比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/09[Thu]17:25

モデル系 T150/B85(F)/W55/H85
喫煙しない 

◆VIP対応キャスト◆

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    次回のお知らせ💗


    連勤がとりあえず
    最終日でした!❤️‍🔥
    ありがとうございました💗

    5月は少し忙しくて
    バタバタとしてしまうので
    ちょっと先になりますが
    次回出勤は6月出勤予定です🌟
    また予定が決まりましたらお知らせしますね💗


    ゆい🧸
  • 2024
    04/29[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    sさんへ💌
    ♡Sちゃん♡

    昨日の今日で
    忘れられなかったって
    来てくれてありがとう💗💗💗

    お互い色々ありましたが
    昨日会えてよかったしか思えんし
    今日もなかなか気持ちよくて
    最高でした💗

    もー沢山ゆいに好きをくれて
    ゆいも調子乗って
    気持ちよくさせてもらっちゃった〜🥰
    ゴチソウサマデス

    人懐っこい=エロいだわって
    Sちゃんが言ってるのであれば
    間違いないのかもしれない。。🌟

    次の出勤はだいぶ先だけど
    また会いたいので
    チェックよろしくお願いします😭😭

    今日は来てくれて本当にありがとう💗
    楽しかったです✨

    ゆい🧸
  • 2024
    04/29[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ♡1930〜お兄様へ♡
    昨日は大変お待たせしてすみません。
    本当に段取りが悪くて困っちゃうね?😅

    でもぬるぬるもして、べっども💗
    満足して貰えたかしら??
    ゆいさんひとりで気持ちよくなってなかったから
    終わってから心配になってきちゃったよ。。💦


    あと帰りちゃんと返して貰えました??
    かっこいいしいい匂いで
    ずっとくっついてたかったな💕

    また会いたいので
    また遊びに来てくれたら嬉しいです!
    ありがとうございました💗


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

    ♡2130〜Uさん♡

    色々とあって
    だいぶ待たせちゃってごめんなさい💦
    試合終わりにいらっしゃいませ😇

    昨日は、お待たせしすぎて
    しまったせいなのか、気持ちよすぎたのか
    あっという間にフィニッシュしてしまいましたが
    2回目もちゃんと元気に
    スッキリしてくれて、沢山褒められて
    嬉しかったな〜💗

    ゆいさん褒められて伸びるタイプです☝️

    今日は一日広島観光楽しんでください!
    またどこかで会えますように!!🌟


    ゆい🧸
  • 2024
    04/29[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    なんでだろう。。。


    昨日は元気が有り余ってたのか
    なかなか寝付けなくて
    眠気を誘う音楽を聴いたり
    ただ目をつぶって見たり
    色々してみたけど、
    結局ゲーム実況流しっぱにしてたら寝てました😇


    後日記更新しようと思ったのに
    そんな余裕がなくて
    この後御礼日記上げていきますね💦


    まとめて上げてたらすみません🙏
    これでも昨日今日と日記頑張ってます!

    ゆい🧸
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    おれい💌
    ♡Mさんへ♡
    やっぱり今月も来てくれました💗
    暑いのに駆けつけてくれてありがとう🙏✨

    今日も沢山気持ちいを頂きまして
    ゆいも沢山きもち良いし
    優しいから来月頑張れそうです😆💕
    ありがとう!
    だが、心配性なので不安でいっぱい。。、!

    ゆいがおすすめしたゲーム実況
    見事にハマってて嬉しかった💗
    ゆいさん流し見してたからちゃんと見ます!
    あとアニメGWにみてみて🐼
    可愛くてちょっぴり感動するよ🐱笑

    Mさんにちゃんと来てねって
    言って貰えるんですが
    暫くはちゃんと居ますし、
    いなくなってもまた1番に見つけてくれると
    思ってるんで
    よろしくお願いしますよ🥰
    いつもありがとう💕

    ゆい🧸

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡Yさんへ♡
    今月は会えないかと思ったら
    来てくれて嬉しいです💗

    いつも差し入れもありがとうございます!
    物々交換もできたね😇

    あ、今日はなかなか
    頑張ってもらってすみません💗
    気持ちよかったしなんか
    今日びっちゃりでしたね?
    色んな意味でね?♡笑

    いつも美味しいご飯屋さん教えてくれるんだけど
    今日も教えて貰っちゃいました✨ヤッター
    ゆいの旅話も聞いてもらい今日も
    すごい楽しかったな〜🌼
    日記もちょこちょこ
    チェックしてくれてるみたいで
    頑張ってるかいあります!!🙏✨

    いつもいつも本当にありがとう💗
    次は6月待ってますね🥰

    ゆい🧸

  • 2024
    04/28[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    これだけ特別🗝
    今日はここ数日の写真を
    沢山写真上げられるように
    ちょっと頑張ろうかな💪
    なんて思っております!💗


    まずはコチラから〜🌷

    あ、この後の投稿はマイガール登録してくれた
    お兄様だけに見れるように
    しますかので登録よろしくお願いします🍓💗


    ゆい🧸
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    morning🍞

    おはようございます☀️

    昨日はなかなか寝れないから
    ゲーム実況流してたのに
    なお寝れないから
    電源オフしたらすぐ寝てました。😪
    シャットダウン大事ですな。笑

    本日は10時〜
    三連休の真ん中!
    ムラムラしてるそこのあなた〜
    お誘いお待ちしております💗

    ゆい🧸
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡仲良しさん♡

    前の前のお店からの付き合いになります。
    いつもひょっこり顔出してくれて
    嬉しいです💗


    今日はお仕事終わりでしたが
    明日は、やはり
    サッカーでしたか!!⚽⚽⚽
    どのスポーツも盛り上がってくれると
    嬉しいですよね💕︎

    まーこちらのスポーツと言えば
    ほんといつも通り
    気持ちいいのに〜〜〜〜だよ!!!笑
    もっと気持ちよくしてください😜♡笑
    なんて
    いつも楽しいので
    もっと頑張れそうな日があれば
    頑張ろうね!!🌟

    今日教えたあの記事見てみて!笑
    ゆいもちゃんと見てないから
    ちゃんと調べて見ます🍀*゜
    いつもありがとう💗

    ゆい🧸


  • 2024
    04/27[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡Oさん♡

    私よりスタッフさんと仲良いのでは?
    ってレベルでびっくりなんですが
    今日はゆいを選んで頂き
    ありがとうございます💗

    もちもちすべすべのお肌が
    とっても気持ちよくて
    溶けちゃいそうでした🫠🫠

    楽しいお話沢山
    ありがとうございました!🎶
    落ち着くって
    言ってくれたのも嬉しかったな〜💗
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますね🍓

    今日はありがとう💗

    ゆい🧸

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ