比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡二人だけの秘密のお兄様♡

    18:40ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    最初にお兄様にお聞きした内容が…びっくりしちゃいました❣️

    でもそういうの逆に興奮しちゃうかも…

    お兄様、とっても真面目な方だから「この状況でたたないかも…」って言われてたけど…全然心配の必要なかったですね☺️笑笑

    お兄様反応よすぎてかわいすぎました〜

    感じすぎてお兄様の腰も動いちゃってて…
    かわいくてついつい攻めすぎちゃったけど、「嫌いじゃない…大好きです」って言っていただけて嬉しかった〜❣️

    中入れたらいつのまにか攻守交代しちゃってて、お兄様に攻められちゃうのもまたよかった

    「やばいっす、一生忘れられないです」って言ってくださったの嬉しすぎた〜

    昨日のことは、一生二人だけの秘密にしときましょうね


    なつき

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡スーツが素敵なお兄様♡

    17:00ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    お仕事の前に寄ってくださったからスーツ姿で、めっちゃ萌えました〜笑笑

    あと❣️お兄様が今住まれてるところ、わたしもよく知ってるので勝手に親近感湧いちゃいました〜☺️

    お兄様の中でめっちゃ気持ちよすぎだし、同時にお兄様に言葉でも攻められるのめっちゃ興奮しちゃいました…

    出ちゃったあと「めっちゃ早かったです…」って自分で言われてたのかわいすぎた〜

    最後帰られる前に「実はお酒飲んでたから大丈夫か不安だった」って言われてたけど、お酒飲まれてたこと全然気づかないくらいに元気で、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❣️

    広島に来られた際はまた会いに来ていただけると嬉しいです〜❣️

    お兄様のこと待ってますね


    なつき

  • 2024
    05/09[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日退勤しました❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    またお礼日記を更新するのでチェックしていただけると嬉しいです


    それから❣️

    明日も⏰18:00〜23:59⏰で出勤を追加してます〜️✨

    お兄様のお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日この後にご予約いただいたお兄様

    事前のご予約嬉しいです❣️

    今からお兄様にお会いできるの楽しみに準備しますね



    この後のご案内可能時間は20:00ごろからです❣️

    引き続きラストまで、お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/08[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    待ってるね

    お疲れ様です♪
    なつきです


    ひさびさの出勤をガチりすぎて受付開始1時間前に準備を終えてしまうという…


    ついでに今日のわたしをチラッと…✨

    いつもとはちょっといろいろとちがうわたしかも〜‍♀️✨

    間違い探ししてみてね



    ちなみに今日は18:00〜の予定だったけど、ちょい早めに受付開始します〜

    さっそくスタートからのお兄様ありがとうございます❣️



    今日も引き続きラストまでお誘いお待ちしてますね❣️



    なつき

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    ひっそりと…

    お疲れ様です♪
    なつきです


    実は今回女の子の日がいつもよりも早くきたからか、終わるのも早くてもう出勤できそうだったので…✨

    スタッフさんに確認して今日と金曜日の出勤を出してもらってました〜️✨

    時間はちょっと変わったりもしましたが、今日と金曜日は確定でおります❣️

    木曜と土日は調整次第ですが、出たいなぁとは思ってます…


    さっそく気づいてご予約してくださったお兄様ありがとうございます❣️

    たぶん初めてお会いすると思うのでドキドキですが、今から楽しみにしてますね


    今日は撮影もあったので、髪クルクルで下着もドレスも新しいの持ってきたので、お兄様の反応が気になります…

    ぜひお時間あれば見にきてくださいね〜❣️


    今日撮影した写真が出来上がるの楽しみだなぁ〜

    ちょっとワクワクしながら、今日もラストまでお兄様のお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    2ヶ月たってた❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    気が付けばわたしがこの業界に飛び込んでから2ヶ月が経ってました〜❣️

    面接を受けに行って、なんもわからないまま次の日には講習、撮影、初接客が決まってて…️

    もう入店の日は怒涛の忙しさでした

    やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、時間がなさすぎて…笑笑

    スタートから事前にご予約くださってたお兄様にはちょっと時間を遅らせていただいて…(あの時はありがとうございました‍♀️)

    講習と初の接客の間に撮影も終わらせておくスケジュールだったから、まじで時間なさすぎて髪の毛ボサボサのまま写真に写ってる…笑笑

    (ほんとに今の写真、髪の毛ボサボサすぎてはやく変えたいです〜笑笑
    でも、なかなか撮影のタイミング合わずつらい…笑)



    なんか今でも初日のことってめちゃくちゃ印象に残ってます❣️



    初接客で事前にご予約していただいたお兄様、ほんま優しい方でまたこの後にも再度会いに来てくださって❣️

    しかも次に会いに来てくださった時に、同じ女の子にリピートで入るのは初なんだって教えてくださって…

    お兄様の初めてをいただけて、まじで嬉しすぎました❣️



    二人目のお兄様もめちゃくちゃかわいい方で、帰られたあとでスタッフさんからお兄様が「過去1よかった」ってわたしのことめちゃくちゃ褒めてたって聞いてそれがほんとに励みになりました〜

    お兄様また再度わたしに会いに来てくださって、ほんとに嬉しすぎました❣️

    あいかわらずお兄様かわいくて、わたしのこともたくさん褒めてくださってありがたすぎました

    初日のわたしのことも知ってくださってるお兄様ってなんかいいっすね…



    三人目のお兄様は出張で来られて、たしか寿司屋を探して彷徨っておられましたね…笑笑

    こんなに元気になったのは久しぶりだってびっくりしてくださってて…

    最後、延長が時間の都合でできなくて申し訳なかったのですが、お兄様あの後あやしげな整体師さんをホテルに呼ばれたのか、めちゃくちゃ気になってます笑笑

    また広島に来られた際にはご報告お願いしたいです…笑笑



    初日のこの情報、メモも見ずにスラスラとすべて思い出せた自分に軽く引いてますが…笑笑

    やっぱり初日ってすべてが新鮮で興味深いので強く印象に残ってますね

    この世界に飛び込んできた日のことはやっぱり忘れられないです。



    でも、2ヶ月がたった今でもわたしはいろんな新鮮な気持ちを日々感じています。

    この仕事ってわりと…わたしにとってはですけど、ほんとにおもしろいお仕事だと感じています。

    単純に反応がすぐに返ってくるおもしろさがあるし、求めてるものってみんな違うからこそいろんなことが楽しいし、立場も住む場所も今までの経験もバラバラな方と関わるのはいろんな刺激があります。

    (もちろん上記のことを思えるのは、わたしのことを大切に優しくきれいに接してくださるお兄様あってのことです!いつもありがとうございます‍♀️)



    わたしに対して反応をしていただけることって特に嬉しくて、それだけでほんとにやりがいを感じられてて…。

    マイガールやみたよ・キープなどの反応もそうですし、わたしとの時間を振り返りながら口コミを書いてくださることもそうですし、お部屋の中でのお兄様の反応もそうです。

    特にお部屋の中ではほんとにダイレクトに自分に反応をいただけるので、これほどやりがいがあることはないです。


    お兄様によって何もかもがぜんぜん違うから、このお仕事ってすごいなあって感じるとともに、日々試行錯誤しつつのおもしろさがあります。


    まだまだわたしは至らないところだらけなんですが、この仕事がとても興味深いと感じおもしろいと思っているので日々たくさんの学びと成長があります。


    人は日々いろんなことを学び、考え、変化していくものだから、いつの間にか考えも180度変わったりもしますが、2ヶ月が経ってもこの仕事おもろいなぁって気持ちは変わってないので、とりあえずこの世界に飛び込んできたことは間違いではなかったと安心してます。


    できるだけ無理はせず、自分のペースでその時その時にできることを全力でがんばっていくので、わたしのことをこれからも末長くよろしくお願いします‍♀️


    (毎度のことながら長文すみません‍♀️
    ここまで全部読んでくれたお兄様らびゅ〜)



    なつき

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    わわ〜❣️❣️お兄様だ〜❣️

    帰り際に口コミ書いてくださるってちらっと言われてたけど、ほんとに口コミ書いてくださって、わざわざわたしのために文章とかも考えてくださって嬉しすぎます〜

    あの日は雨だったから肌寒いかと思いきや、ベッドの上はめちゃくちゃ熱かったですね

    熱さも気にならないくらいに夢中で気持ちよくなれてほんとよかったです

    (今思うと、あらかじめクーラーもっと強めにしとけばよかったですね
    お部屋の温度管理がまだまだつかめておらずごめんなさい…)

    お兄様に「普段こんなことない❣️」って言ってもらえたの嬉しかったです〜

    2回もお兄様と一緒に気持ちよくなれたの、わたしもとっても楽しかったです♪

    リピートするって言ってくださって嬉しすぎます〜〜❣️❣️

    次はお部屋も適温で❣️笑笑
    クーラー使いもっと上手くなれるように修行しときますね笑笑

    また次回も一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね〜


    なつき

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    オールクリア⭐️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    この前、検査受けてきました〜❣️

    最初ひとりでやったのですが、はじめてだったのでやり方もよく分からずで、血液検査の血の量がしっかりとれず

    血液検査の項目が血液不足で再検査になってたので、ご報告遅くなりました❣️


    (自分ひとりでやるのムズカシイ…

    スタッフさんに二回も付き合っていただき無事再提出できました✨
    ありがとうございました‍♀️)


    結果は、しっかりオールクリアでした✨


    いつもわたしのことを大切に優しく接してくださるお兄様

    いつもほんとうにありがとうございます

    引き続きわたしのことよろしくお願いいたします



    なつき

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡関西からのお兄様♡

    14:50ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    GWで地元に帰ってこられてたとのことで、フラワーフェスティバル帰りに寄ってくださりありがとうございました❣️

    40分だったけど、いろんな体勢でできて中すっごい気持ちよかったです

    お話し聞いてたらけっこうお酒飲まれてたんですね❣️

    普通にお話しとかもできてたし、すごい元気だったから気づきませんでした❣️

    お酒強くて羨ましいです〜

    (お兄様フラワーフェスティバル楽しんで来られたようで、お話し聞いててわたしも行きたくなったから仕事帰り寄ってみましたよ❣️やっぱ楽しいですね❣️)

    お兄様、残りの地元での日々も楽しんでくださいね

    また広島帰って来られた際は会いに来てくださると嬉しいです❣️

    次回はすこしお酒抑えめで…笑笑

    またお待ちしてますね


    なつき

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ