
    あがりますよねっ♡昨日買った
    新しいトリートメントもいい匂いで
    冒険してよかったって思いました😆💓
    髪が長いのでケアが大変だけど
    ロングヘアが好きなお兄様には
    喜んでいただけます💓💓💓💓
    髪下ろしたままして?って言われたり
    したらお答えしちゃいますよっ♡♡


    ぎゅーした時によくいい匂いって言われるの☺️💓
    ちなみにヘアフレグランスは使うけど
    香水は使いませんっ🥺♡
    私はお兄様の香水のいい匂い好きなので
    クンクンしちゃうタイプですが笑
    すごく鼻がいいので匂いフェチなんだと思います🥰
    ホテルに入った瞬間に匂いで
    あ!あのお兄さんだ!ってなったりします💓笑



    本当は明日休みだから出勤しようかな
    って思ってたんだけど急用ができて
    残念です。。今週末は出れないから😭
    いつもお兄様に次はいつ出るの?
    って聞かれるのだけど不器用だから
    容量悪くて予定立てるのも苦手で💦💦

    早めに出勤予定出せるように心がけます♡

    くだらない日記読んでくれてありがとでした♡




    北川えみり
  • 2023
    09/25[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    本日のお礼です
    
    ウォーターゲートのお兄様💓
    90分ありがとうございました✨
    何度目かの電話で会えましたねっ♪
    たくさんの褒め言葉でhappy♡
    プロフィールに嘘はないって
    断言してくれて嬉しかった🥲💓
    お口で気持ちよくなってくれたのも
    なんと初めてらしく←笑笑 
    顔で興奮してくれたの嬉しいっ♡
    また会いましょっ✨



    ラブリーのお兄様💓
    90分ありがとうございました♡
    見た目はいかついけど優しくて紳士
    だったなぁ♡これまた何度か電話
    いただいてたみたいで💦💦
    会えて良かったですっ🥰
    ぬるぬるローション素股🧴
    気持ちよかったぁ🤤
    次が何ヶ月後になってもえみりは
    絶対忘れないから安心してね♡



    ダブルツリーのお兄様💓
    本当は120分って言ってくれてたのに
    90分でごめんね🙏💦
    本当時間足りなかったよね😂
    歳も近くてすっごい聞き上手だから
    えみりもいつも以上に沢山話しちゃった笑
    ベットでもなんかよかったよね😂
    なんかね!なんかね!ってずっと
    2人で言ってて笑えた♡
    まさかの共通の話あって帰り際に
    お喋りとまらんくなって時間忘れてたww
    この話題話せるの嬉しすぎてw
    もう根暗同盟組もうね💓💓💓
    次回こそは120分で楽しもうね♪♪



    自宅の本指名様💓
    昨日会ったばかりなのに、、
    びっくりしたよー🤣って言うたら
    でも初めて会った日は1日に2回会った
    じゃん!って、確かに😂💘
    仕事で嫌な事があって、えみりに
    会いたくなったって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよー♡
    いつもえみりを応援して支えてくれてる
    お兄さんの支えに少しでもなれてるん
    だなって思いました💓他愛もない話沢山して
    会った時に比べて帰り際お兄さんの表情も
    少し明るくなってたから安心だよ✨
    これからも末永くよろしくね♡



    本日もありがとうございました!!
    次回の出勤はまだ未定なのです💦💦💦

    それではえみりは寝ます💓
    おやすみなさい⭐
  • 2023
    09/24[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    あつーい
    昨日は昼も涼しかったし夜は
    肌寒かったけど今日は暑い😨💦

    気温が安定しないと風邪ひきそう🦠
    皆様も気をつけてくださいねっ♡


    本日は21時までですっ💓
    次の出勤、、いつになるかな、、
    色々と予定を組んでるんですが
    土日での出勤が結構先になりそうな感じです💦


    皆様に忘れられないように
    日記を書いたり平日にゲリラ出勤は
    あるかもしれませんっ♡♡


    とりあえず
    今から会いませんか?🥰
  • 2023
    09/24[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよう&出勤です
    おはようございます♡
    昨日は久しぶりのえっ◯な行為(///_///)
    で、疲れたのか
    爆睡しちゃって🥺🥺🥺

    寝坊寸前でしたがなんとか出勤💓

    ご予約お待ちしてます💓💓
    すぐ向かえますっ💓💓
  • 2023
    09/24[Sun]
    01:52

    グッドボタン 0
    退勤&お礼です
    本日もありがとうございました♪

    お礼の続き書いていきますっ💓


    本指名ダブルツリーのお兄様♡
    会えてめちゃ嬉しかったよー🥰
    まさかこんな早く会えるなんて🥹
    今日も沢山気持ちよくしてもらった♡へへ
    可愛い可愛いって責めてくれて
    お兄様は安定の汗だく笑笑
    お酒と、またご飯代までくれて💦💦💦
    焼き鳥とお酒買ったよ♡本当にありがとう💓
    お兄さんは結局何食べたんだろう☺️?
    また会いたいなぁっ♡♡


    ダブルツリーの初めましてのお兄様♡
    終始サバサバしててなんか
    えみりには心地よかった😂😂
    気持ち悪っ!とか言われたし😂😂笑
    面白すぎるwww
    そういう口悪いの嫌いじゃないよ✨
    なんだかんだまた会ってくれるって信じてる私←


    自宅の本指名様♡
    いつもえみりからただいまーっていうんだけど
    今日はお兄さんからの先に
    "おかえり"の一言嬉しかった💓
    途中お兄様の間違えでお仕置きタイム✨
    だったけど、お仕置きがご褒美に
    なってた気がするのはえみりだけかな?笑
    本日も沢山愛もらいましたっ💓💓


    ラスト自宅のお兄様♡
    お部屋入った瞬間にお兄さんとは
    絶対気が合うと思ってたけど←
    やっぱ間違いなかった😂✨
    考え方とか色々と似てるなぁとww

    是非是非これから仲良くしよう💓
    そして、、ハプニング本当にごめんなさい😂
    笑って許してくれる優しいお兄さんでよかった💦




    本日も沢山ありがとうございました💘
    久しぶりの出勤でいつも
    緊張するんだけど、、
    優しいお兄さんのおかげで楽しく過ごせましたっ✨

    また明日もよろしくお願いします💓
    12時からですっ♡
    まだ明日は予約ないので
    予約頂けたら嬉しいかぎりです✨
  • 2023
    09/23[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    わーいっ



    19時から本指名様120分の
    ご予約ありがとうございます💓💓

    どなただろ?🥺わくわくドキドキ


    22時からも本指名様120分ご予約
    いただいてます🥺幸せだなぁ♡♡


    今から19時までの間と
    21時から22時の間滑り込みで
    ラブコールお待ちしてます🙏💓







122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ