比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

108件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    朝っぱらから映画!てぇやんでい!
    本日はコナンくんを見てました、せなみです!


    朝っぱらから映画館で見てました
    もう、ドキドキハラハラ。
    来年のコナンは、波乱だともう
    出生と言うか…新一と海斗は…

    今回のコナンくんは、函館の巡礼したところが全て出てて、他は函館新北斗と札幌、稚内とかかな

    来月函館行くんだけど、次こそは三脚持って
    函館山から夜景撮りに行きます
    私のカメラは基本的に、
    F2.8 ISO100 シャッタースピードで明るさを
    調節してるので夜景だとシャッタースピード
    遅くしないと綺麗に撮れないんだよね

    スピードを遅くするってことは、その分手ブレが出てきてブレちゃう…
    なので三脚!

    室蘭の夕日と夜景も取りに行きたいので
    まずは、函館で練習

    私が函館に行く頃には五稜郭の桜が散ってしまう

    GWは混むし、ホテルも高いので完敗だよね
    私もGW明けで安いホテルと航空券を手に入れてるのでやっぱり、混むところは回避

    今週は、陰陽師0…これぞ呪術!

    せなみ
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    日帰り函館!
    日帰り函館で函館にいます!せなみです!

    明日は、コナンくんの映画とゆう事で…
    無理矢理ぶち込んだ函館日帰り


    これ見るために来たの✨
    映画前じゃないと、ワクワクもクソもねぇ!
    ってことで前日に

    スンバラシイ✨
    そして人が外人さんだらけで、
    私のICカードのケースが五条先生なんだけど
    五条先生を指さして「very nice!」って声掛けれて嬉しいかぎり♡

    五条先生はやっぱりどこいっても有名笑

    函館の空港、函館の街にはこのフラッグが
    飾られててなんとも嬉しい♡

    こちらは、函館山ロープウェイ乗り場
    もうテンション上がるよね⤴︎⤴︎
    明日は9時から映画館へ

    日帰り函館とにかく疲れる…

    タクシー代ケチるためにひたすら歩いて
    そもそも、羽田から来たけど離着陸が分からないぐらい気を失ったように寝てました…
    昨日23時に寝て3時半起きでバスで羽田だったので、もはや歩くのが苦行www

    楽しみだね!明日のコナンくん✨

    せなみ
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    インパ3日目!ラスト❤

    AAAな好きが当たりました、せなみです!

    今月ラストユニバ、コナンくんのグッズを買い漁ってて…こいこいこい!!!
    からの、

    来ました✨

    赤井さん、安室さん、コナンくん✨
    本当は、毛利小五郎のゴールド名刺のキーホルダーが欲しかったけど…また次回

    なんせ、コナンくんが常設になったので売り切れはほぼないだろうと予想

    金曜日は、コナン映画もあるので私も気合いを入れて朝から映画館です
    して、気合いを入れて明日は日帰り函館です

    映画の前にとりあえずの、聖地巡礼を果たしてから映画に望む予定

    さすがに海鮮系はもはや、外国人向けのお値段なので
    海鮮丼に6000円〜はさすがに
    服1着買えちゃうわ!って思うと海鮮丼は切り捨て

    外国人墓地付近に休業していた、ロシア料理のカフェがあるのでそこで、うだうだしようと思ってます

    あとはもちろん、写真だよね!
    大沼公園まで行けたら、大沼団子を食べる予定
    ⤴海鮮丼とかよりも日本人お値段なので
    こっちに私は、振り切っちゃう派
    高すぎても厳しい
    予算内で予算以下を心掛けてて余ったら次の
    旅費に回してるんだ〜

    せなみ

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    2日目

    2日目のユニバを終えました、せなみです!

    いや〜天候がわるい!!!!
    とりあえず2日目無事!


    カメラでこの子達を撮ってました❤
    かわよい!!!!!

    途中抜け出して…大阪城を目視で確認
    お城ってすごいね、初めて大阪城を見たけど
    圧巻する雰囲気!

    秋口に、名古屋城、大阪城、姫路城を撮りに行こうかと…
    お城ハマり出したら切りがないわ

    大阪にどっぷり浸かりすぎて最近、名古屋に行ってないって言うね
    とりま、明日はいよいよ3日目!

    ユニバで何が楽しいって、謎に写真撮って
    フラフラしながらアトラクション乗ってベンチでウトウトしてる時…幸せ( ´˘` )

    せなみ

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    イン ユニバ!
    ユニバに来てます、せなみです!

    昨日一昨日から、ディズニーシー、ランド
    本日から数日ユニバ

    昨日帰宅が23時、写真のレタッチをしてカメラ用のインスタにアップの作業で寝たのが2時
    大阪始発のため、3時45分に起きて大阪へ

    No Limit!って言うけど眠くて限界を感じてるけど…そこにレットブルで眠気も多少マシ笑
    寝たら1日が持った無いって感じでやること、
    なすこと決めてるのでゆっくり仮眠は、電車で

    昨日は友達を脚にして振り回し、最終的に
    17時ランドアウパ、養老川工場夜景の写真を撮りに連れってもらい工場の写真を撮ってました☺️

    右がランド左が工場。

    ウケるよね、最終的に友達を振り回して
    カメラと言う玩具でうん子座りしながらシャッター切ってたんだから笑


    本日は、ユニバ!

    安室さん欲しさに来たようなもの❤
    数日はインパなので寝不足ですが限界を超えてプルスウルトラ

    せなみ
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    本日はランド!

    本日はランドに来てます、せなみです!

    昨日に引き続き、友達を振り回してます。
    小学校からの友達なので無言でも⭕
    そして、彼は、ゴルフ一筋の野郎なので
    ゴルフウェアでランド…
    「お前何しきた?」ってツッこんでしまったよ

    女の子とくると、「ヒール」を履いてくるから
    「脚が痛い」「疲れた」「だるい」って言われてサクサク回れないけど、今回はサクサク!

    男性で「脚が痛い…」なんて騒がないでしょ?
    さすがに騒がれても…女の私よりヤワすぎても困る笑

    今日は晴天に恵まれ、とりあえずシャッター
    ちなみに本日は、立ち食いワッフルを


    ちなみに、ディズニー春休みも終わってるせいか空いてます✨

    明日は、ぼっちユニバですです笑
    始発で大阪向かってインパ✨

    せなみ

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    ディズニーシー!

    ディズニーシーに来ております、せなみです!

    今回はぼっちではなく、地元の友達を召喚!
    彼は、ゴルフ一筋ゴルフ野郎なので、
    シーにも関わらず「ジャージ」強気www

    しかも面白いことに、昨日XEBIOで新しい靴を購入して降ろしたてらしく新品。
    ツッこんだよね「いや、遠足かよwww」って

    スニカーを買ったらしいけどランニングシューズだったらしくツッコミどころ満載で朝から
    ガハガハ笑ってたよね

    まぁ、顔に元気がないから話を聞くと会社といろいろ…
    天気はどんより、友達もどんより、私はガハガハ笑いながら友達を被写体にしてシャッターを
    切って切って切って…

    いい練習です❤️‍
    走っては行けないけど朝から、
    ソアリンダッシュで疲れました

    ソアリンは何度乗っても感動するよね✨
    土の香り、風の香り、森の香り…素晴らしい

    明日はランド
    ランドでもシャッターを切るので、友達には
    被写体になってもらいます

    ちなみに、ゲロティッシュヒルズ事件を話して爆笑www
    友達は、ブリティッシュヒルズでゲロをした
    張本人!

    せなみ

  • 2024
    04/05[Fri]
    07:07

    グッドボタン 0
    勃起!って言ったら?

    金カムヒロイン源次郎ちゃん!
    おはようございます、せなみです!

    昨日は、ジム!✨
    それは置いといて…

    「白い恋人」金カムコラボの源次郎ちゃんの
    限定パッケージ版の白い恋人が届きました笑

    予約してたので昨日受け取りました
    可愛くないですか?!!!
    金カムのヒロインは源次郎ちゃん❤️
    まさに「勃起」!

    昨日から、野田先生の金カムの次に連載してる「ドッグストレッド」と「スピナマラダ」読んでたんですけど、くだらない漫画過ぎて1人で笑ってたwww

    苫小牧が舞台でアイスホッケーの漫画なんですけど、やばい‍♀️笑

    デブが転げ落ちる、ゲロで喉を潤す、デブの脇オナラで腕立て伏せ、下ネタ…面白すぎて
    1人でギャハギャハしちゃったよね笑

    苫小牧は、EXILEのSHOKICHIの出身地
    そして、有名な銘菓は「よいとまけ」⇐これね私は好き
    甘い甘いジャムっぽいやつがべっとり着いた
    ロールケーキ

    野田先生の作品で北海道に魅せられて…
    来週は、函館と札幌日帰りで行ってきます
    多分小樽行けそうだから小樽まで足を伸ばしてきます

    せなみ

  • 2024
    04/04[Thu]
    06:17

    グッドボタン 0
    次回4月26日!!
    次回4月26日に出没します、せなみです!

    今回もありがとうございました☺️
    雨の日が多くどんよりしちゃうよね…でも、
    疲れてるお兄さん、疲れてる時ほど
    自分を甘やかしてね

    例えば…贅沢にコンビニのプリン4つ1人で食べるとか!⇐私はモロにこれデブだわ

    疲れてる時ほど、プリンとかシュークリーム
    爆食
    まぁでも、「自分の機嫌は自分でとる」それを意識しての謎のコンビニスイーツ爆食なので
    地味にささやかな幸せだったりする

    そして本日もいただいてしまったこちら…
    「八天堂」

    これさ、ファミマに売ってる!って聞いて
    ファミマで発見して早速買っちゃってました笑
    チョコ味
    しかも抹茶は本日発売の新作✨
    抹茶の季節だね
    ご馳走様です‍♀️✨

    さぁ、私は今週は小学生から一緒の地元の友達とディズニーに行きぼっちユニバを成し遂げて来ます
    ユニバに関してはポップコーン貪り食う感じかも…アイラブキャラメルポップコーン

    ポップコーンは、ユニバ、109シネマのポップコーンが1番好き!!!!!もうお口な中が天国

    最近ね、地元の友達病んでる人多くて手遅れになる前に助け出してきます
    鬱になってる子も既になんですけど、
    みんな頑張り過ぎてしまって頑張った先がそこに行き着く友達が増えててパワーを与えてきます

    頑張ったって思った時こそ、
    辛いって思う時そこ、
    甘いもの食べてリセット^ᴗ.ᴗ^♡

    また雨が続いてどんよりするかもですが
    どんよりしてる時こそ鏡越しに「口角をあげて」笑ってみてください
    謎にワクワクしてくるので

    さぁ、今日は、ヒロアカと呪術廻戦の発売日なので途中漫画を購入したのでこれから始発で帰ります

    私の推し五条先生❤︎だけど…この巻真っ二つなんだよね( ̄▽ ̄;)

    ではまたゴールデンウィーク

    せなみ

  • 2024
    04/03[Wed]
    07:17

    グッドボタン 0
    朝は納豆だろ!

    朝は納豆から始まる、せなみです!

    本日一旦ラストです。
    次回ゴールデンウィークの始まり今月26日から
    5月6日までいます☺️
    まだシフトアップしてないけど今日終わってからアップします

    お兄さんと同じ考えて私も旅行はゴールデンウィーク明けに行きます
    しかも日程まで同じお兄さんもいて、考えてることは一緒過ぎてニヤニヤしちゃいました

    GWはホテルも飛行機も高いし混むからさ…
    ちなみに私は、石垣島に行ってレスキューダイバーライセンスとドリフトダイビングSPをとるために旅行ってより講習✈️

    レスキュー取ったら冬の与那国島でハンマーヘッドシャークを追いかけます
    このために、レスキューライセンス必要なんだよね( ̄▽ ̄;)

    2月に5月の飛行機取ってたから安く済んでて
    一安心。
    いかに飛行機とホテル代抑えられるかが「鍵」

    恥ずかしいお話、食費もいかに抑えられるか
    旅行に行ったらパックライスと納豆は私の味方です笑

    ってことで広島いる時も朝ごはんは毎日、
    パックライス+納豆
    (自宅の時はパックライスじゃなくてちゃんと
    米といでるからね!!!!)

    朝はやっぱり納豆だよね

    せなみ

108件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ