比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

145件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    19:30~





    今日も1日お疲れ様です




    えまは出勤準備できたので
    ぼちぼちお店に向かいます




    お兄様はお家帰宅されるんですか?




    少しだけでも、
    えまとこの寄り道してくれるお兄様
    いませんか?


    えまのお相手お願いします




    本日 19:30~23:59





  • 2024
    04/23[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    退勤





    えま退勤しました



    本日は3名のお兄様
    有難うございました





    久しぶりの出勤だと、
    人見知り発揮してしまうえま



    ずっと接客業しよったとは
    えまでも不思議に思います



    でも優しいお兄様方ばかりで
    今日も楽しいお時間過ごせました




    明日もお仕事頑張って下さいね





    おやすみなさい




  • 2024
    04/23[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    ソープ初体験のお兄様
    お仕事終わりに有難うございました

    えまのこと沢山褒めて下さり
    嬉しかったです

    なにもせずこのスタイルキープ
    できてるのだけゆーいつの自慢です

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて、
    えまも楽しい時間過ごせました

    またソープ気になったら
    えまのことお誘いお願いします




    パネル指名のお兄様

    パネル指名して下さったお兄様
    有難うございました

    沢山のお話し聞けて
    楽しいお時間過ごせました

    お兄様に色んなところ見られるの
    物凄く恥ずかしかったです

    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    えまも嬉しいです

    またお兄様の色んなお話
    聞かせてほしいです




    仲良しのお兄様

    先週お会いしてなかったので、
    久しぶりの仲良し様

    毎週必ず会いに来てくれて
    有難うございます

    お兄様えまのことガン見してくるから
    まだまだ恥ずかしいです//

    えまもお兄様が気持ちよくなっとるの
    見たいのに全然見れん

    今日も束縛えまでごめんなさい
    えまとだけ気持ちよくなって下さいね

    明日もお仕事ふぁいとです






  • 2024
    04/22[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤





    えま出勤しました






    女の子の日1日1食生活してたら
    少しは体重落ちたかな



    今日もまだなにも食べてないから
    お腹ぺっこぺこ




    お兄様の夜ご飯はなんの予定ですか?



    えまも今日帰ってなに食べようか
    悩み中です






    お仕事終わり、ご飯終わり、
    寄り道してくれたら嬉しいです










  • 2024
    04/22[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    19:30~





    今日も1日お疲れ様です





    今週1週間頑張ったら、
    やっと来週はGWですね



    お兄様のGWのご予定は
    なにされるんですか



    えまは久しぶりに実家に帰ろっかな
    って考えてます



    それ以外では出勤してるので、
    沢山のお兄様とGW会えるといいなぁ





    今週も出勤してるので
    えまに会いに来て下さると嬉しいです




    本日 19:30~23:59





  • 2024
    04/22[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤日





    こんにちは☁️





    今日は女の子終わりで
    久しぶりに出勤します



    5日間空くだけでも、
    久しぶりだと緊張しちゃいます





    今週は平日のみの出勤だけど、
    お兄様とご予定合うと嬉しいです



    えちえちなお誘いお待ちしてます





    本日 19:30~23:59







  • 2024
    04/21[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    明日から





    やーっと、
    女の子の日も終わったので

    明日からえま出勤します



    毎月5日間だけでも長すぎます



    お待たせしました




    今週の平日は全て出勤するので、
    えまに会いに来て下さると嬉しいです





    今週の出勤予定

    22日 (月) 19:30~23:59

    23日 (火) 19:30~23:59

    24日 (水) 19:30~23:59

    25日 (木) 19:00~23:59

    26日 (金) 19:30~23:59




    沢山のお兄様に会えますよぉに





  • 2024
    04/19[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    お休み




    おはようございます






    今日は月1メンテの美容院へ


    髪色は変えないけど、
    トリートメントしに行ってきます



    よくお兄様に髪の毛綺麗やね!
    って褒めて頂けるので嬉しいです


    女の子は髪の毛サラサラが
    いいですよね✨






    数日出勤してないだけで、
    もう既にお兄様が恋しいです


    お兄様はえまのこと恋しいですか?




    来週の出勤楽しみにしてて下さい







    今日も1日お仕事ふぁいとです




  • 2024
    04/18[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤追加




    こんにちは



    昨日の地震大丈夫でしたか??


    iPhoneの緊急速報?みたいなのに
    いつも驚きます


    お兄様方が無事なら良いのですが










    今週お休みになったので、
    来週1日だけ出勤追加してます


    25日 (木) 19:00~23:59


    なので、
    来週は月曜日~金曜日で出勤予定です



    GWも出勤するので、
    お兄様とご予定合いますよぉに







  • 2024
    04/17[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    お休みします☁️





    女の子の日きたので、
    今日から日曜日までお休み頂きます‍↕️



    来週の月曜日から出勤するので、
    宜しくお願いします





    生理不順で毎月急遽お休みになり
    ごめんなさい






    もうお腹痛くて痛くて、、
    こゆ時1人なの寂しくなりますね


    あんなに食欲あったのに、
    女の子の日来たら一気に食欲なくなります


    そのおかけで、
    プライマイゼロで太ることはないので

    有難い体質です











    お兄様はお昼からも
    お仕事無理せず頑張ってくださいね





145件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ