比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:08

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

198件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    19:00~




    本日 19:00~23:59




    あっという間にGW終わりますね



    えまもGW最後の出勤です



    明日からお仕事のお兄様多いと思いますが、
    GW最後にえまとえ⚪︎ちなコト
    しませんか?





    今日は撮影なので、
    髪の毛巻いて出勤してます





    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/06[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    5日 御礼



    フリーのお兄様

    下関から観光で来られてた
    お兄様有難うございました

    第一印象から面白い方だなと思い、
    お話しててもやっぱり面白かったです

    色んなお話して下さり有難うございます

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    えまも気持ちよかったです

    今日は気をつけて帰られて下さいね




    フリーのお兄様

    呑み終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    沢山お酒呑まれとったみたいで
    最後まで気持ちよくできんくて
    ごめんなさい

    またお酒呑まれてない時
    一緒に気持ちよくなりましょうね

    あの後はまた呑みに行かれたんですか?

    今日はGW最終日ゆっくりして下さいね




    パネル指名のお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    凄く優しいお兄様で、
    色んなお話できて楽しいお時間
    過ごせました

    お酒呑んでて、
    最後までできなかったのが残念なので

    次は一緒に気持ちよくなりましょうね

    またお会いできますよぉに



  • 2024
    05/06[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    5日 御礼



    フリーのお兄様

    大阪から旅行で来られてた
    お兄様有難うございました

    ソープ初経験をえまに嬉しいです

    終始緊張されてるお兄様初々しくて
    可愛かったです

    えまよりお若いのに気遣いまでして下さり
    優しいお兄様でした

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    気をつけて帰られて下さいね



    パネル指名のお兄様

    サウナ帰りに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    初めてのソープでえまを選んで頂き
    有難うございます

    年齢も近くお話しやすくて
    ついついお話しすぎちゃいました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて、
    えまも嬉しいです

    今日も充実した1日過ごして下さいね


  • 2024
    05/06[Mon]
    01:07

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は5名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます


    チェックして頂けたら嬉しいです





    明日は、


    19:00~23:59


    撮影終わっての出勤です




    GW最終日ですが、
    沢山のお兄様にお会いできますよぉに







    おやすみなさい





  • 2024
    05/05[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    18:00~





    本日 18:00~23:59




    GWも残り2日

    えまとえっちなコトしませんか?



    ラストまでいるので、
    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/05[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    -無題-





    今日はやっとネイル変えに行きます




    右手のネイルがボロボロで
    早く直したかったんです



    一応水仕事?と、利き手の方だけ
    ネイルが剥がれやすいんですよね



    今月のネイルはなににしようかと
    ずっと悩んで、まだ悩んでます





    では、行ってきます



  • 2024
    05/05[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    4日 御礼



    ネット予約のお兄様

    ドライブがてら遠いとこから
    会いに来て下さった
    お兄様有難うございました

    えまのこと沢山気持ちよくして下さり
    最後はお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    えま嬉しかったです

    お仕事三昧のお兄様
    程々に無理せず頑張って下さいね

    お休み少しでも増えますよぉに

    またドライブがてら寄り道して下さると
    嬉しいです



    フリーのお兄様

    新潟からカープ見に来られてた
    お兄様有難うございました

    終始えまのこと褒めて下さって
    ほんとに有難うございます

    お兄様沢山感じてくれるので
    ついつい意地悪したくなりました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    明日気をつけて帰って下さいね

    また広島こられた時お誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/05[Sun]
    12:17

    グッドボタン 1
    4日 御礼



    仲良しのお兄様

    2日連続で来て下さったお兄様
    本日も有難うございました

    広島旅行の貴重なお時間を
    えまに使って頂けて嬉しいです

    今日もお酒呑まれる前だったので
    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    えまも幸せです

    明日は広島旅行最終日たっぷり
    楽しんで帰られて下さいね

    もう会えないのは寂しいけど
    お兄様のこと忘れないです




    フリーのお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    年齢も近くてお話しやすくて
    楽しいお時間過ごせました

    えまのこと可愛いって褒めて頂き
    有難うございました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/05[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は4名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました



    明日、明後日も出勤するので
    お誘いして貰えたら嬉しいです



    5日 18:00~23:59

    6日 19:00~23:59



    6日は撮影終わっての出勤なので
    19時からお誘いお待ちしてます





    おやすみなさい




  • 2024
    05/04[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤





    えま出勤しました




    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます





    本日 18:00~23:59





198件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ