比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2017/10/21[Sat]07:30

人妻系 T145/B80(B)/W57/H80
喫煙しない 

熟年離婚し、これから自分の為に時間を使いたいという元看護助手の「佐野しのぶ(さのしのぶ)」さん!! ミニマムサイズのカワイイボディは、エッチなことを求めて止まないエロエロボディだったのです!!

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2017
    10/13[Fri]
    12:06

    1

    出勤します。

    通報する

    イケテル

    金曜日の14:00から出勤します。小柄で色白な女性がお好きな素敵なあなたのお誘いお待ちしております。

    エッチな癒しのひとときをお楽しみ下さいね。

    今日は、シックな黒のキャミソールとおとなしい大人のピンクの指先で、お伺い致します。

    しあわせな大人のlovetimeをしのぶとご一緒下さいませ。

    それでは、本日もラストのお時間まで宜しくお願い致します。

    しのぶ。(^-^)?
  • 2017
    10/13[Fri]
    10:22

    1

    あたふたと。

    通報する

    イケテル

    朝からちょっとやらかしてアタフタ中。おはようございます。

    慌てん坊のしのぶです。宅急便を受け取って、お部屋に戻り。

    物を取ろうとして、手があたって鉢をひっくり返してしまい。

    ガラスのテーブルの上に散乱。わーーーってなって。

    お片付け中、朝からやらかしましたー。そんなこんなの金曜日。

    今週も今日から宜しくお願いします。14:00から出勤致します。

    小柄で色白な女性がお好きな素敵なあなたのお誘いお待ちしております。

    本日はラストまで、エッチな癒しのお時間をお楽しみ下さいませ。

    お片付けを済ませて、お仕度致します。朝からちょっとアタフタのしのぶでしたー。

    珈琲を飲んでちょっと落ち着きますね。

    しのぶ。(^-^)?love。
  • 2017
    10/12[Thu]
    23:52

    1

    今夜のお摘まみは。

    通報する

    イケテル

    こんばんは。お休み2日目は、ゆっくりとお散歩して、ネイルも変えて、明日からの出勤に向けて。

    しっかりリフレッシュして、準備ばんたんのしのぶです。

    そして今夜は、一滴入魂の酒の肴は、大根おろしたっぷりのお蕎麦。

    日本酒にお蕎麦、ほんとに美味しく頂きましたー。

    そしてネイルは、優しい色合いの女性らしい指先になりました。

    今週も明日から、しあわせな大人のlovetimeをしのぶとご一緒下さいませ。

    それでは今夜はこのへんで、みなさまおやすみなさいませ。

    ほろ酔い気分のしのぶでしたー。美味しかったー。

    (^-^)?lovelove。
  • 2017
    10/12[Thu]
    11:56

    1

    明日から。

    通報する

    イケテル

    そして、今週も明日から出勤します。ちょっと明日までstayとは?stay?

    状態の、しのぶでしたー。

    それでは、また明日〜。

    しのぶ。(^-^)?lovelove。
  • 2017
    10/12[Thu]
    11:32

    1

    のんびりと。

    通報する

    イケテル

    お休み中のしのぶです。昨日は、用事を片付けようと1日ちょっとバタバタして。

    夜には、バタンキューってなって。寝てしまいました。

    そして今日は、寝れるとこまで寝てみようと思ったけど。

    やっぱりいつもの時間には、目が覚める。品行方正なおちびさん。

    夕方のネイルまでには、まだまだ時間がありますが。

    これから、ちょこまか動きたいと思います。

    元来、生まれもってののんびりな性格。困ることも多々ありましたが、もうこのマイペースでいいかなー?って。

    思う今日、この頃です。それでは、詳細はまた明日。

    今日は、のんびりマイペースで過ごします。

    そんなミニマムサイズ、お休み中のしのぶでしたー。

    しのぶ。(^-^)?love。
  • 2017
    10/11[Wed]
    00:08

    1

    次は金曜日から。

    通報する

    イケテル

    本日は、しあわせなお時間をしのぶとご一緒頂きありがとうございました。

    優しいお顔の紳士さま。痩身のメガネボーイさまに、たっぷりエッチに可愛がって頂き。

    今夜も心地好い余韻のまま、お家に帰りました。

    しのぶは水曜日、木曜日はお休みを頂いて。次の出勤は、金曜日から。

    週末、お時間の合うみなさまの素敵なお誘いお待ちしております。

    2日間のお休みにイロイロ用事を片付けてネイルも変えて、お散歩もいっぱいして。

    しっかりリフレッシュして、また金曜日から元気に出勤します。

    これからお洗濯を干して今夜は、早めにやすみます。

    それでは今夜はこのへんで、みなさまおやすみなさいませ。

    しのぶ。(^-^)?lovelove。
  • 2017
    10/10[Tue]
    20:44

    1

    身軽なあなた。

    通報する

    イケテル

    まだ明るい夕方にお誘い頂いて。ビジネスホテルの素敵なお部屋にお伺いすると。

    ほんとに身軽そうな眼鏡ボーイの痩身な年下のあなた。

    しのぶを見てほんとに小さいですねって。すみませんって言うと、そこがイイって。

    ベッドに腰かけて、優しくエッチに迫って頂いて。

    お洋服を脱がされてランジェリー姿のしのぶに悪戯するように、エッチに可愛がって頂いて。

    エッチな格好にされて、厭らしいねって、高まるあなた。

    しのぶのご奉仕に、いっぱい感じて頂いて。しのぶもたっぷりエッチに可愛がって頂いて。

    感じるしのぶに、MAXに。そして、ねっとり濃厚なご奉仕にあなたは。

    スッキリして頂けて好かったです。シャワーの後で、美味しい物のお話しで盛り上がって。

    遠方からお越しのあなた。今夜は、美味しい物と美味しいお酒をいっぱい楽しんで下さいね。

    身軽な訳もアノ趣味だからですね。羨ましい、凄いですね。

    夕方にお誘い頂いて、エッチでしあわせな大人のお時間をありがとうございました。

    身軽で優しい眼鏡ボーイの素敵な年下のあなた。

    また此方に来られたら是非、お声をかけて下さいませ。
  • 2017
    10/10[Tue]
    20:14

    1

    ハッピーなお時間。

    通報する

    イケテル

    今日は、明るいお時間にお誘い頂いて。ジャパンの和室にお伺いすると。

    優しいお顔の紳士な大人のあなた。美味しいお飲み物で乾杯して。

    今日のワンピ姿を褒めて頂いて。でもすぐ一緒の裸ん坊になって。

    美味しい物を頂きながら素敵なお話しを聞かせて頂いて。ほんとに良かったですね。

    気分も盛り上がって。ちょっとあったまろうって。湯槽でイチャイチャして。

    ベッドでは、しのぶの方がエッチに可愛がって頂いて。

    今日も至れり尽くせりで、おもてなしして頂いて。今日もありがとうって言って頂いて。

    昼下がりのしあわせなロングの大人のお時間をありがとうございました。

    またの素敵なお誘いお待ちしておりますね。

    柔和なお顔の紳士で素敵な大人のあなた。
  • 2017
    10/10[Tue]
    13:18

    1

    秋を楽しんで。

    通報する

    イケテル

    秋晴れの良いお天気。何処かにお出かけしたくなりますね。

    しのぶも明日からの2日間のお休みにroughな格好で、深まる秋の街並みを楽しみたいと思います。

    これから気温の変化に気をつけて、美味しい物もいっぱい食べてイロイロな秋をお楽しみ下さいね。

    そして、人肌のぬくもりも恋しい季節。お時間の合うみなさまの素敵なお誘いお待ちしております。

    それでは、午後もお仕事頑張って。秋の夜長に、エッチな癒しのひとときを。

    今夜は、23:00までお待ちしております。

    しのぶでした。(^-^)?love。
  • 2017
    10/10[Tue]
    09:46

    1

    出勤します。

    通報する

    イケテル

    火曜日の11:00から出勤します。小柄で色白な女性がお好きな素敵なあなたのお誘いお待ちしております。

    エッチな癒しのお時間をお楽しみ下さいね。今日は、優しい色合いのピンクのランジェリーで参ります。

    しあわせな大人のlovetimeをしのぶとご一緒下さいませ。

    お礼は後程、書かせて頂きます。

    それでは本日は、ラスト23:00受付けまでで、お待ちしております。宜しくお願い致します。

    しのぶ。(^-^)?

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ