比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

パスワードを忘れた場合はコチラ

新規登録はこちらから

閉じる

ONE NAVI

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHitしました。

  • NEW

    ありがとぉございました(*^ω^*)

    2017/11/21[Tue]04:57

    0

    最終日のお仕事
    終わりましたーฅ^•ﻌ•^ฅ

    今日までに遊んでくれた
    お兄さま方ありがとぉございました♡

    あとドライバーさんにも
    本当にいっぱいお世話に
    なりました(*^ω^*)

    事務所のスタッフさんにも
    大変お世話になりました(*^ω^*)

    女の子も車で話かけてもらったり
    嬉しかったです(^^)

    広島で出会えたみなさん
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    iPhoneから送信
  • NEW

    沖縄大好きさんへ♡

    2017/11/21[Tue]04:45

    0

    先ほどわありがとぉございました♡

    お酒の話聞いてすごい寛大で
    優しい人でこんないい人おるんやって
    驚きました(*^ω^*)

    ジュースに夜食の差し入れまで
    しかも私が食べたかった
    モンブランロール(*⁰▿⁰*)
    めっちゃ嬉しかったですฅ^•ﻌ•^ฅ

    早速ひと段落したら
    いただきますッ♡

    最後の魂まで抜けたの一言
    笑っちゃいました(*^ω^*)

    あとダッフィちゃんの友達
    知らなくてごめんなさい(>人<;)

    楽しい時間ありがとぉございました♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    よく聞かれること2♡

    2017/11/21[Tue]00:56

    0

    現在待機中です♡

    なのでよく聞かれること
    書きたいと思います(^^)

    前わ服装のことやったんですけど
    それと同じくらい聞かれるのが
    ヒールですฅ^•ﻌ•^ฅ

    私が書くと関西弁になっちゃうですが
    こけへんの?ってよく聞かれるんですけど

    たまぁにこけます(^^;;

    何回こけて怪我もしたり
    してるのにヒールわやめれないですねฅ^•ﻌ•^ฅ

    小走りくらいなら走れますッ♡

    雨でも雪でもどんなときも
    ヒールで行動してます(*^ω^*)

    そんな感じでまだまだ
    ご連絡お待ちしてますッ♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    ヘアケア♡

    2017/11/20[Mon]17:29

    0

    待機中だよぉฅ^•ﻌ•^ฅ

    私めっちゃくせ毛ですぐ
    髪の毛もパサつくから
    お風呂上がりにヘアオイル
    愛用してますッ♡

    ほんまわミルクタイプのも合わせて
    2種類使ってるんやけど
    キャリーバックの中で溢れる
    ことしかなさそぉな入れ物なんで
    ミルクタイプわ置いてきました(^^;;

    男性の方でもけっこぉ
    ヘアケアしてる方多いみたいなんで
    オススメのオイルや美容液など
    あれば教えてくださいッ♡

    私わロレッタ愛用ですッℓσνє (ฅ•ω•ฅ)♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    チーズおでんの感想ฅ^•ﻌ•^ฅ

    2017/11/20[Mon]15:21

    0

    昨日最後の写メ日記に書いてた
    チーズおでん(*^ω^*)

    LAWSON行ったらおでんもチーズも
    あったから食べれましたッ(*⁰▿⁰*)

    味わ美味しかったです♡

    ただおでんがアツアツぢゃなかったから
    チーズ溶けるのに時間かかって
    イメージとちょっと違ったんですけど
    アツアツのおでんの上に
    とろけるチーズ乗せたら
    もっと美味しいと思いますッ(✿´ ꒳ ` )♡

    ちなみに具わ 大根・ごぼう巻き・厚揚げ・
    つくね・しらたき・じゃがいもに
    しましたッ(*´꒳`*)
    iPhoneから送信
  • NEW

    出勤したよぉ♡

    2017/11/20[Mon]14:18

    1

    今日わ広島最終日です(。•ㅅ•。)♡

    1つでも多く広島での楽しい話
    大阪に持って帰って
    友達に自慢したいと思いますッ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    ラスト悔いのないよぉに
    1人でも多くのお兄さまに
    呼んでよかったって思って
    もらえるよぉ頑張りますッ♡♡

    今日もエロくて優しいお兄さまからの
    ご連絡お待ちしてます♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    れい

    2017/11/20[Mon]11:13

    0

    おはよぉございますฅ^•ﻌ•^ฅ

    今起きましたー(*^^*)

    アラームより早く起きるとか
    めっちゃ珍しいです^ ^

    よしっ!シャワー浴びて
    用意します( •ω•ฅ)

    今日わ何着よぉかなぁ^ ^
    いつもその日の服考えるの
    楽しくてあれこれ考えるんですけど
    今回5着しか持ってこんかったんよな(´・ω・`)

    とりあえず下着わピンクに
    しますッ♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    お疲れさまです♡

    2017/11/20[Mon]02:44

    0

    今日もお仕事
    終わりましたーฅ^•ﻌ•^ฅ

    今車で寮に戻る途中です?

    寒くなるとわ聞いてたけど
    ほんまに寒いですね>_<

    こんなときわ暖かい物
    食べたくなります(*´꒳`*)

    そぉいやめっちゃ前にテレビで見た
    あかん警察に出てきた
    あかん飯の1つ
    チーズおでん気になってたから
    コンビニおでん残ってたら
    やってみよかな(^^)

    チーズおでん食べること
    できたら感想報告しますฅ^•ﻌ•^ฅ

    今日もありがとぉございました♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    れい

    2017/11/19[Sun]16:57

    0

    今日わこの前お客様から
    いただいたビターカフェラテ
    飲みながら待機中です(*´꒳`*)

    基本的に甘いのが好きやから
    カフェオレとかミルクティーが
    多いけどたまにビターとか
    ノンシュガーとか飲みたく
    なります(*^^*)

    今日の夜わめっちゃ寒く
    なるみたいなんで
    一緒に暖まってくれるお兄さまからの
    ご連絡お待ちしてます♡♡
    iPhoneから送信
  • NEW

    出勤

    2017/11/19[Sun]14:04

    0

    おはよぉございますฅ^•ﻌ•^ฅ

    出勤しましたー(*^ω^*)

    今日わシャワー中
    アンダーヘアー用のカミソリが
    壊れて治したりで
    バタバタでした>_<

    でもいつも通り元気に
    頑張りまぁすッฅ^•ﻌ•^ฅ
    iPhoneから送信

100件 PAGE 1 / 10

  

GIRL MENU

店舗情報

店舗名
Piano(ピアノ)
住所・地域
東広島市
営業時間
10:00-3:00
受付時間
10時受付開始
定休日
年中無休
カード決済
クレジット決済ページへ

080-3895-4003に電話する