求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:52

    グッドボタン 2
    こんにちは、かなり太めのまきのです()

    体型は写真そのままですヨimg

    呼んで下さるお客様に
    お写真詐欺とか思われたくないので
    そのままモザイクだけ
    してもらっておりますm(_ _)m

    ムチムチボディなことは
    間違いないですので
    スレンダーボディが好きな方は
    プロフをしっかりチェックして
    お好みの女の子を呼んで下さいね?



    これを見たので
    一応かかせていただきました。

    いまダイエットや美容の事を
    自分なりに頑張っている所なので
    あまり嫌なことを書かずに
    見守ってくださると幸いです。

    ★★★★★★★★★

    さて、今週も沢山のお誘いを
    ありがとうございました(*´ω`*)

    はじめまして様、仲良し様、
    フリーから気に入ってリピートで
    呼んで下さった方などなど
    嬉しいお時間ばかりでした???

    お土産や飲み物も感謝です。
    本当にありがとうございます?

    公式ラインを使って下さるのも
    ありがたいです。レターや
    お気にトークは通知が来なくて
    気付くのが遅いときがあるので?

    お気軽に過去日記から追加
    お願いしますー(`・ω・´)

    それでは、また来週も居ますので
    良かったらお誘い待ってますね♪

    まきの







  • 2023
    07/13[Thu]
    03:46

    グッドボタン 1
    パネルが増えるよ!やったね!まきのちゃん!

    こんばんわわ!まきのですよ!

    昨日はですね、お昼から3Pの相棒で
    女の子としてもだーいすきな
    みくてゃんと水着撮影してきました♪

    私、まきのはややネタ枠につい
    走っちゃうのですけどもww

    まじでね!みくちゃんがね!
    アイドルやったんよ。恋しそう←

    ずっとまきのは「かわヨ?」しか
    言えませんでしたああああぁ。

    あとは二人で水鉄砲をお互いに
    かまえてるやつとか
    海辺でイチャイチャ病み百合とか()
    嬉しい写真が沢山になりました!!

    ちなみにまきまきは日和ったので
    露出は少ないです。すまぬすまぬ。

    ちょっと○○○パトロール心配に
    なる写真とかもあったり(?;?^?ω?^?)

    次回更新をお楽しみにです!!!

    ちなみに、リンカーンの妖精さん&
    天使担当のめいちゃんは
    月曜日にアイナちゃんと
    撮影会したみたいで(?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+

    オヂサン エチエチな 皆のシャメ 
    待ってるヨ 楽しみダネ(#^.^#)

    ※心がオヂまきのからのレター。

    写真は好きな漫画、
    北斗の拳なんだけど撮影までの
    ダイエットの時、これを見て自分を
    戒めておりました。ブタヤロウ。

    まあ一番好きなのはラオウと黒王号
    なのですがね。追い込め自分!!

    昨日は撮影終わったから!って
    めいてゃんがケーキを
    買ってきてくれたので皆でもりもり
    食べました。美味しかったー!

    と昨日語りは置いといてっと。

    火曜日の
    ご自宅はじめましてさま?
    ビジネスはじめましてさま?

    お誘いとっても嬉しかったです!

    ビジネスのお兄さんは早速
    公式ライン下さってニヤけました。

    ありがとうございました(*´ω`*)

    水曜日、撮影後にピレルで
    呼んで下さったおにーさん?

    初めてなのに長い時間ご一緒して
    下さって嬉しかったです!!

    攻めさせてくれてありがとう?
    敏感で可愛くて最高でした///////

    しかし休憩の時に東京03なんて
    みたらだめですねぇwwww

    でも一緒に笑いながらくっついて
    テレビ見るのカップルみたいで
    幸せなお時間でした(*´∀`*)

    また遊んでくれたら嬉しいです!

    ★★★★お知らせ★★★★

    公式ラインのお返事もレターの
    お返事も気付いたら返すので
    (どっちもお知らせが来ない(泣))
    気長にお待ち下さると幸いです。

    それでは、次回は金曜日の
    18〜0時までの出勤予定です。

    良かったらお誘い待ってますね。

    長々読んで下さって
    ありがとうございました。

    またね。お休みなさい。

    まきのでした。












  • 2023
    07/04[Tue]
    04:24

    グッドボタン 0
    出勤とお礼とドラクエ的なね、

    こんばんわわ!しごおわからの
    帰宅&ウォーキング&お風呂を
    済ませてきました、まきのです。

    昨日は日記を書く時間もなく
    お誘いを
    ありがとうございました(∩´∀`)∩

    先月からすぐリピしてくださった
    丁寧で紳士で優しい仲良しさま、
    プロフィールの「S」表記に
    惹かれてくださった
    はじめましてのお兄様、
    呼んでくださってとっても
    嬉しかったですーー(*´ω`*)?

    楽しい時間すぎて時間が
    あっという間だった(´・ω・`)

    また良かったら一緒に
    ハッスル()しましょうね♪

    前回出勤時、コンテナの
    若茎君もありがとうだよ!
    秘密基地みたいで楽しかった?

    そして、告知が遅くなったのですが
    今週の出勤は
    昨日の月曜日と
    火曜日、18〜0時
    水曜日、18〜0時
    金曜日、18〜0時
    の予定となっております☆

    金曜日は7日なので是非是非
    妻美喰いでお誘い下さいませ!

    80分以上がお得だよ(`・ω・´)!

    さて、最近はドラクエの為だけに
    歩き、ガチャを回し()、ムドーと
    デュランを倒しまくってます。

    宇部の平和はまきのに任せろ!()

    武器がどうしても欲しくて
    ちょっと課金したのはナイショだよ。

    無事、カルベロビュートに
    ラミアスのつるぎ、先日の
    エンジェルロッドに続いて、
    パリーグガチャの天空のつるぎを
    ゲットしましたー!わーいわーい!

    あとは千里行と覚醒玉あつめと
    こころの周回とレベリングだけ←

    なんのかんのドラクエ好きだから
    やってるな〜。でも最近ドラストに
    行ったら天野さんコラボの
    コスメ予約販売してて欲しかった。

    あの儚い絵が好きなんだよ〜!

    あと最近ゆっくりテレビやら
    アニメみれないので今まで以上に
    本を読んでいます。楽しい!

    久々に文芸書買ったんだけども
    雨穴さんの変な家ってやつ。

    ガチのミステリやホラー好きな
    方にはんん?ってなるかも。かな。

    漫画はよくバナーでみかける
    大蛇に嫁いだ娘とか僕が死ぬだけの
    百物語とか多趣味にみてますね。

    明日カノ今更漫画でみてて
    ぐぬぅ、ってなったりしたwww

    おすすめあれば教えてね!

    それでは、長々日記になったけど
    今日も宜しくお願いします。

    いつも呼んでくださるお客様、
    優しいスタッフさんやお姫様達の
    おかげでコミュ力0まきのが
    楽しく過ごせている
    大切なお仕事場所で好きなお店です。

    みんなすきだよ!ありがとね!(照)



    さて、この長々日記の最後まで
    辿り着いてくれた勇者には
    個人イベントを発動しようぞ。

    1、指名料半額キャンペーン
    2,ぱんつテイクアウト無料
    3,ノーパンノーブラ派遣

    上のイベ発動条件はまきのが
    やってるゲームを大きな声で
    教えて下さいませwww

    きかんは今週の出勤までー!

    んでは、おやすみなさい。
    今日も逢えたら
    それはとっても嬉しいなって。

    まきのでした( ?ω?)スヤァ( ?ω?)スヤァ


  • 2023
    06/28[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    完売御礼!ですぞ!

    昨日(27日)は
    妻美喰いの日でした!!

    6月だしどうかな??って
    思ってたけど( ?ω?)スヤァする間もなく
    お呼ばれしてて
    とっても楽しかったです!

    ヨーロッパのはじめまして様?
    昨日はありがとうございました♪

    すごく優しい方で口癖のように
    ありがとうって言って下さるので
    幸せな気持ちになりました☆

    プレイもだけど終わって背中を
    押してもらったのが快楽すぎてw

    お茶も嬉しかったです(*´ω`*)

    また是非お誘い待ってますね!

    ご自宅のおじさまへ?

    また呼ぶねを実現してくれて
    本当にありがとう!嬉しかった!

    しかもコースアップまで(´;ω;`)

    帰っちゃうのめちゃくちゃ
    寂しいですがまた山口県に出張に
    なるようにいのっておきます←

    沢山ほめてくれて飲み物も
    ご馳走さまでした。おやつも
    美味しかったよーーーーー!!!

    ご自宅のはじめまして様?

    昨日はお誘いありがとうでした☆

    とってもシャイなお兄様で
    私なんぞで良かったの??と
    脳内で自問自答していましたが
    しっかりイケた&お背中と腰
    押せて良かったです(*´ω`*)

    まさかのギャンブラー仲間で
    嬉しかったー!スロットは
    5号機が楽しかったよね(遠い目)

    またこっちでお仕事のときは
    是非お誘い待ってますね。

    それでは、お礼のみに
    なりましたがそろそろ眠気が
    どんぶらこ(しほちゃん風)
    してきたのでまきのは寝まする!

    おやすみなさいと今日(28日)も
    宜しくお願いします( ?ω?)スヤァ











  • 2023
    06/27[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    昨日もありがとうございました!

    こんばんわわ!まきのです!

    昨日は月曜日なのでのんびり
    過ごすぞって思いながら
    出勤してきたら
    めちゃくちゃ忙しくて
    嬉しかったです(*´ω`*)???

    ソルのはじめまして様、
    昨日はありがとうございました!

    かっこいいお兄様で色々と
    気になることを教えて貰って
    にこにこです(*´ω`*)

    例のやつは痛そうなので
    やめようと心に誓いましたww

    ティファニーのM様、
    昨日はありがとうございました!

    まったり攻めがストライク
    だったみたいで良かった?

    M申告嬉しいです♪またぜひ
    攻められに来てくださいね。

    ビジネスの歳下ドM君へ、
    昨日はたくさんありがとうう!

    お部屋入ってからずーーっと
    エチエチな可愛いコでお姉さんは
    張り切ってしまいました///////

    ○○○初めていただきました←

    ご馳走さまでした?

    まためちゃくちゃにされたく
    なったら遊びに来てね。

    それでは、本日はなんと
    妻美喰いの日です(∩´∀`)∩ワーイ

    80分からがとってもお得に
    なりますよーーー!!

    ☆ご利用お待ちしております☆


    ドラクエウォークのガチャが
    引けなさすぎて
    涙目のまきのさんでした(´・ω・`)

    ラミアスも鞭もでないんよ、、。


  • 2023
    06/24[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    夏だ!祭りだ!3Pだ!

    こんばんは、まきのです。

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)

    やっと私の事覚えて下さった
    仲良し様wwや
    3Pのお誘いなどなど
    とってもエッチで
    テンション爆上げなお時間を
    過ごせました。

    3Pではみくてゃのおっぱいと
    唇を堪能しましてね、
    えへへへへへへへ(涎)

    心のおっさん(独身50歳)が
    踊り狂ってました。ええ。

    お客様もみくてゃも
    ありがとーーーーーー!!!!←

    そしてですね、(急に冷静)

    来週はさっきお店に出勤を
    出したのですが
    月、18〜0時
    火、〃
    水、〃
    を予定しています。

    お時間合いましたら是非
    お誘いくださいね(`・ω・´)

    それでは、まきのは
    ドラクエウォークして
    今日は猫ちゃんの病院なので
    程々に眠ろうと思います。

    おやすみなさい、また来週!



  • 2023
    06/23[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    帰宅したよ&お誘いありがとう!

    こんばんは、お仕事おわって帰宅、
    お風呂入ってゆるまきまきだよ。

    一昨日、メイク落とさず寝てて
    ショックすぎたので、
    帰宅してすぐお風呂場に
    ダッシュしました(´;ω;`)

    疲れ溜まっててもやることは
    ちゃんとやってね、私!(´;ω;`)

    ☆☆☆☆☆☆☆

    さてさて、お誘い下さった
    はじめましてのおじさま?

    沢山のお土産(しかも雁木!)や
    お菓子や飲み物などなど
    ありがとうございました(*´ω`*)

    プレイもおまかせしてくれて
    すごーく嬉しかったよ!!!!! 

    まさかのマッサージやさん
    知ってたりごはん屋さんも
    知ってたり嬉しかったね。

    交代のマッサージもとっても
    幸せでした。ありがとうう!!

    しかし腰が心配だった(´;ω;`)
    大切にしてあげてね???

    また遊んでくれたらとっても
    嬉しいです。

    またあえますように☆☆☆

    つづいて、県外からの
    はじめまして若いおにーさん?

    逢えたときはテレ屋さんかな?
    って思ってたら、とんだ変態
    ボーイちゃんでした////////////

    パウダーマッサージで喘いで
    くれたりせめてたらダメダメって
    とめてくれて可愛かった(^q^)←

    しかし反撃されちゃって
    脇を、、、色々されてしまって
    もう辱めを受けちゃった///////

    時間ギリだったけどたくさん
    ぴゅっぴゅできて
    何とかお姉さんの余裕を
    みせました。えへへへへ←

    すごく楽しいお時間を
    ありがとうね。筋トレあんま
    無理せんようにするんやけね!

    ☆☆☆☆☆☆☆

    ありがとうございました?

    ほんのすこしでも誰かの心臓に
    なれたなら、と思ってます。

    みんな無理しないでたまには
    弱音はいたり甘えたりしてね???

    それでは、最初のおじさまに
    いただいた「雁木」の濁り
    スパーリングのんで寝ます??

    お休みなさい。またお誘い
    くださったら嬉しいな。

    遊んでくださった方は本当に
    ありがとうございました!

    昨日さ、気付いたらみくてゃを
    なでなでしててすごーーーーく
    癒やされた。可愛かった。

    欲が止まらなかった←←←

    そんなこんなで本日
    金曜日も出勤してますよー!

    良かったら遊ぼうねぇ(*´ω`*)

    お写真は新しいやつ!この日
    強風だったのにスタッフさんが
    きれいにしてくれました!

    これが一番好き!男性からの
    目線も教えてくれたら幸せです。

    ではでは、そろそろまきのは
    寝ます。おやすみなさーい!!


  • 2023
    06/21[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    映画見てきたよ!

    こんにちは、まきのです☆

    昨日はお休みを頂きまして

    「スパイダーマン:
    アクロス・ザ・スパイダーバース」

    「ザ・フラッシュ」

    はしごして見てきました〜♪

    もーーー!!!!めちゃくちゃ
    面白かった(*´ω`*)満足した。

    どちらもアメコミヒーローからの
    映画化なのですが、有りがちな
    強敵倒した!世界救った!
    美女からのホッペちゅ!みたいな
    感じではなくて、
    ヒーローとしての悲しみや苦悩、
    葛藤が描かれててううってなって。

    フラッシュの方は
    辛すぎて泣きました(´;ω;`)

    どっちもざっくり言うと
    自分の大切な人を助けたら
    世界が滅びる。みたいなのです。
    (ざっくりすぎか!!!)

    あんまりMARVEL詳しくなくても
    楽しめるし、是非見てほしい。

    映画を見たのがSLAM DUNK
    以来だったので
    すごく久々に好きな場所で
    楽しい物をみた!ってなりました。

    そして気力体力回復したので
    今日、明日、明後日と
    元気にお仕事します(*´ω`*)!!

    雨でじめじめしてますが
    一緒にエロエロして
    暑さを吹き飛ばしましょう!←

    ではでは、今日も宜しくね。

    まきのでした。











  • 2023
    06/19[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    今週も出勤です(*´ω`*)

    こんばんは、まきのです☆

    今週は
    月、18〜0時
    水、〃
    木、〃
    金、〃
    の出勤です(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてますね!!

    最近はドラクエウォークと
    待機場所での皆とのお話が
    楽しすぎて日記を
    サボりがちなので
    気をつけようと思いました()

    仲良し様もはじめまして様も
    まきのの好物の変態さんが
    集まって下さってるので←←←
    楽しいお時間を
    過ごさせて貰ってます(`・ω・´)

    フェチさんも性癖こじらせさんも
    大歓迎だよーーーー!

    勿論ノーマルな方も歓迎です←

    それでは、今日も
    宜しくお願いします(ΦωΦ)

    まきのでした。



  • 2023
    06/13[Tue]
    03:19

    グッドボタン 1
    深夜にこっそりお礼だよ!

    昨日は相棒との3Pからはじまり
    とっても濃くて長いお時間を
    過ごさせて頂きました?

    (*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)

    提督!前予約からのコスプレも
    バッチリでしたね。感謝だよ!

    仲良しの提督から初の3P童貞は
    2人に捧げます、って言われて
    心のちんちんおっきした←

    好き好きな2人とエッチな時間&
    真面目な時間を過ごせて
    めちゃはぴはぴでした!!!!

    2人分の可愛いお土産まで
    ありがとう?

    うちの自慢の提督です(`・ω・´)

    次はやりたかったもう一つの方
    やろうね。楽しみにしてるよ!

    帰って沢山眠れてますように?

    そのまま続いて
    ビジネスのおにいさま?

    はじめましてのお誘いを
    ありがとうございましたー!

    少し到着遅くてごめんよ(´・ω・`)

    遠くから来てくれて会えたこと
    とっても嬉しかったです?

    結局2回イッて潮まで出ちゃったね。

    照れるおにいさま可愛かった??

    またあえたら嬉しいなって
    思いながら待ってるからね!w

    お誘いありがとうございました♪

    帰って歩いてきてお風呂上がり
    のんびりタイムなので
    猫なでつつ一緒に( ?ω?)スヤァします。

    今日(火)18〜0時
    明日(水)〃
    木、金曜は通院の為お休みを
    頂きまして、
    17日(土)15〜22時
    以上が今週の出勤になります。

    17日は妻美喰いの日なので
    いつもよりお得に遊べますよー!

    優しいお店さんがイベントを
    して下さってるので
    遠慮せずに使って下さいね。

    勿論、合言葉も
    どんどん使っていこー!!!

    それでは、昨日も楽しくさせて
    もらってありがとうございました。

    あ、あと先週、妻美喰いの方の
    パネル撮影に行ってきたので
    近いうちにかわります(`・ω・´)

    みてくれたら喜びまする←

    お休みなさい、明日はおはよう
    (唐突に林原めぐみネタ)

    まきのでした。




152件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ