求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    6/2 日国8 様 お礼
    お互いにしっかり洗って 
    準備万端❣️ 

    色々と気を使って下さりながら 
    優しくイチャイチャ💕 
    たま〜に見せるMさんに 
    ドキドキしながらも 
    頑張って攻めてみました(//∇//) 

    しっかり気持ちよくなってもらえて 
    任務完了です🫡 

    日曜日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました♡ 
    名前覚えてくれてるかな✨ 

    またタイミング合いましたら 
    お誘いお待ちしています😘 



    しずく🏭




  • 2024
    06/04[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    6/2 愛花夢201様 お礼
    気になってた 
    って楽しみにしてくれて 
    嬉しかったです(*´-`)♡ 
    が、終わってみてどぉでした?? 

    妄想とおち◯こが 
    どんどん膨らんで 
    若干プレッシャー感じたけど
    お互いに興奮してくると 
    どんどんエッチに 
    なっちゃいましたね(*//艸//)💕笑 

    日曜日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    またお会いできると信じて 
    楽しみにお待ちしてます❤️ 



    しずく🏘️




  • 2024
    06/03[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    6/2 デイトス63様 お礼
    お仕事が忙しいせいか 
    お久しぶりでしたね☺️ 
    会えましておめでとうございます🎍笑 

    今まで以上にたくさん 
    褒めてくれてたけど、、、 
    何かやましい事でもあったかな?😒 
    そんな事はないと信じて 
    嬉しいお言葉を聞いて 
    張り切っちゃいましたよ🤩 

    ちゃんとスッキリされたはずだから 
    あの後のお仕事も頑張れてたら 
    嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅) 

    昨日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました🩷 
    また会いできる日を 
    楽しみお待ちしてまーーす😘 



    しずく🍰



  • 2024
    06/03[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    6/2 愛花夢305様 お礼
    しばらくお会い出来てないなぁ 
    って思ってたら 
    体調崩されてたなんて心配です🥺 

    久しぶりの感触を思い出しながら 
    いつものペースでたくさんイチャイチャ🥰 

    しっかり出してもらえたし 
    しっかり、、、だったし(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡ 
    久しぶりのエッチな時間は 
    お互い興奮しっぱなし💕 
    だったような気がします(//∇//) 

    昨日は久しぶりに会えて 
    嬉しかったです❤️ 
    健康管理をしっかりして 
    また会いに来てくださいね😘 

     🥳お誕生日おめでとうございました🎂✨ 



     しずく🍣




  • 2024
    06/02[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日お会いした 
    仲良しさん、ご新規さん 
    楽しいエッチな時間を 
    ありがとうございました*♬೨̣̥ 

    お礼はまたゆっくりと📝 

    明日からまた一週間 
    頑張りましょう🫶🏻 



    ♡♡しずく♡♡





  • 2024
    06/02[Sun]
    08:24

    グッドボタン 0
    6/1 愛花夢311様 お礼
    久しぶりだったせいか 
    お互い少し緊張気味でしたが 
    お風呂でイチャイチャして 
    ベッドでもイチャイチャしてると 
    息が荒くなるほど 
    お互い興奮してたね😍💨笑 

    思わず、、、しちゃったけど 
    Sさん継続されたから 
    満足させていただきました🤭💕笑
    元気なムスコさんはおかわりして 
    満足してもらえてたかな? 

    昨日はエッチで楽しい時間 
    ありがとうございました😘 
    今度は水分補給しながら 
    リフレッシュしようね👍🏻 



    しずく🚤




  • 2024
    06/02[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    6/1 ムーンライト202様 お礼
    お久しぶり! 
    って思って嬉しかったのに 
    まさか覚えてないなんて、、、😭 
    アレも無くしちゃったのかな💦 

    でも会話してるうちに 
    だんだん思い出してくれたよね⁉️ 
    気持ちいいとは口に出さないけど 
    しっかり出してくれたので 
    安心しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑 

    昨日は会いに来てくれて 
    ありがとうございました🫶🏻 
    次は忘れないうちに 
    お誘いお待ちしています😘 



    しずく📝




  • 2024
    06/01[Sat]
    10:38

    グッドボタン 1
    出勤しました
    今日は15時までの受付です(⑅•ᴗ•⑅) 
    エッチなお誘い 
    お待ちしています💖 



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    05/29[Wed]
    23:34

    グッドボタン 1
    ☆こんばんは☆
    今週末の出勤予定を 
    お知らせします✨


    6/1 (土) 10:00〜15:00 
    6/2 (日) 10:00〜14:00 

    お誘いお待ちしています❤️ 



     ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    05/27[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    5/26 ヴィラ30様 お礼
    すごく久しぶりでしたが 
    ずっと満面の笑みで 
    優しくイチャイチャ💖 

    肌が触れ合ってると 
    だんだん思い出して来たような 
    あまり思い出せないような…🥹💦 

    でも、また会いに来てくれたから 
    今度は絶対に忘れません‼️笑 

    昨日は我慢できないほど 
    たくさん気持ちよくなってくれて 
    嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅) 
    またタイミング合いましたら 
    お誘い楽しみにしてますね😘 



     しずく🍹




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ