比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    10:47

    グッドボタン 0
    限界オタ
    限界オタの、せなみです!

    新幹線でとりあえず、ハロウィンの花嫁を観てたんですけど、エモすぎてニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

    イヤフォン越しの降谷さんの「逃がさないよ」のセリフが響きましてニヤニヤが止まらず咳払い笑
    今日は、新幹線も混んでてさすがに、緩んだ顔は危ない

    変な人だと思われてしまう‍♀️
    元から変な人だけど‍♀️笑

    Netflixでコナンの映画見放題なので好きなのダウンロードして見てるんだよね✨
    やっぱり、ハロ嫁が1番、次に緋色、次に執行人
    最後に悪夢が1番好き☺️

    私子供の頃コナンくんあんまり好きじゃなくて
    小学生の私には、難しい話しだったので推理が始まると見ないことが多々…

    子供には高度な話しをするアニメだよね

    最近コナンくんばかりですが、やっぱりこのアニメ見る度に憶測で犯人を決めつけては行けないと言うことに気づきます

    何事も論理的に、真実はいつも1つ✨

    せなみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    すごく便利なもの調達❤

    Amazonをポチッと届きました、せなみです!

    「ガーターストッキング」と言う代物をAmazonでゲットしました✊

    見た目はこんな感じ…
    エロくない?!笑

    ちょっとムチムチは許して‍♀️
    密着したら気持ちはいいよ⇐いい訳な笑

    ワンピース着た時なんかに重宝❤

    せなみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    悲しきお茶☕️

    本日もふらりふらり…せなみです!

    本日もふらりふらりと、
    とあるカフェで1人寂しくお茶。

    ここのシュークリームが絶品なんだよね
    ( ̄▽ ̄;)笑

    ほんとは今日、コラボカフェだったんだけど
    電車が遅延して間に合わなくて諦めて
    お気に入りのカフェで悲しくシュークリームを…って思って注文して食べたら悲しさなんか吹っ飛んだよね!✨

    また予約すればいいし!
    今日は、シュークリーム食べれたから幸せだった!って思うと電車遅延万歳

    お茶は、アイスティーストレート☕️
    スタバだとシュークリームがないのでシュークリームを食べたい時はこっちのカフェなんだよね

    明日は広島に向かいマース((((っ・ω・)っ
    GW、ホントは私も地元に戻る予定だったけど
    恥ずかしい話し、身内と喧嘩中なのでGWは広島です笑

    なんかね、ばあちゃんに「1人でふらふら旅ばかりしてっと寂しいべ!早く彼氏作れ!」って怒らっち、他の親戚までドヤすので一体距離置中!

    地元残ってる女の子みんな結婚してるからまぁ
    仕方ないっちゃ仕方ない

    同い年ぐらいのお兄さんに聞かれる「彼女どうやったらできるの?」って言う会話が必ずあるんだけど私も聞きたい

    趣味に生きてるので難易度が高すぎ案件
    趣味あると彼氏彼女作るってぶっちゃけ難しくない?

    せなみ

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    ふらりふらり…
    ふらりふらりと映画へ…せなみです!

    本日は、ふらりふらりと映画館へ

    「陰陽師0」を観て来ました✨

    映画館が数駅先にあると、ふらふら映画館で
    ポップコーン食べながら観てしまう

    今日はね、キャラメルポップコーン専用の機械の調子が悪くて販売停止だったので塩バター味
    本当は、キャラメルポップコーンが食べたかった

    あのなんもと言えない、甘さとキャラメル、パリパリの食感にちょっとの塩気
    うん、やっぱりポップコーンはキャラメルに限る✨

    とはいえ、陰陽師0のナレーションが津田健だったので津田健人気だなぁと笑
    七海健人役で津田健の声が広まりすぎて、コナンくんでも出演してますからね


    陰陽師0…憶測でコイツが犯人!って決めつけては行けないって観てて思った
    アイツが犯人だったの?!って
    言うオチでデジャブ

    せなみ
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    げんきでっか?!!!

    めちゃくちゃ元気なせなみです!

    皆さん、元気ですか?!
    と言うのもですね、私の周りのお友達が「鬱」になってく子が増えててですね…そう言う季節なのかな?

    私は、めちゃくちゃ元気なんですよ
    謎のハイテンション病んでる暇があるなら
    カメラを持って歩く!走る!アニメを見る!
    ウォォォォォォォォ

    地元の高卒から働いてるお友達が次々に
    元気なくて…
    話を聞くと…「理不尽」「無理やりの残業」「パワハラ」

    Z世代なので厳しいことにはめっぽう弱いです。
    私も含めて笑

    私も実は「鬱」手前になったことがあって
    変な話し、「鬱」って自覚した時、悔しくて
    とりあえず、走ったんだよね笑

    ↑謎に悔しくて走って、帰宅して泣きながら
    ご飯食べて無理やり寝て、朝くそ走る‍♀️

    意外とこれで元に戻れたってゆう荒治療
    そもそも、「鬱」じゃなかったものかもしれない笑

    もう数年前の話しですが、なんか「鬱」ってだけで悔しかった
    自分に負けた気がして

    最近友達がまた1人、また1人…なのでアドバイスとして「走れ!」「明日に向かって走れ!」ってアドバイスDMを送ってるんですよ笑
    あとは、おすすめのドラマで
    「ルーキーズを見ろ!煌めけるはずだ!」って笑

    私、ルーキーズの佐藤隆太の暑苦しい感じが
    好きで好きでたまならなかった

    気分が落ち込んでる時こそ、何も考えず散歩やランニング、美味しいものを食べて、寝る。
    これにつきますよね

    私は悔しくて走るwww

    元気いっぱい今日も煌めくぞ笑

    写真は、ゲームセンターで自分の
    UFOキャッチャーのセンスが壊滅的にダメで
    悔しくて見てる写真です

    UFOキャッチャーも景品の仕入れ値が上がってるからアームも弱いし爪が下向きのものが多い印象…←いい訳www

    せなみ

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    テイクアウト♡

    スタバ大好き、せなみです!

    最近暑いですよね…
    暑いからこそ、スタバのアイスティーが身に染みる季節

    そんな私は、スタバをお持ち帰りし
    フラフラと映画館へ…
    観たものはもちろん、コナンくん!!!!

    今度は、自分がよく利用してる映画館なので
    前の人の頭が邪魔!ってことはないので安心☺️

    こないだのレイトショーはほんとに苦い思い出笑


    ちなみに、私の利用してる映画館のポップコーンは今、限定の「森永ミルクキャラメル」に
    なってるんですよ✨

    いつもの、キャラメルポップコーンよりも
    キャラメルがカリカリで深みのあるキャラメル味♡

    これがね、美味しいの✨
    ポップコーン大好きマンに取っては、たまらない1品

    ほんとに最近、映画館とお友達

    せなみ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    ビールは飲めない!焼酎派!

    ビールは飲めません、せなみです!

    こないだ、札幌日帰りで行ったんですが
    サッポロファクトリーを撮ってました



    すごくない?
    知ってる人は知ってるかな?
    「ゴールデンカムイ」の聖地巡礼のひとつで
    このサッポロファクトリーがどーんって描写にあるんですよ✨

    しかも、この赤レンガ!
    惚れ惚れする…私、建築物が好きで特に
    「赤レンガ」に興味があるんだよね

    特に北海道の赤レンガ倉庫のデザインは、
    明治時代特有感じがとても好きなんだぁ

    北海道は開拓の土地。
    明治の名残があるので歩いてるだけでワクワクするだよね✨
    たまらん…

    そして、札幌と言えばコレ!
    「時計台」
    雑誌で見るやつ〜って謎にテンション上がってしまったよね✨

    明治の建築物…すごくロマンがあって素敵✨

    せなみ

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    ダサ!って思った?ダサいよね!

    ダサい格好のせなみです!

    写真の通り、旅行中は基本スェットかパーカーかティシャツにデニムとスニーカー

    カメラを持つ前の旅行は、小さい鞄に
    ワンピースにヒールが多くて美味しいものを
    食べながらのんびりした旅行だったんですけど…

    カメラを持ってからは、動きやすい格好に
    スニーカーが定着
    そして、リュックやトートバッグ!笑

    ダサい格好だ!って思った人いたでしょ?
    ダサいでしょwww
    連泊しながらだともはやジャージでカメラなので旅行感全くゼロ‍♂️笑

    ひたすらに歩くので、ジャージでスニーカーがちょうど良くてここで、有酸素運動もついでに出来てしまう一石二鳥

    ホテルも安いカプセルホテルで美味しい物より
    撮りたいものを撮ってるにシフトチェンジ✨
    寝れればいいって言う感覚

    友達に言ったら「もっとホテルにはこだわりなよ!」って言われちゃった

    ちなみに、沖縄行きのLCCで片道8000円だったのでちょっと沖縄日帰りで来月行こうかと!
    紫陽花見たさに笑

    沖縄にある紫陽花園「よへなあじさい園」
    ←ここね有名なんだよ✨
    去年行ったけどシーズン終わってて今年こそ
    リベンジ

    沖縄に関しては、シーズン外すと片道1万以下で
    朝早い便なんかは格段と安いのでおすすめ
    ( ¯−¯ )✨

    紫陽花…今4月だけどもうあと1ヶ月後くらいから梅雨だね

    梅雨は梅雨で私はどんなダサい格好になるのかな
    地味に楽しみ笑←タンクトップに短パンになったりしてwww
    裸の大将みたいにあの格好で「おにぎりウマインダナ」ってw

    せなみ

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    モーリエ!
    モーリエ…こんにちは、せなみです!

    「モーリエ」…ロシア語で「海」
    こないだ函館で食べたお目当て( ´ڡ`* )

    左が「キノコパイ」右が「ピロシキ」
    キノコパイは中がシチューみたいなスープで
    甘いスープなんだよね♪̊̈♪

    ピロシキは、中にポテトとひき肉で包まれたお惣菜パン

    これがね、めっちゃ美味!
    去年から目をつけてて冬期休業で行ってもおやすみで、前回無理矢理の函館で無事食べれた

    目の前が海で、おばさんがめちゃくちゃ元気!
    夕日が綺麗みたいで、釧路の夕日とはまた
    違うみたい

    場所はね、外国人墓地
    ほんとに、外国人墓地の隣りにあるんだよ笑
    すごくない?
    ベイエリアから30分ひたすら歩いて頂いた
    お目当ての物はめちゃくちゃ美味しでした

    ちなみに、ピロシキ、オーブンで焼いてるから油っぽくない✨

    フクースナ!
    ⤴ロシア語で「美味しい」って意味!
    金カムでちょうどロシア語で「フクースナ」
    って言ってるシーンがあって思い出した

    せなみ
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    ポップコーンとは
    ポップコーン大好き、せなみです!

    ポップコーン。皆さん食べますか?
    私は、バリバリに食います

    写真は、スペースマウンテンが80分待ちで
    友達が「お前はポップコーン2個買って食って並んでたらいいよ」ってことで2個買って並んで
    30分もしないうちに食べ切ってしまった出来事の前のお写真。。。

    私の中でランキング
    1位 ユニバのポップコーン
    2位 109シネマのポップコーン
    3位 ディズニー

    ユニバのポップコーンがダントツで美味し!
    キャラメルが濃いのかな
    ユニバ レギュラーカップ1個550円
    109シネマはちょい高いぐらい
    ディズニーはレギュラーカップ1個で400円

    友達とディズニーでポップコーン食べてたんだけど友達も「なんかキャラメル薄くね?」って言う話題に…

    確かに薄いんだよね…笑
    150円の差でたかが150円の差なんだけど、
    この差で濃さが決まると思っても過言では無いって私は、思ってます

    ってことで、ポップコーンの美味さは、ユニバなのでぜひ✨笑

    Dオタさん見てたらごめんm(._.)m
    でもユニバのポップコーンまじでキャラメルの濃度がディズニーよりちょっと濃いから!

    せなみ

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ