比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:38

かわいい系 T158/B95(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

もちもち肌の可愛い系の女の子です!!

感度抜群な身体を責めた後は・・・

得意のフ〇ラ、パ〇ズリでご奉仕してくれます。

そんなくれはさんと濃厚なお時間をお過ごしください。

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    ⚠️
    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡
    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    プロフにも書いてるけど

    一応日記にも

    くれははアイコス吸ってます

    苦手な方もいらっしゃるので
    最低限 換気、匂いを消すスプレー
    をして接客できるお部屋にしています

    それでもやっぱり気になる
    って方いたらごめんね、、
    遠慮せず直接言ってくれたら
    私ももっと早く気づける

    まずは禁煙しろって話ですね
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    退勤
    今日も沢山お誘いいただき

    ありがとうございました♪

    明日も15:00〜ラストお店にいるので

    お誘いお待ちしてます

    みんなもゆっくり休んでね
  • 2024
    05/01[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    ハマってます♡
    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございます♪

    今日は雨降ってるから

    いつもより少し寒い

    お越しになられるお兄さん

    気をつけてきてね

    __________________

    最近、コナンにハマってて

    今年の映画はまだ見てないんだけど

    今までのやつ毎日見返してる

    おすすめあったら教えて〜♩




  • 2024
    04/30[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    しゅ!残り1or2枠
    おはよ〜

    出勤しました

    スタートから本指名様ありがとう

    最後のひと枠も埋まってるので、、

    中間の1️⃣か2️⃣枠空いてるはず!

    GW真っ只中!!

    はっちゃけちゃいましょ〜
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    夕方から♡
    今日もスタートからご予約

    ありがと

    次回夕方から予約取れるから

    お早めに

    今日終わったら一旦しばらくお休みです

    ゴールデンウィークみんななにするのー?

    くれはは旅行に行ったりするよん♪

    みんなの予定ききたいな^_^

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    びしょびしょだぁ
    今日も一日ありがとうございました

    夕方から出勤でほぼ休む暇なく

    たくさんのお兄さんが来てくれて
    嬉しかったな〜

    嬉し汗でびっしょりです笑

    明日も14:00からいます!

    早速口開けから予約ありがとう

    素敵なお兄さんに会えることを期待して

    明日に向けてしっかり休みます️
  • 2024
    04/16[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼岩手からのお兄さん♡
    岩手から旅行できてくれた

    お兄さん♡

    ありがとう

    私も岩手いったことあるから

    たくさんお話しできて楽しかった〜

    広島は美味しい食べ物たくさんあるから

    旅行にはおすすめだよ♪

    広島といえばお好み焼き!だけど
    地域によって作り方、味、全然違うから

    自分好みのお店を探すのも楽しいよね^_^

    くれはが1番好きな広島名物は

    "揚げもみじ"です♡

    もみじ饅頭を天ぷらみたいに揚げて

    串に刺してるやつで

    チーズとかクリームとかめちゃくちゃ美味しいよ〜

    ぜひ食べてみてね♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    お外で・・・♡
    こんにちは くれはです

    今日すごく天気がいいですね☀️

    こんな日はお外に出て日光浴びよう!

    ということで、、

    出勤前にホテルでランチしたよ♡

    お買い物もできて充実です✨

    本日17:00〜ラストです

    早めに着いたから準備して待ってるね♡

  • 2024
    04/15[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼
    三原から来てくれたお兄さん♡

    遅い時間からありがと

    いつもなら寝てる時間なのに

    私の出勤時間に合わせて頑張って

    起きててくれてたみたい

    本当にほんとにありがとう

    今度はもう少し早めの時間帯から

    会いましょうね
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼
    名古屋からのお兄さん♡

    短い時間でしたが

    ありがとうございました

    お兄さんのテクニック凄すぎて

    びっくりしちゃった

    お兄さんも気持ち良くなってくれて

    嬉しかったな〜

    また広島に来た時はくれはを選んでね

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ