比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/13[Mon]04:10

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

283件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    需要はないけどネタにしたい!


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    ねえねえ、また自撮り中にコール鳴って

    フレームアウトしていくキララが

    データフォルダにいたんですけどwww


    前回と違ってブレッブレで躍動感スゴい( ˙꒳˙ )





    もしかして【フレームアウトキララ】を

    日記の恒例ネタにさせようと

    自撮りしてそうなタイミング見計らって

    スタッフさんがコール鳴らしてる説?←



    多分...ていうか、ほぼ確実に

    フレームアウトキララ需要ないよ!!笑







    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    それでは、皆様よい夢を(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


    明日の更新もお楽しみに ᕷ*.°







  • 2024
    04/02[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    消される前に見てね♡


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    写真を見ていただいた通りですが、、





    この後、22:30〜23:30の1時間限定

    マイガール限定動画をアップします ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    気になる内容は……

    3000人突破記念企画で公開を予定していた


    動画となっております‎𖤐 ̖́-‬



    伏せ字しかないから伝わらないけども。




    「消される可能性が高い」と言われたのに

    諦めきれなかったキララ。



    あくまで『可能性』の話だよね( ˙꒳˙ )

    という感じで好奇心が勝って

    待ちきれなくなってしまいましたw



    一応ちょっと対策を練ってみたので

    これならイケるかな?という

    テストの意味も込めて!笑




    時限日記の投稿は初めてなので

    上手く出来るか心配ですが...(〃°°〃)ドキドキ



    1時間以内に皆様が見るのが先か!

    消されるのが先か!←


    レディー……ファイッ!!!!


  • 2024
    04/02[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    チラ見え、好きでしょ?


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました ( .ˬ.)"




    はじめまして様、仲良し様のおかげで

    待機時間なく忙しくさせていただきました!


    平日にも関わらずキララのために

    お時間を作っていただき感謝でいっぱいです♡




    16:25頃ご来店のはじめまして様 ❀·°


    一緒にタバコ吸う時間取ってくれたり

    帰り際のお心遣いまでありがとう(;;)♡♡

    フライケーキは出来たて食べてね‎𖤐 ̖́-‬




    仲良し様 ❀·°




    マイガール限定見るためだけに

    会員登録しちゃうのもありやと思う!笑

    飲み比べセット楽しみにしてるね⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    お客様からもスタッフさんからも好評の

    チャイニーズマフィアスタイルで

    本日はお出迎えさせていただきました✧︎*。





    悲しいかなキララ決して美脚ではないけど(笑)


    男性ってスリットから覗く脚が

    好きな方多いですよね(⑉• •⑉)



    明日も引き続き、マフィアスタイルで

    お出迎えさせていただこうと思いますᕷ*.°




  • 2024
    04/02[Tue]
    11:51

    グッドボタン 0
    「普通」は十人十色


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「カレーライスの日」です。

    隠し味に何入れる?に回答♪

    FROM. チョコをちょこっとさん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    隠し味的なのは入れません!



    ...というのも


    カレー食べたいな〜って思った時は

    材料を用意して1から作るよりも

    ごはんだけ炊いてレトルトカレー買う方が

    楽で安上がりという事実に気付いた女←




    あ!でも醤油はかけますね ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


    周りには「普通ソースでしょ」って人も多いけど

    キララ個人の意見としては 普通醤油でしょ!笑




    因みに、CoCo壱ではオムカレーが好き♡♡

    気分でほうれん草トッピング(*´꒳`*)






    CoCo壱でも料理が運ばれてきたら

    すかさず「お醤油ください!」って言いますw



    日記を見てくれてる皆様はカレーの好みや

    食べる時のこだわりってありますか?‎𖤐 ̖́-‬




    それでは、本日も12時から

    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)♡








  • 2024
    04/02[Tue]
    09:15

    グッドボタン 0
    パ〇ズリは可能ですか?

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    先日セクシーランジェリー達と一緒に

    我が家に届いた ちょっとエ〇チな衣装...♡♡


    お休みの間に着て写真撮ってみました(◍•ᴗ•◍)




    こういうエ〇チな衣装や下着で撮影する時

    いつも貧乳の遺伝子を恨めしく思います←



    腕で寄せてみたり、角度を色々変えてみたり

    涙ぐましい努力の集大成でコレかよ!って 笑




    美しく柔らかな巨乳は永遠の憧れですが

    手のひらサイズが好みのお客様には

    喜んでいただけるので良しとしましょう‎𖤐 ̖́-‬



    不可能と思われがちなパ〇ズリ(もどき?)も

    マ〇トの上なら出来ちゃったりするよ(`・ω・´)キリッ




    断崖絶壁にレーズン乗ってるだけみたいな

    お〇ぱいになっても好き?笑 って聞いたら


    「それでもキララの胸なら好き!」と

    即答してくれる紳士様もいらっしゃるし

    貧乳?微乳?なりに愛されてますwww




    それでは、お化粧して出勤準備します✧︎*。


    お店に着いたらまた日記更新しますね(*´꒳`*)

  • 2024
    04/02[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    貴方とKISSする準備


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"



    4月の出勤予定をお知らせします✧︎*。




    基本的には、火曜・水曜・金曜・土曜

    12:00〜17:00の出勤となっております(◍•ᴗ•◍)




    3月に引き続き、X(旧Twitter)のDMから

    姫予約も絶賛受付中𖤐 ̖́-‬

    姫予約の詳しい方法は固定ポストにて( ˙꒳˙ )ゞ





    仲良し様はもちろん、御新規様も

    お気軽にご連絡くださいね(⑉• •⑉)




    ❀❀ 4.2 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜様

    ‣‣ yaっちゃん1919様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    歯磨きとリップケアを済ませたら

    そろそろベッドインしようと思いますᕷ*.°


    皆様、よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



  • 2024
    04/01[Mon]
    22:21

    グッドボタン 1
    ごめんね、本当は、


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    実は、晩ごはん前の日記で嘘をつきました←



    写真を見ていただくと お分かりの通り

    このセクシーランジェリー、本当は

    前から見ても色々オープンなんです(⑉• •⑉)♡






    獏さんにも「嘘つきだね」って言われちゃうw


    誰も傷付けない嘘だから許してね‎𖤐 ̖́-‬






    胸元とパンツにコウモリモチーフが付いてて

    小悪魔チックなデザインになってるの♡♡



    後ほど4月の出勤予定もアップするので

    チェックよろしくお願いします(*´꒳`*)









  • 2024
    04/01[Mon]
    20:42

    グッドボタン 1
    ⚠本日限定⚠


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    晩ごはん前にお題に回答します✎*。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「エイプリルフール」

    ちょっとだけ嘘ついてください!

    FROM. UFOみたよさん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    DIANAのお姫様方も日記に書いてる通り

    午前中しか嘘ついちゃいけないんだよ!




    ...というわけで、元々嘘つくのも苦手なので

    毎年4月1日は

    色々な企業のエイプリルフールネタを見て

    ニヤニヤするのが恒例となっております 笑










    今年は吉野家と松屋の仲良し具合にほっこりᕷ*.°


    肉肉の語呂合わせで値段がエグいけどw


    ちゃんと「販売してない場合は〜」って

    注意書きあるところが面白いですよね(*´꒳`*)




    因みに、今回の写真で着用してるランジェリー

    お尻めちゃくちゃオープンになってるのに

    前から見たら全然なんですよね...(´・ ・`)



    まあ、せっかくなので

    前から撮った写真もまたアップします‎𖤐 ̖́-‬





  • 2024
    04/01[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    トモダチニナリタイ...


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    十分な睡眠時間を確保して気持ちよく起床

    元気ハツラツゥ!なキララ軍曹であります




    仲良し様がプレゼントしてくれた

    色違いシェイミをGET出来るイベントチケット

    鬼畜タスクがやっとここまで進みました...!!





    ポケモンGOのフレンド随時募集中⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

    キララで良ければお友達になりたいですᕷ*.°




    余談ですが「トモダチニナリタイ」といえば

    地獄先生ぬ~べ~に出てくる人体模型𖤐 ̖́-‬






    リモートレイドパス全然持ってないので

    レイドはなかなか参加出来ないけど...(´・ ・`)



    友達になってくれたら毎日ギフト送るので

    是非よろしくお願いします✧︎*。



    あ!もちろんキテネも毎日送ってます(⑉• •⑉)



    明日の御予約もお待ちしておりますね♡♡







  • 2024
    04/01[Mon]
    03:15

    グッドボタン 0
    写真派?記憶派?


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    お酒に飲まれることもなく

    ちゃんと終電までに帰宅した真面目女子!笑



    頑張りをちゃんと認めてくれる人がいて

    バックアップしてもらえる環境って理想的だな

    と思える女子会でした ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    そして、毎度恒例のことではございますが

    一緒にいる間は全く写真を撮らない2人w


    楽しい思い出は写真よりも記憶に残す派

    という説が有力です( ˙꒳​˙ )キリッ







    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜様

    ‣‣ まつ0222様

    ‣‣ あたまかず様

    ‣‣ kazu.s17様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


283件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ