比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:55

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    あと4時間…♡

    今日は、出勤します🥰

    12:00〜23:59までいます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    今からお仕事のお兄様達、一緒に頑張りましょうね!!💕

    そして…

    お仕事終わったらユズキとイチャイチャしよ💕

    お誘いお待ちしております。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    07:36

    グッドボタン 0
    何食べた?

    今日の朝ごはんは、上の写真みたいな感じなのを食べました!!(*^^*)

    久しぶりに、ちゃんとした朝ごはん食べたかもしれない…

    じつは…

    ユズキは、朝ごはんは和食派です。

    お兄様達は、和食派ですか? 洋食派ですか?

    今度、教えてくださいね💕︎




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    06:27

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛 𝑔︎

    お兄様達、おはようございます🌼

    今日は、5時に起きたよ〜🥱𓈒𓏸

    お昼から出勤なのに、めっちゃ早起きしてしまった(๑_๑;)

    お兄様達は、今日何時に起きましたかー?




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    お休み

    今日はお休みもらってました。

    いっぱい寝てスッキリしたよ✨

    その後は、欲しかった物買い物して、家でゆっくりNetflix見てたよー

    明日から出勤するから、お兄様達待ってるね💕︎

    お兄様もゆっくり休んでね💕

    おやすみなさい😪



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    一緒に入ろ…♡

    これからお風呂に入ってゆっくりタイム🛁🫧‪

    入浴剤は何にしようかなぁ🙄💭


    ていうか…

    お風呂に1人で入るのは大好きだけ、やっぱりスケベなお兄さんと2人で入る方が楽しいなぁーって思った…

    そんなユズキもスケベでした笑




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/28(木) 明日 12:00出勤‼
    03/29(金) 12:00 - 23:59
    03/30(土) 7:00 - 23:59
    03/31(日) 7:00 - 22:00
    04/01(月) 7:00 - 23:59
    04/02(火) 12:00 - 23:59
    04/03(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    おやすみだけど、キテネ押しちゃった💕

    明日は出勤するから、お兄様達 明日まで我慢しててね🤭

    お仕事終わったお兄様達、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    22時50分ぐらいに来てくださった60分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    出張帰りに会いに来てくれて嬉しかったよ!!

    いっぱいチューもして、ギューもできて幸せだったよ💕

    無事に帰れたかな?

    出張多くて大変だと思うけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!

    また時間がある時に会いに来てね💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    退勤しました💕

    今日も1日ありがとうございました☺️

    お兄さんといっぱいお話もできて、イチャイチャもできて最高でした👍

    次の出勤は…

    3月29日(金曜日)の12:00〜23:59です!!

    お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    こんばんは!!

    こんばんは!!

    只今、出勤中です🥰

    今日は、LASTまでいます。

    今週も半分を切りましたねが、お兄様と一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ