比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/14[Tue]18:08

かわいい系 T161/B92(H)/W60/H90
A型 喫煙しない 

えっちなことにも興味津々で、甘い蜜花のように貴男を自分の世界へ
誘いこんできます。
そして、その先は・・・!貴男自身の目で確かめて下さい♪

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:08

    グッドボタン 1
    誠に感謝



    書いてもらってから
    嬉しいな〜❤️ってニヤニヤして
    まさか自分でも戻ってくるとはで←
    お礼が書かずじまいでしたぞ笑



    なんだかんだひかるの石庭人生で
    ナンバーワンを争う…指名数‼️
    いつも会いに来てくれてありがとうね



    いついなくなるかは分からない
    業界なんだけど
    見つけてくれてありがとうね
    (これ皆にも言えることだな…笑)



    おそおそお礼日記でした( ^ᵕ^)⭐️♫笑









    ひかる
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    早い方がイイ❓



    ちょびっとシフト変更



    30日☀️土曜日➡️8:00〜16:30‼️
    31日☀️日曜日➡️8:00〜15:00‼️



    女の子多めなので
    土日早番マンになります
    起きれるのだろうか(おい)
    死んでたら鬼電お願いします
    スタッフさん←




    夜はなんしよーと
    まだまだお待ちしとーよー☺️









    ひかる
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    サガミぐらい薄い話



    今日の下着漬物みたいな色してるんだけど
    誰かそんなことないよしに来てくれん❓
    我ながら突然なに❓❓❓❓❓笑



    やほ❣️ひかるでし



    1ヶ月ぶり?まさか戻るとはでしたが
    楽しく働けてますimg



    最近プロジェクターを買ったんだけど
    部屋の奥行き的に壁一面が画面になって
    ちょっとアレだったので
    安物でいいのでテレビを買おうとしてます笑



    そんな日もあるよね(ない)



    間違えたら修正したらいいもんね



    人生と同じ⭐️
    (薄い日記だなこりゃ)







    月曜夜、楽しく過ごそ
    石庭本館でお待ちしとるねimg












    ひかる
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    チ〇コが好き



    日記書くの久々な気がして
    まだ自我が恥ずかしがっとる



    気がするimg爆笑



    やほ❣️ひかるです❣️



    今日から1週間お世話になりまっせ♫



    ゴン詰め1週間オーラス勤務☀️
    今日からはプロテイン一緒です
    朝プロテインかまして出ます
    チ〇コ味!!!!!(※)



    本日からよろしくたのも~
    仲良しさんご予約ありがとう











    ひかる
  • 2024
    03/25[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    未⭐️荷造り



    今日からプチ復活w



    18時からよろしくお願いしますꉂ(´꒳` )



    準備して向かうぞお‼️













    ひかる
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    お知らせと予告と❣️



    やほやほ❣️ひかるです❣️



    明日から出勤だよ~
    18時からお店にいます!!!ꉂ(ˊᗜˋ*)



    あとあと、お気づきの方もいるかもですが
    ゼロ距離vip今回から廃止します
    んだよ~ならひかるじゃなくていいよ~
    な方、夢に出てやるからな‼️笑



    昨今の風俗業界を考えた上での
    私なりの選択です。許してちょんまげ…



    みんなも楽しくセーフティな〇ッチを♥️
    一緒に作っていけたら嬉しいです⭐️



    また今回も楽しい1週間に
    なりますように♥️♥️♥️



    明日からよろしくね















    ひかる
  • 2024
    03/23[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    お前が言うな感



    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪



    ま、まさかあれやこれやで
    戻ってくるなんてな…imgimgimg
    ドレス捨てちゃったから買ったよwwwww



    そんな人間もいることも
    頭の片隅においといて…っと笑



    お花!どうやろ?
    家に持って帰ってオカンに
    あんた!なんねこれ!
    って言われたらちょっとアレやけん←



    形に残らない言葉だけも寂しいから
    ひかるは口コミに残してねって
    言いました( ^ᵕ^)(戻ってきとるがな笑)



    でもぜんぶ嬉しかったなぁ
    大事なのは会いに来てくれるハート❤️‼️



    色んな事情があって
    戻ってきたり
    もう一生会えなくなったり



    そんな業界だからこそ



    お❣️と思ったら会いに来るんよ❣️



    ひかるとの約束だぞ



    月曜から1週間お世話になります♥️♥️
    待ってろ広島~♥️‼️











    ひかる
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    笑って許して⁉️



    こんばんはっ‼️
    お久しぶりですひかるです



    なんとなんと…



    出戻りします



    あーんかっこよく卒業するつもりが‼️
    やめるやめる詐欺じゃなかったとよ
    みんなの涙を返したいwwwwwwww



    辞めてからも見てくれる紳士様
    出戻り喜んでくれたスタッフさんたち
    本当にありがとう…︎︎笑



    3/25~3/31
    1週間ひょっこり❣️戻ります❣️



    変わらずひかる節炸裂で
    誰よりもうるさいルームにするので
    対戦よろしくお願いします‼️



    ひかを



    間違えた。ひかる‼️













    ⭐️⭐️
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    またね‎



    また会いに来るね広島
    ご指名&ご来店ありがとうございました




    ----------♡----------

    ----------♡----------
    おめめチカチカ攻撃!笑












    石庭本館⭐️ひかる⭐️
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    船長目指して…⁉️



    一回でたら次の〇起は3日後様(コラ)


    口コミ書いてくれとる‼️
    ね~ほんとにありがとう



    ひかるこのね

    船長のね

    ナイスナイスナイスバディ目指して
    夏戻って来れたら戻ってくるけん爆笑



    ひかるがひょいっと福原行けたら
    良かったんだけど、広島遠いのに
    会いに来てくれて本当にありがとう



    ひかるの続編に期待してて三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ちょっと現実頑張ってくる笑



    ハチワレたん玄関に飾るね
    本当にありがとうꉂ(≧∇≦)








    ひかる

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ