比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:15

モデル系 T156/B84(D)/W57/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆
完全素人系女の子♡
☆★☆★☆★☆★☆


キスから始まる一時の淡い恋。

一秒でも、いや一瞬、恋人、彼女なのか、、、と

感じてしまう程の完全

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    今日のオカズは?♡

    こんばんわん♪みなみです🐈♡


    みなみの1日の楽しみナンバーワンは
    「ご飯」✨✨なので、すでに帰って何食べようかなと考えております笑


    本当は食べないほうがいいんだけどね😾
    お腹空いちゃうと寝られない、、(´・ω・`)

    みなさんの今日のオカズは何でしたか?♡


    みなみはお魚が食べたい気分…🐟
    大きいのがいいな☺️
  • 2024
    04/23[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    💌チャームポイントはホクロ です♡

    こんばんは!みなみです🐈♡


    とっても優しいHさん♡
    ずっと触り合いっこしてたけど途中気持ち良すぎて寝ちゃいそうだった🐱💕笑
    お話上手で楽しかったし、たくさん甘えちゃったなあ、、(*´꒳`*)チャームポイント見つけてくれたのも嬉しかった☺️
    また会えるかな、待ってます💌


    触り心地がいいって言ってもらえるのとっても嬉しいです、、いっぱい触って確かめてね😾💕


  • 2024
    04/23[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    硬いのがすき♡

    こんばんは!みなみです🐈♡

    お仕事終わりの方が多いのかな?
    今日もお疲れ様です(*´︶`*)✨


    最近、自分の特技?というか自慢ポイントは「どこでも寝られる」ことだなって気がつきました✨😪

    布団のないネカフェでも夜行バスでも平気で寝られるし、お友達とホテルに泊まってホテルの床で寝ることもしばしば…笑

    たまに倒れてるかと思って怖いって怒られるんですが、座るのも寝るのも硬い方が安心感があるんですよね(=^o^=)



    みなさんはどちらのタイプですか?

    「ちゃんとベッドで寝なさいよ〜」って起こされるのが密かに好きです、、🛌
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    💌疲れたときこそ♡

    こんにちわん🐶!みなみです♡


    笑顔が素敵なEさん♡
    元気いっぱいで私までにこにこになっちゃったー!寒がりって言ってたのに汗かくまでアツアツになっちゃったね☺️相性バッチリ嬉しかった🩷また疲れたときにみなみを思い出してくれると嬉しいなっ(=^o^=)🩷🇪🇸
    ありがとうございました♡



    男の人は疲れた時こそ、えっ♡したくなるらしい、、、疲れたみなさんを癒やします🐈✨

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    咥えたままで…

    おはようございます♡
    みなみです🐈🩷


    口に歯ブラシ咥えたまま写真撮っちゃってた🪥
    三つ編み好きだから髪伸びてきてできる長さになってきたの嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨


    本日【12:00〜ラスト】まで!


    久しぶりでもうウズウズしちゃってる…☺️
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    Mット始めました♡

    こんばんは♪みなみです🐈


    すっかり暑くなってきましたね…☀️
    体調崩されていませんか?💦

    気温の差がすごいので
    体調管理気をつけていきましょう(`・ω・´)ゞ


    そして!お知らせ📢⭐︎
    【 みなみ、Mット始めました♪ 】


    前回のブログでお話しした新しいことは
    このことでした( * ॑꒳ ॑*)✨
    ベッドとは違ってまた新しい気持ちよさと癒やしをお届けできそうな気がしています…!


    基本80分コースから受付させていただきますが、まだまだ勉強中のため、受けたいなと思ってくださる方はお時間にゆとりを持って100分〜来ていただけると、本当に本当にありがたいです、、😭✨🙏


    MなみのMットどうでしょうか??笑✨

    もちろんベッドでもたくさん癒します☺️💕



    お誘いお待ちしてますっ!♡

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    次回の出勤♡

    こんにちは!みなみです🐈♡
    昨日と今日、出勤にしていたのですが、
    女の子の日が来てしまったためお休みいただきましたm(_ _)m
    来てくれようとしていた方ごめんなさい🙇‍♂️


    次回は【23日12:00~】✨✨


    来週はたくさんいるので、お時間ある方は
    会いにきてくれると、
    とーっても嬉しいです☺️🩵


    今日は新しいことも学べたので、、
    次の日記で書きますね📔✨


    いつも読んでくださって
    ありがとうございます(*´꒳`*)✨✨


    キテネ!もしてみたよ🙏🩵🩵
  • 2024
    04/14[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    💌にゃんにゃん🐈

    こんばんは♪みなみです🐈♡



    髪型が素敵な(私が好き!)Sくん♡
    初めて会ったのに初めてじゃないみたいなみたいで不思議だった…!でも、Sくんの弱いところ全部知っちゃって特別な気分(*´꒳`*)✨
    甘々な時間を一緒に過ごせて幸せだったな☺️
    また今度ネイル自慢させてー💅✨




    ドSな紳士のSさん♡
    SさんがSなら、みなみはMね🤣🩷
    たくさん責められてドキドキしてし、初対面なのに気持ちいいの全部知られててびっくり…!限界まで気持ちよくなっちゃったよ☺️♡
    今日のご飯は何にしたのかな?今度教えて💌







    いつもありがとうございます🌸

    次の出勤は15日(月)19時から⭐️

    えっちなお誘いお待ちしてます🐈♡





  • 2024
    04/13[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    💌締めにいかが?♡

    こんばんは♪みなみです🐈♡




    仲良しのKさん♡顔見たら安心する☺️🌸
    日が経ってたことにびっくりしちゃったけど、今日も会えて嬉しかった(*´꒳`*)!
    今日は一段と激しくてたくさん興奮しちゃった、、ありがとう☺️♡
    お仕事の疲れ少しは癒せてたらいいな✨







    本日もラストまでおります🩵
    今日の締めにみなみはいかがですか?🐈

    たくさん興奮させちゃいます🐱






  • 2024
    04/13[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    💌お昼も運動しよ♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡



    ご予約くださったYくん🐱⭐︎
    優しい雰囲気のおかげか初対面なのに
    全然緊張せずに話せたし、たくさんかわいいって言ってくれて本当の彼氏みたいだったなあ🌸
    私も運動で体力つけて次は5回戦💪笑
    今度は一緒にストレッチしよう♡☺️✨






    外もあったかくなってきて
    お散歩することが増えました(*´꒳`*)✨✨


    お散歩ついでにDIANAまで来ちゃって
    みなみと運動しませんか?🚶🩵



    身も心も癒しちゃいます♡

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ