比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:52

ロリータ系 T160/B88(F)/W56/H82
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
愛嬌抜群で人懐っこい性格
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして文句なしのルックスに…スレンダーな妖艶ボディ

注目度激高の美女サキさんのご紹介です

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    コラボカフェに行って来た話



    つい先日メゾピアノコラボカフェに行って来ました👏


    メゾピアノって何?ってなる人いるよね絶対


    私が小学生の時にめちゃくちゃ流行った洋服のブランドです😌


    ピンクでふりふりの女の子っぽいデザインが多くてみーんな憧れのブランドだったなぁ


    最近の流行りは「平成レトロ」なんだとか、、、、、笑


    平成初期に流行ったものがたくさん復刻してるんだよね🤔



    このメゾピアノもコラボカフェ以外に一番くじ、ガチャガチャ、そして大人サイズの洋服まで、、、🥹




    爪までメゾピアノ仕様でコラボカフェ参戦したのに何故か来ているパーカーは前田大和パーカーです🤣


    このうさぎのキャラクターのグッズたくさん持ってるので私と会えた日にはお部屋の中で探してみてね!笑



    そしてコラボカフェの目的は可愛い空間で可愛いご飯を食べることだったので自分が写真に写るという思考が最初はなかったの🤣






    私はこの写真で結構満足したのですが友達が「え!?映らないの!?」って言うので一応撮ってもらったのが1枚目の写真ですね🥹


    皆さんは外出先で写真撮ったりしますか?


    私は友達にInstagramが飯グラムになってるよ、、、って言われるくらいご飯の写真は撮るけど自分の写真はなかなかとりません


    でも後から撮っとけばよかったなーってよくなります🤔


    そしてたくさん撮った日は撮ってよかったってなるので是非外出先では一緒に行った人に撮ってもらってみてください😌


    案外思い出になりますよ👏



    さて!18:00を過ぎました!


    広島はマツダスタジアムでプレイボールですね

    私はDAZNで中継を見る人なのでマツダスタジアムはみれないんだ😭


    ベイスターズの中継観ながらカープのスポナビ観てお待ちしてます✌️


    いい試合になりますように🙆‍♀️


    観戦終わり、お待ちしてます〜🫶






  • 2024
    04/02[Tue]
    11:12

    グッドボタン 0
    GoCubsGo



    おはようございます😃


    本日もしれっと出勤しています🫶


    昨日は夜中に起きて頑張って今永さんのメジャーデビューを拝もうと思いましたがあまりにも快眠すぎて無理でした🥹


    次は必ず、、

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    意外としっかり真面目女です✌ ️



    こう見えて私生活めちゃくちゃちゃんとしてます🤣


    …と言うよりは独身貴族というやつですかね🥹


    休日も必ず朝起きて

    2〜3時間お掃除→サウナ→日用品の買い物→スーパー→自炊→晩酌

    が基本的なルーティーンです😌


    料理はこう見えてできる方です🙆‍♀️

    3食ウーバーしてそうってよく言われる、、、🥹





    この辺だったら割とサクッとできちゃう✌️


    学生時代もクラスのみんなの投票で学級委員やるタイプだったし高校卒業して初めてのバイトも塾講師😌

    まぁ同時にこのお仕事始めたんだけどね🥺❣️


    昔から何事にも真面目に計画的に取り組むタイプ

    もちろん夏休みの宿題も前日に追い込むなんてことはしたことないし今のこのお仕事も日々お勉強で全力です🫶


    是非遊びにきてくださいね😌


    濃厚0距離BLACKコースにてお待ちしています💕








  • 2024
    04/01[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    月曜で何をしたらいいかわから ないプロ野球ファンたちおはよう



    月曜日です🙆‍♀️


    せっかく開幕したのにあっという間に試合のない月曜日ですね笑


    そんな本日は遊んじゃいましょう🥺❣️




    私は昨日お仕事終わりにウニホーレンを食べてきました✌️


    これを食べに広島に来たと言っても過言ではない!てくらい大好き〜🫶💕



    さてそんな本日はエイプリルフールでもあるわけですがじつはエイプリルフールの起源的なやつって意外としっかりしてるんですよ😌


    気になったら調べてみてね🙃


    それでは、本日もよろしくお願いします🫶



  • 2024
    03/31[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    完成までのお楽しみ✌️



    実は昨日広島行く前に東京のスタジオで撮影してきたんだ〜🥹


    このお仕事やってかなり経つけど実は撮影日に晴れたの初めて🤣


    どんなライトも自然光には敵わないとよく言う女の子がいますが修正前のデータ見て納得🤔


    出来上がったらこのお店のパネルにも使うと思います🙆‍♀️


    楽しみ〜😌🫶💕


  • 2024
    03/31[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    春分の日の後の最初の満月の次 の日曜日



    何この呪文🤣


    本日はイースターらしいですよ🐰



    大体の人が無縁のイベントですが、ディズニーランドではこの時期毎年イースターのイベントがやってて必ず行くからなんとなーくどんなイベントかはわかる🙆‍♀️


    私は関係なくても何かにかこつけてみんなで集まったりお祝いしたいタイプなので季節行事には敏感です😌



    昔「花見は集まって飲むのになんで月見はやらないの!?」ってなって十五夜に近所の公園でお月見したのを思い出しました🤣


    ちなみにさきちゃんはお酒が大好きです


    昔広島の三次ワイナリーのロゼをお客様にいただいてとっても美味しくてそこからずーーっとハマってる🥺💕


    買って帰りたいけど時間あるかな〜🤔


    先月沖縄行ってきてパイナップルワイン2本と山梨のワイン2本家にあるけどまぁ何本あってもいいよね!笑

    写真はワインを購入した名護パイナップルパークです🙃


    旅行も全力楽しみマンなので



    こんなパネルはぜったい撮ります✌️


    ちなみに服も沖縄浮かれ女でした



    イルカリュックで過ごした5日間🥹


    まぁプロ野球キャンプで行っただけなんだけどね?


    ちなみに3月は北海道にも行きました✈️


    オープン戦の遠征ですね⚾️


    エスコンどうなの?ってよく聞かれるので書きたいところですが長くなりそうなのでまた別の日記で、、、、(実は2回行ってる)



    さて、残り時間も着々と減ってきていますがもちろん出勤も全力楽しみマンなのでこのあともよろしくお願いいたします🫶





  • 2024
    03/31[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    あつまれ!プロ野球ファン!目 指せ12球団コンプリート!!



    ※種田のモノマネはしていません


    さーて!先日2024年プロ野球開幕しましたね🙆‍♀️

    プロ野球ファンの皆様あけましておめでとうございます⛩


    もちろん行ってきました✌️




    ベイスターズファンです、、、🥹


    何故か開幕戦は勝ててしまいましたがカープには毎度毎度見るたびにこてんぱんにされてますね🤣


    強いなぁカープ


    期間中に12球団のファンコンプリートしたい気持ちです🙆‍♀️


    カープは明後日から本拠地開幕ですね😌


    観戦終わりにでも是非お待ちしています🫶




  • 2024
    03/31[Sun]
    13:57

    グッドボタン 0
    さきちゃんのトリセツだぴよ



    おはようございます☀


    デビュー日です✌️


    ご来店のお兄様たちには後悔して帰って欲しくないのでいいことも悪いことも包み隠さず書きます🙃


    とりあえずもう出勤してるのでご予約に役立ちそうな情報を…🥺


    普段は東京でお風呂屋さんしてます!

    丁寧な接客と王道ソーププレイが好評です😌


    もちろんプレイスタイルは圧倒的責め派です👏

    得意プレイもMットです!


    ・ソープランドを楽しみたい
    ・Mットこそソープの醍醐味
    ・お任せで気持ちよくなりたい
    ・お話も大切
    ・せっかくなら経験豊富な女の子と


    そーんな貴方はさきちゃんで間違い無いですよ🙆‍♀️



    ・普通っぽい女の子がいい
    ・リードしてあげたい
    ・初々しい感じが好き

    そんな方は残念ながらご期待に添えないとおもいます🥹


    恋人のような時間も素敵かもしれませんがたまには本物のソープランドで遊んでみませんか?


    本日から7日間です!

    ご指名ご来店お待ちしています🫶💕


    あ、まだ写メ日記あんま無いと思うのでプライベート丸出しのTwitterアカウント貼っておきます

    今はもうXですね笑


    @danshakusaki






  • 2024
    03/28[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    あれ?こいつ見たことあるぞ、 、、って思った人せいかーい🥺❣ ️



    始めまして、お久しぶりです✌️


    どっかで見たことあるな〜て思った人はきっと見たことあります🙆‍♀️笑


    この度ご縁があり久々に広島で働かせてもらうことになりました👏


    31日から7日間います!


    BLACKコース限定ですが是非事前予約いただけると嬉しいです💕


    ご予約時間の目安などはプロフィールに書いておきます!


    ご指名ご来店お待ちしています🫶

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ