比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]12:38

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    今月出勤最後❤️




    昨日お会いしたいネット指名のお兄様方
    ありがとうございました( *´꒳`* )


    今までで1番よかったと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです( *°∀°* )
    また見つけたら来てくれたら嬉しいです






    今日は今月の出勤最終日です


    夕方までなんですがよかったら一緒に過ごせたら嬉しいです


    次回は未定だけど
    来月出勤できたらいいなあと考えてます










    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪





    メロン農家のお兄様にメロン丸ごと1個いただきました



    とってもありがたいのですが
    私1人暮らしなので1人で食べきれないよ~って困りましたね


  • 2024
    04/23[Tue]
    17:19

    グッドボタン 1
    キスがないとダメなの





    キスで気持ちよくなっちゃう❤️




    キスで興奮しちゃう❤️




    キスがないセ〇クスはだめ❤️








    これを共感してくれる方と仲良くなりたいです( *´꒳`* )



    キスしながらの正常〇が好き❤️




    いっぱいキスして2人で気持ちよくなろうね




  • 2024
    04/23[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    感謝❤️




    昨日もお会いしたお兄様方

    楽しい時間ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝



    優しくしてくれて感謝です✨
    キス好きなお兄様で嬉しい❤️

    昨日はぬるぬるマ〇トたくさんやりましたよう
    延長してくれたお兄様も本当にありがとうです
    またよかったら遊びに来てください







    今日も出勤中です


    今月の出勤があと今日と明日だけですimg


    次回の出勤までだいぶ空いてしまうと思うので

    お兄様のお時間少しわけてもらえると嬉しいです⋯








    お題:「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪







    富士山登ったときですかね。。:( ;´꒳`;)




    大学生のときで無知すぎて軽装で登ってしにかけました:( ;´꒳`;)おばかすぎますね:( ;´꒳`;)




    やめたくてもやめれないし登るしかないし雨降ってびしょ濡れで寒すぎてしにそうでした( ˙-˙ )




    登ってる最中は二度と登りたくないと思いながら登ってたけど
    頂上についたときの景色は本当に素晴らしくて感動しました

    ファイナルファンタジーみたいだった




    心残りが8合目で山小屋泊まったんですけど
    一緒に行った友達から星すごいから外来てよ!って言われたけど寒すぎてコタツからでれず星を見逃したことです( ;꒳​; )

    富士山から見える星すっごいらしいんですよ


    それを見たいがためにまた登りたいなあと思うけど今の体力じゃ無事に帰れる自信がないです( ˊᵕˋ ;)


  • 2024
    04/22[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    シック〇ナインでいっちゃって




    昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?





    私は

    平気と言うとちょっと語弊がありますが


    シック〇ナインですかね⋯( ˶'-'˶)♥






    昔は恥ずかしすぎてできなかったけど

    その良さを知ってるからは大好きですよ❤️




    クリ〇リスを舐められると何度もいっちゃうかも(〃ω〃)♥








    シック〇ナイン好きなお兄様も多いですよね



    舐めあいっこしたいですねimg





    ちなみに顔面騎〇位も好きだったりする⋯(〃ω〃)



  • 2024
    04/22[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    キスで始まる高まる





    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪







    ​キス



    さわさわフェザータッチ



    ゆっくりねっとりバキュームフ〇ラ❤️




    が得意かな❤️❤️







    フェザータッチでサワサワ~って
    ぞくぞくして気持ちよくないですか?

    私は背中や脚をされるのも大好き❤️びくびく感じちゃいます❤️





    私のバキュームフ〇ラ❤️

    ​じゅぽじゅぽ奥まで咥えちゃいます



    ねっとーり❤️深ーく❤️







    あとね

    得意というかキスしながらのプレイが好きかな❤️


    キスがないと興奮しないよね❤️




    ​これらが好きなお兄様は私と相性合うかもですね( *´︶`*)♥




    ​​​​​​
  • 2024
    04/21[Sun]
    21:47

    グッドボタン 1
    愛と性技の桃尻






    どんimg







    おっぱいは小さいんですが(;ᴗ;)






    お尻は大きいんです






    お尻すべすべで綺麗ってよく言われます(〃ω〃)






    お尻サワサワされるのもきもちい~(*ˊ˘ˋ*)




    ​​​
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    濡れ濡れお〇んちん




    キスからだんだん下へ⋯






    全身ペロペロして焦らして






    最後はかたいお〇んちんをじゅぽじゅぽ❤️







    お兄様のお〇んちんは私の唾液でまみれでいやらしい






    たくさんご奉仕させてくださいねimg









    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )

    すっごく楽しかったです

    よかったらまた会えたら嬉しい



  • 2024
    04/20[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    キスしたくなる唇






    ​お​​​​​​兄様は思わずキスしたくなる唇ってどんな唇?





    私は

    柔らかそうな唇がキスしたくなっちゃうかな❤️





    柔らかい唇に触れるたびに


    ドキドキしちゃって


    気持ちよくて離れたくなくなっちゃいます






    トロトロにとろけちゃうようなキスがしたいな( *´꒳`* )







    この後もラストまで

    エッチなムラムラしてるお兄様

    お待ちしてますよう



  • 2024
    04/20[Sat]
    17:17

    グッドボタン 1
    キスしたくなる唇




    お兄様は思わずキスしたくなる唇ってどんな唇?





    私は

    柔らかそうな唇がキスしたくなっちゃうかな❤️





    柔らかい唇に触れるたびに


    ドキドキしちゃって


    気持ちよくて離れたくなくなっちゃいます






    トロトロにとろけちゃうようなキスがしたいな( *´꒳`* )







    この後もラストまで

    エッチなムラムラしてるお兄様

    お待ちしてますよう




    ​​​​​​​
  • 2024
    04/20[Sat]
    10:42

    グッドボタン 1
    ねっとり口撃




    昨日初出勤でした⸜( *´꒳`*)⸝


    お会いしたお兄様方ありがとうございました❤️
    皆様、優しくしてくれてありがとうです✨
    少しでも癒しになれてたら嬉しいです


    あと、アンケート全部満点だったと聞いてすっごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    今日もラストまで出勤します









    ゆっくり❤️ねっとり❤️



    唾液たっぷりでじゅぽじゅぽ❤️



    バキュームフ〇ラ❤️






    いっぱいご奉仕するので気持ち良くなってね


    キスしながらの密着プレイも好き❤️



    キス好きのお兄様待ってるねえimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ